スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

京都のSan-Xキャラまつり 

京都で8月15日~21日まで開催されてるSan-Xのキャラまつり、
生トリさんに会った事がないひまわりは是非行きたかったんですが・・・
キャラバンがあった両日共に仕事でひまわりは行けませんでした
せめて限定品だけでも欲しい!
でも行くのに1時間30分位かかるし
最終日の今日がたまたま休みやったんで行こうかどうか悩んでたら、
偶然にキャラバン開催の日曜日に行く人を見つけたので
グッツを買ってきてもらいました

メタル&木キーホルダー
まずはメタル&木 キーホルダー
リラ・コリ・トリにボールチェーンやストラップ、
それにリングや皮紐・木製のホットケーキプレートまでついた
何とも豪華(?)なキーホルダーです
色んなところにつけれるように工夫されてるのでしょうか?
メタルなのでちょっと重いです
ランチトート
ランチトートは他の方のブログでも多数紹介されてましたよね
ひまわりもピンク&コリ好きなのでこちらをチョイスしました。
リラ&トリさんのも欲しかったんですが・・・
予算的に1つしか買えず
うさコリちゃんめっちゃかわいい~
ランチトート
こちら側はラジコンを抱えております
プラスチックの底板付でした♪
ちゃんとプラスチック製の底板も付いてたんですよ!
これなら多少重いものを入れても底が抜ける事がありません
ガーゼハンカチA

ガーゼハンカチB
ガーゼハンカチも買ってしまいました。
表面はガーゼなんですが→裏側はパイル地になってるんですよ
タオルとハンカチの中間って感じでしょうか?
ハンドタオル位の大きさがあるので汗もいっぱい拭けそうです(笑)


(以下の写真はクリックで大きく表示されますよ♪)
ハナマルあげます
会場の写真も撮ってきてもらいました。
これはリラックマ展でもあったオブジェですよね
お花が追加されてハナマル仕様になってます
ベンチ
ベンチもありました!
左側のトリさんがつぶれてるような気がするのはひまわりだけ?
誰や!トリさんを踏んづけたのは
それぞれのコーナー?
これ実物見たかったなぁ・・・
生リラ&トリ&ケロリ
撮影会はナゼかこんな狭い非常口の前で行われたようです∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!
みんな微動だにしなかったとかで・・・
暑さでお疲れやったのかな?

写真&グッツでちょっとだけ行った気分に浸れました
スポンサーサイト

お仕事お疲れさま・・・

こんばんわ~☆

キャラまつりはお仕事で行けずに
残念でしたねぇ~
でも、グッズ&写真をゲットできてよかったですぅ~
隊長もいろんな方のレポを見て
行った気になってますよぉ~
生リラ&トリさんは狭い通路で可愛そう・・・
こんな場所じゃ元気に動き回れないですぅ~
もしかして・・・中身なし(笑)
[ 2007/08/21 21:27 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん おはようございます
キャラ祭りグッズゲットされたんですね~
トートバックは、コリちゃんにしたんですね~(⌒∇⌒)
オブジェのトリさん、頭が天井についてませんか?

生リラに生トリに生ケロリ?、何故コリで無いのでしょうか?
写真を見ると、えらい狭い通路ですね~3体並べ無いのでは?
[ 2007/08/22 07:26 ] dvUYBDnY [ 編集 ]

ひまわりさん、こんばんは☆

キャラまつりグッズ、入手できてよかったですね♪
コリラちゃんのバックは私とお揃いです(*/∇\*)キャ
これははずせませんよね!
リラとトリさんのも欲しかったのですが、私も予算的の
都合上買えませんでした(; ̄ー ̄A 

撮影会はなぜ非常口前??
ここじゃあまり動けませんよね~。
でも地震や火事の時は一番に逃げられそう!(笑)
[ 2007/08/22 20:40 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん こんばんは(・∀・)

キャラフェスタ、こちらの写真で私も行った気分になれました~(・-・*)ヌフフ♪
みなさん限定品GETされていて羨ましいです~
やっぱり私も同じ物が欲しいかも(≧∇≦)
往復3時間はキツイですよね・・


撮影会ここだったんですか??
もう少し考えて欲しかったですネ・・・
でもトリさんもリラちゃんもヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!
コリちゃんがいないのがちょっと淋しいかなぁ・・
また秋にキャラバンあるかもですからね~
それまでガマンしましょうね(≧∇≦)
[ 2007/08/22 21:55 ] SJMMuUIM [ 編集 ]

隊長さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

写真はもっといっぱいあったんですが枚数多いのでかなり割愛しました。
中身はちゃんと入ってたようですよv-355
歩いてる写真もありました。
出入り口が近い方が良かったみたいで(?)
ここで撮影になったようですv-361

グッツ&写真は思いがけずに入手出来たので良かったですv-410
想像で行った気分に浸ったひまわりでした(笑)
[ 2007/08/23 22:46 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ゼータ&くまこさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

オブジェのトリさんの頭が天井にくっついてるように見えますね!
写真なのでひまわりもよく分かりませんが・・・
実際はどうやったかは謎ですv-356

コリちゃんも居てたらひまわりは仕事サボって行ってたかもしれません(ヲイ!)
3ショットは貴重ですよぉ~v-341
移動距離が短い方が負担が少なかったのか?
3人横並びではなくて→上の写真の構図+人がトリさんの後ろに無理矢理入って撮影したみたいですよ。
[ 2007/08/23 22:50 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

korira777さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

コリちゃんのバッグはkorira777さんのブログで見てヒトメボレでしたv-10
なのでこれは外せなかったんです!
使えるかどうか分かりませんが・・・v-356

出入り口の前やと移動距離が短くなるのでここでになったみたいですよ∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!
あまり元気がない子達との事でしたe-263
生リラちゃんは元気いっぱいな方がいいですよねv-363
[ 2007/08/23 22:54 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

Yuuka*Mamaさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

行った気分に浸っていただけましたか?
ひまわりも写真+想像で満足しました。
この限定品は外せません!
リラックマ展の文字が入ってるのでそのうちまた北海道でもやってくれたらいいですよねv-352

撮影会はここで行われたようですよ!
背景が悪いってv-393
もう少し考えて欲しいですよね!
やっぱ生リラちゃんはかわいいですv-10
生トリさんに会いたかったなぁ・・・
またキャラバンやってくれると思うんで、
その時は会いに行こうと思いますε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
[ 2007/08/23 22:57 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/182-09d69601











