 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お買い物バッグver2 

これは何でしょうか?
これはいったい何でしょうか???
ゴムを外すと・・・
束ねてたゴムを外して

広げてみると・・・
お買い物バッグにヘンシーン♪
お買い物バッグにヘンシンしましたよ
ゴムで束ねて+マジックテープで留めたらわりとコンパクトになるので、
ひとつカバンの中に入れておいたら重宝しそうです
えっ?前にも買い物バッグ買ってたやんって
あれとちょっと大きさが違うんですよ(言い訳)
用途に応じて使い分けようかと・・・
でもホンマは単にかわいかったのでついつい買ってしまっただけなんですが
ちょっとしたワンポイント?
マジックテープで止めちゃえば一応口がぱかって開かないようになっております。
リラちゃんのお顔がワンポイントになるのでかわいいですよね

ひまわりさん おはようございます
新しい柄のバックですね!
コンパクトに折りたためるから、持っていく時は便利ですね~、でも使い終わった後、また折りたたむのがめんどくさそう!
私は使ったものをそのままにして、おくときがよくあるので、くまこに注意されます!
[ 2007/08/02 07:25 ] dvUYBDnY [ 編集 ]

何個あっても・・・

おはようございますぅ~♪

可愛いお買い物バッグですねぇ・・・
大きさも前のより大きいですかぁ??
どろしぃちゃん達がたくさん入れるので
大所帯で買い物に行けますよぉ~(笑)
大人気、某ブランドのエコバッグより
リラのバッグの方が可愛いので
人気があるはず・・・笑
[ 2007/08/02 07:49 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん こんにちは(^-^)

リラちゃんのお顔メッチャ可愛いです
コリちゃんだと速攻で買っちゃそう(^◇^)
用途に使い分けは私もしてますよ
これとサブにガチャのナイロンバックを持つのもいいですねw
[ 2007/08/02 16:05 ] 8Zcb/IVM [ 編集 ]

ゼータさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ひまわりもだらしないですv-356
普段はダメダメなんですがv-388
きちんと折りたたまずにカバンの中に入れたらヘンなシワが出来てしまうので・・・
使ったら面倒でもきちんとたたむようにしてますv-410
色んな大きさのが揃ったので用途によって使い分け出来そうで嬉しいですv-426
[ 2007/08/02 22:12 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

隊長さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

大きさ的にはこちらの方が小さいですが、
マチがあるのでわりと物は入りそうですよ!
ひまわりも某ブランドのエコバッグは別に欲しいとは思いませんでしたv-356
こっちの方が絶対かわいいやんv-432
リラ好きさんには断然こっちですよね!!

確かにどろしぃ達と一緒にお買い物に行けそうですねε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
こっそり忍び込んでるかもしれませんね(笑)
[ 2007/08/02 22:15 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

みっちゃんさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ひまわりもコリちゃんのやっと速攻買ってますよ(笑)
もう1種類あったんですがそちらはリラちゃんだらけのでした。
用途の応じて使い分けれるのがいいですよね!
洗い替えも出来るしv-432
[ 2007/08/02 22:17 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

こんばんわ~☆

お買い物バッグはいくつあってもオッケーですよ♪
あたしは、ひまわりさんが買ったバッグと
同じ種類の黄色のほうを使ってまーす
微妙に汚れてきちゃったけど。。。(汗)
お買い物バッグは数種類あるほうが
使いわけできるので便利ですよね
これは持ち手が幅広でマチがたっぷりだから
重いものや、がさばるものを入れるときに使ってます
マジックテープがついたリラの顔がポイント高いっ♪
[ 2007/08/04 19:18 ] - [ 編集 ]

かぴばらさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

これを見つけた時に「あっ!かぴばらさんがお持ちのバッグや」って思いました!
おやすみシリーズがあったのでひまわりはこちらを選びましたが、
リラちゃんのお顔がワンポイントになっててめっちゃかわいいですよねv-10
持ち手が太いので重いもの入れても手が痛くなりにくそうなのも高ポイントv-432
実はSan-Xからヤンチャ&花マルシリーズのお買い物バッグが発売されてるんですよ!
偶然見つけたんですがどっちもめっちゃかわいくて・・・
いっぱいあるのにまだ買おうかどうか悩んでます(笑)
[ 2007/08/05 21:21 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/174-82f721ad











