 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

365Birthday Mascot★コリラ 

ずっと売り切れやったんですが・・・
入荷してたので思わず買ってしまいました
365Birthday Mascotコリラ
365Birthday Mascotコリちゃんです
以前リラverのを買ったんですが、
いつの間にかコリちゃんのも売ってて。
ラジコンのリモコンを抱えたコリちゃんめっちゃかわいいです
強いて言えばアヒルのラジコンもついてたら嬉しかったなぁ

かわいい~

こんばんわ~☆

コリちゃんマスコット、ゲットおめですぅ~
リモコン持ってるコリちゃんですねぇ~
こういうアイテムがあると
毎日が誕生日(記念日)がいいですねぇ~
アヒル号付きだと可愛さUpですぅ~
[ 2007/08/20 00:01 ] - [ 編集 ]

隊長さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

リラちゃんがトリさんを抱えてるので
   ↓
コリちゃんはラジコンになってしまったのかなv-361
アヒルは是非つけて欲しかったです!

もう誕生日は来て欲しくないのですが・・・
こういうアイテムは見つけるとつい買ってしまいます(笑)
[ 2007/08/20 00:10 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ひまわりさん こんにちは
バースディコリゲットしたんですね~
おめでとうございます!!

私にはどうしても、コリちゃんの持っているのが、爆弾に見えてしまいます、悪戯コリちゃんなら、やりそうですが(笑

アヒルが付いていれば、リモコンにも見えるんですがねぇ~
(’-’*)フフ
[ 2007/08/20 10:53 ] dvUYBDnY [ 編集 ]

ゼータさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

爆弾?何て物騒なv-356
それとも爆弾を遠隔操作するリモコン?
まあ見えなくはありませんが、
アヒルが居ないと何か分かりにくいですよねv-393
是非付けるべきやったって思います!!
[ 2007/08/21 17:30 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ひまわりさん こんにちは(^○^)

コリちゃんバージョン買われたのですね(*^^)v
可愛い(#^.^#)
小さくてもいいからアヒルも付いていたらいいのにねぇ

どこで買われましたか?
まだ見つけられずにいるので教えてください~♪
[ 2007/08/22 15:13 ] 8Zcb/IVM [ 編集 ]

みっちゃんさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

やっとコリちゃんverも出てくれましたねv-352
これは絶対にアヒルをつけた方が良かったと思います!
買った場所ですか?
後でこっそり教えに行きますねε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
[ 2007/08/23 22:43 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/24 17:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/181-ea2597ae











