 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うちわのトリさん 

先日ROUND1に行ったらトココリちゃんと遭遇
さっそく救出しようそと頑張ったんんですが・・・
アームがコリを虚しくなでるだけで微動だにせず
無理っぽかったのでひとます退散する事にしました。
でも何だか悔しくて!
何か連れて帰りたいな~って辺りを見回したら・・・
うちわのトリさん
キャラまつりぬいぐるみpart2のトリさんと出会ってしまいました
これは早速救出しないと!って100円入れたら・・・1発get
たまにはこんな事もあるんですね
トリさん 暑いからそのうちわで扇いで気温を下げておくれ~
「ムリデス」
タグ
タグも撮ってみました。
夏らしいデザインですね


初めてROUND1のスポッチャに行ったんですが・・・
ひまわり的にはかなり楽しめました!
ずっとやってみたかったインラインスケートも出来たし、
ちょっと遠いのが難点ですが(市内なのにすごい移動せなアカンし)
でもまた行ってみたい!
ゲーセンもあるしもし家の近所にあったら暇さえあれば入り浸りそうでコワイですが

ひまわりさん おはようございます
トリさんゲットですね~しかも1回で!
ラウンド1、最近行ってないですね~行ってもゲーセンしかうろつかないし、スポッチャは私もまだしたこと無いです!
興味はあるんですが、フロアーが違うので、見たこともないんです!
[ 2007/08/24 07:32 ] dvUYBDnY [ 編集 ]

ひまわりさん こんにちは(^○^)

うちわトリさんgetおめでとうです~
私も昨日リュックトリさんを1発で救出しました!!
1発getは気分爽快ですよね(*^^)v

スポッチャは楽しそうですね~
でも近くにないので残念です(-_-;)
[ 2007/08/24 16:58 ] 8Zcb/IVM [ 編集 ]

スポッチャ好きですぅ~

こんにちわ~♪

うちわトリさん、ゲットおめですぅ~
1発で捕獲するなんて秘訣は餌付けですかぁ??
トリさんのうちわでサンマを焼いてもらえば
おいしそうですねぇ~

隊長もスポッチャ好きですよぉ~
あと、関東に居た時には
時間で遊び放題のレジャー施設がたくさんあったので
よく遊びに行きましたよぉ~
[ 2007/08/24 17:34 ] - [ 編集 ]

ゼータさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ひまわりにとって1発getは奇跡に近い出来事です!
もう1トリgetしようとしましたが・・・
さすがにそれは無理でしたv-356

スポッチャなかなか楽しめましたよv-341
フロアーが違うので見学が出来ないんですが、
ただ土日はかなり混んでそうやと思いますv-393
ひまわりは平日に行きましたが→夏休みなのでちびっこがいっぱい居ました。。。
[ 2007/08/25 23:05 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

みっちゃんさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

リュックのトリさん1発getですか!
すごいですぅ~v-341
ひまわりにとって1発getは奇跡に近い出来事ですv-410

スポッチャなかなか楽しめましたよv-341
もし行く機会があれば是非行ってみてくださいね。
ひまわりもちと遠いですがまた来月行ってきますε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
[ 2007/08/25 23:10 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

隊長さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

どうやらこのトリさんはひまわり家に来たかったのかもしれませんねv-410
ウエルカムですv-432
トリさんのうちわはさんまも焼けそうですよね!

隊長さんもスポッチャ好きですか?
初めて行ったんですが楽しめましたv-341
また来月も行く予定ですε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
ひまわり家の周辺には時間で遊び放題のレジャー施設がないので・・・
なかなか遊びに行く機会がありませんでしたが、
スポッチャは遠いですがまた行きたいと思う施設です!!
[ 2007/08/25 23:14 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

 ちわ~v( ̄∇ ̄)v
 うちわトリさん一発ゲットおめでとうo(≧▽≦)oきゃあ
 ROUND1は一回だけ行きました。
 最近桜塚やっくんがCMしていますよね。
 ( ̄▽ ̄)は生リラに会ってきましたがまたもはっぴがなかったです…(;_q))クスン
[ 2007/08/26 14:13 ] 1jhbtX.k [ 編集 ]

一風館@さくらさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ROUND1は遠いのであまり行く機会がないんですが・・・
スポッチャに行った時にゲーセンでも遊びましたv-341
来月も行く予定ですのでまたチェックしてこようと思ってますv-410

生リラちゃんに会いに行ったんですか?
いいなぁ・・・
ひまわりはもうしばらく会えないかもですv-406
はっぴ姿じゃないのは残念でしたねv-393
[ 2007/08/26 21:41 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/183-43347a96











