 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リラっくじpart11 その2 

懲りずにまたリラっくじを引いてきました
前回の結果はコチラ♪
果たして結果はいかに
リラっくじpart11
ガラスボウル×2個と・・・
レジャーシート
レジャーシートが出ました
欲しかったのでめっちゃ嬉しかったです
クーラーバッグとクッションはなかなか出ないですよね・・・
ガラスボウルは使いたかったのでダブルコンプ狙いでしたが、
これ以上増えてもって感じなので
とりあえず一旦様子見する事にします。

ガラスボウル使ってますよ
カキ氷とコーンフレークとめんつゆ入れて使いました
なかなか使いやすい大きさやし&
ガラスなので涼しげで今年の夏は大活躍間違いなし!の予感です




ひまわりさん こんばんは(・∀・)

レジャーシート当たったんですね☆
(/^ー^)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆ オメデトウ
かわいいです~♪
私は出ませんでしたが、もし出たら壁に貼ろうと思ってました!!笑

ガラスボウルは私も使います^^
でもまだ・・かき氷が食べたくなる日がありません・・
明日から少し暑くなりそうなので出番があるかもです~♪
[ 2007/08/05 21:57 ] SJMMuUIM [ 編集 ]

ひまわりさん こんにちは
うちも、ガラスボウル使ってますよ~
ソウメンのツユ入れに!
うちは、まだ2回だけです、次はいつのことやら!
夏はやっぱり、ソウメンですからね~
ガラスボウル大活躍です(^_^)v
[ 2007/08/06 11:01 ] dvUYBDnY [ 編集 ]

ひまわりさん こんにちは(^○^)

レジャーシートgetおめでとうございます~
欲しいのが出よかったですね(*^^)v
ガラスボウルはヨーグルトを食べる時に使ってますよ
たくさん入るので食べすぎには注意してます(笑)
家の近くのくじはクッションが無いのでガラスボウル2個で終了しました(^○^)
9月の1番くじに賭けます(笑)
[ 2007/08/06 16:53 ] 8Zcb/IVM [ 編集 ]

こんにちは♪

レジャーシートのこの柄、とっても好きです♪
かわいいですよね~♪
ガラスボウルも使いやすくていいですよね☆
来月は一番くじ・・・。
毎月くじ引いてますよね(;´∀`)
大人になって、こんなにくじを引く事になるとは・・・(笑)
次回のくじも楽しみですねヾ(*´∀`*)ノ
[ 2007/08/06 17:10 ] - [ 編集 ]

よかったですねぇ~

こんばんわ~☆

欲しかったレジャーシートが
ゲットできて良かったですねぇ~
ガラスボウルはこの時期良いですねぇ~
カキ氷を持って「わほ!」でも作って
みんなでParty開きませんかぁ~?
その時はお誘いください
[ 2007/08/06 23:14 ] - [ 編集 ]

Yuuka*Mamaさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

レジャーシート当たりました!
出ないと思ってたから喜びも2倍でしたよv-352
壁に貼るのいいアイデアですねv-352
ひまわりは・・・使おうと思っています。

こちらは毎日めっちゃ暑いのでカキ氷はおいしく感じますよv-410
その他にも使えるのでどんどん活躍させる予定ですv-432
[ 2007/08/07 22:55 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ゼータさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

このガラスボウルってそうめんやそばつゆ入れるのにちょうどいい大きさやと思いませんか?
使ってみて改めてそう思ってるひまわりです。
今年はどのご家庭でも大活躍の予感がしますねv-341
毎日暑いので冷たい食べ物がおいしく感じてしまいますが、
夏バテしないように気をつけなくっちゃ!!!
[ 2007/08/07 22:57 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

みっちゃんさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ヨーグルト食べるのにもいいですよね!
でもヨーグルトがいっぱい入ってしまうので食べすぎには要注意ですねv-356
あまりいっぱい手元に残るのは・・・って感じですが、
もし不注意で割ってしまった時の為にストックがあったら便利かもv-361
気が向いたら引きに行こうかしら?
9月の1番くじも楽しみですv-432
[ 2007/08/07 22:59 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ゆかこさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

レジャーシートはもう1つの方もかわいかったんですが、
こちらの柄を選んでしまいましたv-352
ガラスボウル大活躍ですよ!
ゆかこさんも是非使ってくださいなv-410
来月はまた1番くじがありますよねv-62
次こそは近くのローソンでやって欲しい・・・
大人になってもくじはワクワクしますv-10
[ 2007/08/07 23:03 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

隊長さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

隊長さんはくじ引きましたか?
ガラスボウル大活躍してますよv-341
この大きさでカキ氷を作るとチビ隊員は不満かもしれませんが、
他の子ならきっと喜んでくれますよv-339
もしひまわり家でカキ氷パーティーする時は是非お誘いしますので・・・
おいしい氷をお土産に持ってきてくださいね(笑)
[ 2007/08/07 23:05 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/176-219b5d1b











