 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リラックマ袋 

こんなのを買ってみました
リラックマ袋
カバヤのリラックマ袋です
先日近所のスーパーに買い物に行った時に偶然見つけてしまいました。
この袋使えそう
でもきっとひまわりのコレクションになるんやろな
袋の中身♪
袋の中のお菓子を出してみました
左から順番にのど飴・カットガム・ふにょグミ・ミニタオルです。
のど飴がちょうど欲しかったのでめっちゃ嬉しい!
しかもミニタオルは使えるし、
ガムはあんまおいしくないんやけど食べますよ
ふにょグミはソーダー味のグミでした(食べちゃった/笑)

ひまわりさん、こんばんは☆

わぁヾ(*゚▽゚*)ノ 
リラのお菓子がいっぱいですね!!
ふにょグミだけ違いますが・・・(笑)
袋もかわいい♪

やんちゃシリーズののど飴はこちらでは
いまだに入荷しないんですよ~(ノ_・、)
スーパーに行く度にのど飴コーナー見てるんですが。
バッチは何が出たのかなぁ・・・(*´▽`*)

私もリラックマ袋探してみま~す!
[ 2007/08/08 00:46 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん おはようございます
カバヤのお楽しみ袋かったんですね~
うちも以前コンビニで見かけて、そのまま購入しました!
中身は、てっきり全部リラお菓子かと思いきや、違うキャラのも入ってましたよ~
何故、違うキャラまで入っているんでしょうか、(在庫処分か?)
うちも、この袋は使えそうだと思い、大事にしまってますよ~(意味ね~)
(’-’*)フフ

[ 2007/08/08 07:23 ] dvUYBDnY [ 編集 ]

隊長達は・・・

こんにちわ~☆

お菓子の詰め合わせですねぇ~
リラのお菓子が多いので嬉しいですねぇ~
隊長とチビ隊員はミニタオルの
バタークッキーに照準を合わせてますよぉ~(笑)
ふにょグミはリラじゃなかったので
即食べしましたねぇ・・・笑
[ 2007/08/08 16:31 ] - [ 編集 ]

 ちわ~v( ̄∇ ̄)v
 リラ袋は、だいぶ前にゲ-センでゲッツしました。
 のど飴は、やんちゃverがこちらでなかなか見かけなかったのでうれしかったです。
 市販品だったんですね。
[ 2007/08/09 12:50 ] 1jhbtX.k [ 編集 ]

ひまわりさん こんにちは(^◇^)

可愛いの見つけましたね(*^^)v
欲しいお菓子が入っているのが嬉しいですよね
のど飴は今月末新しいのが出るみたいですよ
カットガムはお子ちゃま向けで甘ったるくて私も苦手です^_^;
[ 2007/08/10 15:52 ] 8Zcb/IVM [ 編集 ]

korira777さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

バッチはまだ開けてないのでどんなのが入ってるのかが謎なんですv-356
近いうちに開けて確認する予定です。
ふにょグミはちょうど小腹が空いてたのでついつい食べてしまいましたv-388
いたってフツーのソーダー味のグミでした。

普段はなるべくお菓子を買わないようにしてるんですが、
リラのを見るとついつい買ってしまうんですe-263
お店中リラの食べ物にされたら・・・
ひまわりは破産してしまいますねv-12
[ 2007/08/13 00:18 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ゼータさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

きっとこれは売ってしまいたいお菓子をいろいろ詰めてるんでしょうねv-356
福袋みたいなもんでしょうか?
中身にリラのが入ってなさそうなのは買わないようにしてるんですが、
これはふにょグミ以外はリラのやったんで即買いしてしまいましたv-356
袋は絶対に使えないので・・・
保存用になりそうですv-393
[ 2007/08/13 00:20 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

隊長さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

バタークッキー食べますか?
ひまわりはタオルだけもらえたら充分なんで(笑)
ふにょグミはたまたまその時グミが食べたかったんでつい食べてしまいました。
グミ大好きなんです!
でも最近あまり食べる機会がないんですがv-394
[ 2007/08/13 00:22 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

一風館@さくらさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

カバヤのお菓子の詰め合わせなんで市販品なんでしょうねv-361
こういうのはゲーセンで景品にしやすいのかな?
のど飴はちょうど無くなりかけてたので近々食べる予定ですv-432
[ 2007/08/13 00:24 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

みっちゃんさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ガムは甘いし&噛みごたえがないのでひまわりも苦手ですv-12
のど飴新しいのが出るんですか?
うめ味復活してくれへんかなぁ・・・
あれめっちゃ気に入ってたのに、
今回のからは入ってないのでひまわり的には残念でなりませんv-406
[ 2007/08/13 00:27 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/177-640cd81a











