 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キャラバンへGOε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ  


さてこれは誰でしょうか?

正解は生リラちゃんでした
ひまわりもやっと先週の土曜日にキャラバンに行ってきたんです
この日をどんなに待ちわびた事か・・・
京都高島屋で開催予定のイベントのは仕事で行けないので
たぶんこれがこの夏最後のキャラバンになるんやろな_| ̄|●
なのでいっぱい写真を撮ってきました

後ろ姿を激写!キャラまつりの文字&イラストが、
生地を触ってみたらちょっとごわごわしてました

(写真をクリックするとちょっと大きいのが表示されます)
他の方のブログを見てるとはっぴがはだけてセクシー姿になってたんですが、
今回ひまわりが会ったリラちゃんははだけないように安全ピンが止まってました
これでどんなに動いても大丈夫

人が居なくなった合間を狙って激写しまくり!
空いてる田舎のキャラバンやったんで、
ひまわりもいっぱいツーショットを撮ってもらいました

「そろそろお腹が空きました・・・」
30分のイベントが2回(もちろんどちらも参加)
パレードみたく店内を1周してくれたりとサービス満点の生リラちゃんでした

最後はちゃんとおじぎして帰って行きましたよ
夏休み最初の日は充実した1日となりました

かわいいなぁ・・・

こんばんわ~☆

キャラバンへ行ってこられたのですねぇ~
生リラはかわいいなぁ・・・
しかも、安全ピンでとまってるなら
動いてもはだけませんねぇ~
なのでとっても元気に動いてくれたのですねぇ~
最後はお辞儀までできるなんて
今回の生リラちゃんはお行儀が良いようで・・・笑
[ 2007/08/13 00:42 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん こんにちは~
ハッピリラに会えたんですね~
リラちゃんもいろんなところで、はだけていたので、今回はちゃんと準備してきたみたいですね~
最後はお辞儀までして、礼儀正しいリラちゃんだったみたいで、沢山写真も撮られて、この夏の思い出ですね(⌒∇⌒)
[ 2007/08/13 15:59 ] dvUYBDnY [ 編集 ]

ひまわりさん、こんばんは☆

(*/∇\*)キャ!
はっぴリラに会ってきたんですね。
私も先日キャラフェスタで見ましたよ♪
ブルーのはっぴがお似合いでかわいいですよね(^-^)

安全ピンのおかげで、動いても全然大丈夫だった
みたいですね!
2枚目の写真は首元がぴっちりしていて笑えました( ̄m ̄*)

最後にちゃんとお辞儀してエライですね~。
きっとこの後、店員さんにごほうびをもらえたんでしょうね(笑)
[ 2007/08/13 17:04 ] - [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/13 20:15 ] [ 編集 ]

ひまわりさん こんばんは(・∀・)

キャラバン行けたんですね☆
生リラちゃん凛々しいです!!
ハッピがはだけてないと、こんな感じなんですねw
こちらのリラちゃんはクリップで止めてたので
ちょっと動くと取れちゃって~(≧∇≦)
でもはだけたリラちゃんもかわいかったです♪
満喫できたようでよかったですね^^
夏休み楽しんで下さいネ☆彡
[ 2007/08/13 21:35 ] SJMMuUIM [ 編集 ]

隊長さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

今回のリラちゃんは元気いっぱいで礼儀正しい子でしたv-432
前がはだけるので安全ピンで留めたのは正解でしたね!
セクシーリラもちょっと見てみたかったひまわりでした(笑)

なかなか行けるキャラバンがなくて・・・
今年の夏はこれが最後になるのかな?
今回はデジカメの写真があまりうまく撮れてなくてショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
反省点の多いキャラバンやったんで近いうちにリベンジしたいとは思ってるんですが。
まだまだ修行が必要なようですv-406
[ 2007/08/14 22:35 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ゼータさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

夏休み1日目はリラちゃんに会えてめっちゃ充実した1日となりましたが・・・
その後は凹む事ばっかあってv-406
今回は写真もあまりうまく撮れてなくてまだまだ撮影技術を磨かないとって思う今日この頃ですe-263

安全ピンで留めるのは大正解でしたねv-432
他のトコでも是非マネしてもらいたいです。
[ 2007/08/14 22:38 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

korira777さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

首元ぴっちりリラは前半の分でした。
後半はもう少し余裕がありました(4~6枚目参照)
きっと頑張ったので特大ホットケーキをもらえた事でしょう(笑)

キャラフェスタは仕事で行けそうにありませんv-406
限定品がかなり気になってますe-263
キャラバンはピンクのはっぴを着たコリちゃんも居たらパーフェクトでしたね!
[ 2007/08/14 22:42 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

Yuuka*Mamaさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

はっぴ姿めっちゃ似合ってますよねv-10
クリップやとすぐ外れるから→安全ピンにしたのかな?
おかげで全然ずれなくて動きやすそうでしたよv-432
ひまわり的には前がはだけたセクシーリラちゃんも見たかったんですが(笑)

夏休みはもう終わってしまいます・・・v-406
短い短い夏休みでした。。。
[ 2007/08/14 22:45 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/178-2899dee2











