 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

可憐なるスケート(?) 

この作品も前のブログで今年の1月に紹介済の分です
コリリンがとあるスポーツに挑戦します(笑)

可憐なるスケート(?)
GIFアニメです再度見る時は画像をクリックしてください


凍ってる池を見て→滑ってみたくなったコリリン
なかなかいい滑り出しだったんですが・・・
最後はやはりお約束でしたね
GIFアニメは動きのある作品が作れるので大好きです
今ちょっとずつ新作も作ってるので、
近いうちにご紹介出来ればなって思っています

ひまわりさん、こんにちは♪

懐かしのコリリン登場ですね~。
浮き輪とピンクの帽子がきゅーとだわぁ(*ノωノ)キャ
最後はコケてたけど、おでことか大丈夫かな?

テンプレ、すごくかわいいですねe-266
しかも動画になっているので、ビックリしました。
ひまわりさん、スゴイですね・:*:・゚`☆.。・:*:・゚

あたしもFC2で過去のGIFアニメを、載せたかったのですが。。。
アップロードの際、容量オーバーということで載せられなかったんですよ(ノω・、) ウゥ・・・
でも最近容量がUPしたそうで、FC2でも載せられるようになってました。
お気に入りの過去の作品などを載せようかなと思ってます♪

新作も作成されているんですねe-343
UPされるのを、楽しみにしてます。
[ 2006/11/17 13:18 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん こんにちは(^o^)丿

コリリンちゃんこけたけど、ケガしなかった?
もしかして、顔を打ったんじゃない^_^;
気をつけてよ(^.^)

ギフアニメ、1年位前に作ったんですけど容量が大きすぎて没にしました(-_-;)
画像の容量が最近増えたので載せようと確認したら
まだオーバーでした
お蔵入りになりそうです(^^ゞ
[ 2006/11/17 14:57 ] 8Zcb/IVM [ 編集 ]

ひまわりさん こんにちは♪

コリリンちゃん重心前いき過ぎてv-356
おでことっても痛そうです(>_<)
テンプレどろしぃでv-345ですww
ひまわりさん凄いww
可愛いですよww
どろしぃとの約束v-353喜んでたでしょ(・-^)
[ 2006/11/17 16:07 ] - [ 編集 ]

鼻、大丈夫??

こんにちわ~☆

お腹でスケートして冷たくなかったのかなぁ~?
冷やしすぎはおねしょにつながりますぅ(笑)
それにしても、顔面から転んで
鼻は大丈夫でしたぁ?
顔が白いから
赤くなると目立っちゃいますよぉ(笑)
絆創膏貼って治してねぇ~
[ 2006/11/17 17:16 ] - [ 編集 ]

りんさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

懐かしのコリリンのスケートです!
本来は泳ぎが専門なんですが→今日はスケートにチャレンジですv-355
おもいっきりコケてますが大丈夫やったみたいですよv-388

容量には悩まされますよねv-393
ひまわりも最後まで引越しを悩み続けたのは画像容量が原因でした。
でも今のFC2ブログは500KBまでOKになりましたので・・・
長編でなければUP出来るようになりましたねv-352
ひまわりの場合は500KB以上1MB以内の作品が多いのでほとんどお蔵入りになっちゃいますが・・・v-406
りんさんの過去の作品楽しみに待ってますねv-341
[ 2006/11/17 19:33 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

みっちゃんさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

コリリンは顔からコケたのでおもいっきり打ってるんですが・・・
大丈夫やったようですよv-393
しばらく絆創膏を貼って過ごしてましたが。

今のFC2ブログは500KBまでOKになりましたね!
試しに500KBギリギリのGIFアニメをUPしたら
    ↓
ちゃんとUP出来ましたv-439
お蔵入りの作品見てみたかったなぁ・・・
是非また機会があれば新しい作品を作ってみてくださいなv-352
楽しみに待ってますv-411
[ 2006/11/17 19:38 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ミワックマさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

コリリンは勢いよく滑ってたので・・・
おもいっきり顔からコケてしまいましたv-356
痛かったようですが→今はちゃんと治りましたよv-426

テンプレ何とか今月中に出来ましたv-424
まだまだ改善するところはあるんですが・・・
とりあえず公開しましたv-341
どろしぃは喜んでくれたのでしょうか?
そのうち本人からコメントがあるかもですv-361
[ 2006/11/17 19:44 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

隊長さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

打った顔も痛かったでしょうが・・・
お腹も凍傷になったかもですねv-12
でもこのスケートはだいぶ前にやった事なので、
今は傷もすっかり治ってめっちゃ元気に泳いでますよv-426
今度は泳がせてあげたいなーって思うひまわりでしたv-410
[ 2006/11/17 19:47 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ひまわりさん こんばんは(・∀・)

コリリン、懐かしいですね~
覚えてますよ!!何度見ても痛そう・・・(笑
オリンピック出場の夢は??w

新作もあるんですね☆
早く見たいですが、じっくり作って下さいネ^^
楽しみにしてますね~☆彡

どろしぃちゃんお待ちかねのテンプレートですね(≧∇≦)b
とってもかわいいです~
どろしぃちゃんは、ひまわりさんのブログの看板娘ですね!!
[ 2006/11/17 20:53 ] SJMMuUIM [ 編集 ]

Yuuka*Mamaさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

コリリンの滑り懐かしくご覧いただけましたかv-410
コリリンの目標はあくまでも『世界水泳に出る事』なので・・・
スケートではオリンピックには出ないようです。
顔からコケるの痛さそうですよねv-356

新作は今作ってる最中ですので・・・
もう少しお待ちくださいねv-341
容量を抑える為には面倒でも背景は塗らないとな~って思いつつ、
今回は写真をそのまま使って手抜きしてるv-356
ひまわりでしたv-388
次回作からは背景塗ろう・・・。

テンプレかわいいですかv-343
ありがとうございます!
どろしぃがどう反応するか・・・
そのうち自分でレポするかもですv-410
[ 2006/11/17 22:13 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ひまわりさん、こんばんは~(*´∀`)ノ

コリリンちゃん浮き輪持ってるって事は泳ぐの好きなんですか?
帽子も浮き輪もお似合いですょ♪
顔からコケちゃってましたが大丈夫だったんでしょうか?ヾ(;´▽`A``アセアセ
新作も作成中なんですね☆
楽しみにしてます~( ´∀`)

テンプレ変わったんですね♪
どろしぃちゃんがあひるトレーラーに乗っててとってもかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃです♪
[ 2006/11/17 22:45 ] - [ 編集 ]

のんこさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

コリリンは世界水泳に出るのが夢で毎日泳ぎを練習していますが、
今回はスケートにチャレンジしてみましたv-341
おもいっきり顔からコケて痛かったみたいですねv-356
実際滑ったのは今年の1月なので
   ↓
もう傷は癒えてますがもうスケートはこりごりのようです。

新作は今準備中なのでもう少しお待ちくださいねv-410
テンプレはやっと公開出来る程度に完成したので変更しました。
まだまだ改良点があるのでちょこちょこっと直していきたいと思っていますv-411
[ 2006/11/17 23:26 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/18-14183ee1











