 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あゆくまさん ありがとう♪ 

誕生日プレゼントをいただいてたんですが・・・
めっちゃ紹介するのが遅くなってしまいました
(ホンマごめんなさい!!)
あゆくまさん ありがとう♪
突然届いてびっくり!
どれも持ってないものやったんでめっちゃ嬉しかったです
おでかけですか~
ウッドボックスおでかけですか~でした。
これめっちゃかわいいです!
連結出来るみたいなんで他のも揃えたくなりました
引き出しを開けたら・・・
引き出しを開けるとこんな感じです。
飴とかちょっとした小物の収納に重宝しそう
フィンガーパペット
BOX付きフィンガーパペットは小さい子が喜びそうです!
そのうちひとりで遊んでみようと思ってます(笑)←あやしいって!
20070814221925.jpg
バルーンフィギュアはうさコリちゃん&ペンギンさんです
そのうち空気が抜けてしまったら中身だけを取り出したら使えそうかな


最後にこの場をお借りして、
あゆくまさん 本当にありがとうございました
ひまわりもそのうち何かお送りしますね

ひまわりさん こんにちは
プレゼントに好きなキャラクターなどもらうと嬉しいですよね~、年とるのは嫌だけど、プレゼントだけは嬉しいですすしね、(^ー^* )フフ♪
僕の友達は、プレゼントは無いですが、飲み会を開き、誕生日の人は無料というとこを、友達同士でやってますよ~
[ 2007/08/15 13:23 ] dvUYBDnY [ 編集 ]

よかったですねぇ~

こんばんわ~☆

お誕生日プレゼントをもらえたのでうかぁ??
しかも、持っていない物がいただけたなんて
良かったですねぇ~
ひまわりさんへのプレゼントなのに
どろしぃちゃんやだらちゃんが
私物化しそうですねぇ~(汗)
[ 2007/08/15 21:37 ] - [ 編集 ]

ゼータさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

そうなんです!
もう歳を取りたくないんですが・・・
プレゼントだけは嬉しいv-25
現金なひまわりです(笑)
誕生日飲み会いいですよね!
みんなで楽しめて&祝えるし、
そのアイデアいただいちゃうかもしれませんv-410
[ 2007/08/16 22:28 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

隊長さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

隊長さんよくお分かりで(笑)
ひまわりの物はほとんどどろしぃ達によって私物化されますv-406
なので使う時はこっそり持ち出すんです。
特にどろしぃはちっちゃくてかわいいのが好きなので要注意ですv-356
[ 2007/08/16 22:30 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

★ひまわりさんへ★

おはようございます&ご無沙汰してました。
実はずっと入院してたもので・・・
記事にしてくださって、どうもありがとうございました。
喜んでいただけてうれしいです。
また色々リラ情報教えてください。
よろしくお願いしますe-266
[ 2007/08/20 05:00 ] yny5jJ7w [ 編集 ]

あゆくまさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

えっ!入院してたんですか?
大丈夫???
無理しないようにしてくださいね。

すっかり紹介が遅くなってしまいましたが・・・
先日はどうもありがとうございましたv-435
ひまわりも最近はすっかり情報に疎くなっておりますがv-356
可能な限り紹介していきたいと思っています。
[ 2007/08/21 17:28 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/179-959441db











