 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トコトコおまつりぬいぐるみ 

ついに念願だったあの方がひまわり家にやってきました
ヒントはこの写真
NEC_0007.jpg
タイトルと合わせて考えればもうお分かりですよね(笑)

トコトココリちゃん♪
正解はトコトコお祭りぬいぐるみのコリちゃんでした
歩くコリちゃんが出るって聞いた時から密かに狙ってました!
そして他の方のブログで写真を見たらもうガマン出来なくて・・・
たまたまふらっと行った近所のショッピングセンターの中のゲーセンで見つけたので

早速チャレンジ
でも重くてなかなか持ち上がらなくて・・・
ものすごく投資したのは言うまでもありません
オクで落札した方がきっと安上がりやったんなろな。
ホンマはツインズにしたかったんですが1つ取るだけでも精一杯やったんで
もう1コリはまたそのうちgetしに行こうと思っています
はっぴ姿がプリティ
ピンクのはっぴの後ろ姿はこんな感じです
カラダの中に電池を入れる装置が入ってるのでかなり重いです!
リラちゃんではありませんがチャックがあるので(笑)
しっぽが多少左にずれちゃってます
タグ
タグもかわいいですよぉ~
ひまわりは左下のうちわを持ったコリちゃんのイラストがツボでした
足の裏が大きいです!
2本足で立って歩けるので足の裏が普通よりでっかいです
ピンクの肉球(笑)がめっちゃプリティ
家に電池が無かったのでまだ歩かせてないんです
早く歩く姿を見てみたいな
電池買いに行かなくちゃ

おめですぅ~

こんばんわ~♪

トコトココリちゃんゲットおめですぅ~
やはり重さがあったので
捕獲には苦労されましたねぇ~
よく考えたら隊長家には
動く物なかったりして・・・汗
ピンクの部分は肉球だったのですねぇ~(笑)
[ 2007/08/16 22:39 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん こんばんは★

とことこGETおめでとうございますv-10
あたしもつい最近やっとGETできました☆
電池を買ってとことこさせちゃってくださいね♡

プライズでもいろいろなものが出てきますね♪
クリスマスのでもこれと同じような
とことこ歩くのがあるようですよ♪
[ 2007/08/16 23:14 ] 6Ruc9.wY [ 編集 ]

ひまわりさん こんばんは(・∀・)

トコトココリちゃんGETされたんですね☆
♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと~♪
苦戦されたようですが・・
GETできてホントよかったぁ(≧∇≦)
ちなみに・・台の中のどのコかな??w
私なら、うつぶせになってるコ狙います~!

電池買って早くトコトコさせて下さいネ^^
私も大量に電池買っちゃいました~
あとは掃除なんですが・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
[ 2007/08/16 23:16 ] SJMMuUIM [ 編集 ]

ひまわりさん おはようございま~す
w( ̄△ ̄;)wおおっ! ついにゲットしたんですね~
W( ̄(ェ) ̄;)W えっ! 電池が無かったんですか~それは残念です、早く電池を購入して、歩くコリちゃんに、うっとりしちゃってくださいね!
ちなみに、写真のどの子を狙ったのかな、私ならまず、一番手前の、横になった子を狙います、頭と股をアームで挟んで、縦掴み!!
それか、うつ伏せの子の頭(耳の付根)を狙いますが、どうでしょう!!
[ 2007/08/17 07:29 ] dvUYBDnY [ 編集 ]

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます。
 遅ればせながら、誕生日ヽ(*゜▽゜)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゜▽゜*)ノ
 トコトココリたん、ゲットやったね。
 電池を入れて動かすのが楽しみですね。
 とても可愛いので、動かしてみてください。
[ 2007/08/17 08:46 ] 1jhbtX.k [ 編集 ]

こんにちわ~

トコトココリたん、ゲットおめでとうございまーす♪
これは、全1種だからキャッチャーも
ピンク山になってて可愛いです(//▽//)
先日ゲットしましたが、あたしも同じく
まだ電池を入れてない。。。
太陽がせっかくギラギラなので
ソーラー電池だったらいいのに~、と思いました(笑)

参考までにですが。。。

あたしが行ったゲーセンでは
足の間に片アームをさしたら
アームがガッチリひっかかり持ち上がりましたよ
その作戦で2回で2コリいけました

どんな作戦にせよ、ひまわりさんも
もう1コリ、連れて帰れることを祈ってます♪

追伸☆ひまわりさんから教えていただいた梅ドリンク
ここんとこ毎日飲んでまーす
ダンナにも評判よくて作るとすぐに飲まれてしまいます(笑)
炭酸割りも水割りもどっちも美味しいです
紹介していただき、ありがとう♪
[ 2007/08/17 11:23 ] - [ 編集 ]

ゲットおめでとうございます☆
ギミックは重たいからゲットするのが難しいですよね。
1人でも連れて帰れたのは根性ですね(´∀`*)ウフフ
早くトコトコ歩かせてあげてください♪
見たらもう1人欲しくなっちゃうかな(´▽`*)
[ 2007/08/17 13:50 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん こんにちは(^○^)

トコトココリちゃんget(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
苦労した子ほど可愛いもんです(*^^)v
私もかなり投資しましたが
可愛く歩く姿を見ると取れて満足でした(^◇^)

台の中のどの子をお持ち帰りしたのですか(((・・ )( ・・)))キョロキョロ
[ 2007/08/17 16:00 ] 8Zcb/IVM [ 編集 ]

隊長さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ひまわり家には足をバタバタさせるリラちゃんが居てますが・・・
最近見かけないなぁv-356
どこかでこっそりおやつを食べてるのでしょうか(笑)
重いのと&アームが重さに合ってなかったのか?
持ち上げるとすぐに落ちてしまって取るのにかなり苦労しましたv-406
早く電池を買って動かしたいですv-343
[ 2007/08/19 23:48 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

AKIさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

クリスマスverのめっちゃ楽しみですよねv-10
ひまわりも早く電池を買って動かして&萌えたいですv-10
重いので取るのかなり苦労しましたが・・・
その分めっちゃかわいく感じますv-343
もう1コリはそのうち頑張ってきますε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
[ 2007/08/19 23:50 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

Yuuka*Mamaさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

この子はうつぶせになってる子なんですよv-410
実は元々はあおむけやったんですが、
ひまわりがうつぶせにしちゃいました(笑)
全然取れなくて・・・
最後はタグに引っ掛けてgetしましたv-426

電池は安いお店があるのでそこに行こうと思ってるんですが、
家からけっこう遠いし&この暑さでなかなか行けなくて・・・
早く動くトコ見たいので!
とりあえずでもいいからどっかで電池買って来ようと思ってますv-432
[ 2007/08/19 23:53 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ゼータさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

この子はうつぶせの子なんです。
しかもうつぶせにした犯人はひまわりやったりして(笑)
持ち上げたら→ころんって落ちちゃって・・・
うつぶせになってしまいましたv-356
縦つかみは何度もチャレンジしたんですがなかなか持ち上がらなくて・・・
最後はタグに引っ掛けてgetしました。
まだまだ修行が必要です!!
[ 2007/08/19 23:55 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

一風館@さくらさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

早く歩くコリちゃんを見たいのですが・・・
今日も電池がありませんv-405
近いうちにどっかで調達してきますε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
動く姿を想像するだけでも萌え萌えですv-10
[ 2007/08/19 23:56 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

かぴばらさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

足の間に片アームをさしたら→アームがガッチリひっかかり持ち上がったんですか?
しかもその作戦で2回で2コリいけたなんて・・・
φ(゚▽゚*)♪メモメモ
是非参考にさせていただきます!
もう1コリ連れて帰れるように頑張りますねv-91

この暑さ&日差しで電気が作れないかって思いますよね。
ソーラー電池やと地球にも優しいし&何よりタダ(笑)
あっでも装置買うのにお金がかかりますねe-263

梅ドリンク飲んでますか?
ひまわりも毎日飲んでますよぉ~e-343
今も飲みながらコメント打ってたりして(笑)
そう言えばどろしぃの奴レポするって言っておきながらしてなかったような・・・
早くしないと無くなりそうv-356
気に入っていただけてひまわりも嬉しかったですv-410
[ 2007/08/20 00:02 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ゆかこさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ひまわりの夢はトコトコ戦隊コリレンジャーを結成する事なんです!
なので本音ではあと4コリ欲しい(笑)
でも置く場所の関係とか&腕とかを考えたら・・・
あと2コリが精一杯かもしれませんv-406
また見つけたらチャレンジしてみます!
[ 2007/08/20 00:04 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

みっちゃんさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

うつぶせになってる子を連れて帰りました。
あともう1コリ取るまで頑張ろうかと思ったんですが・・・
この子だけでもすごい投資してしまっててv-12
なので今回は見送る事にしました。
また次回頑張ってきますv-91

歩く姿は萌え萌えなんですねv-10
早く見てみた~いっv-343
[ 2007/08/20 00:07 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/180-cb0c6982











