 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コリちゃんが歩いた! 

やっと単4電池を買ってきたので・・・
コリちゃんを歩かせてみました
トコトココリちゃん♪
コリやっと歩けるようになったんでしゅよ♪
コリちゃん何だか嬉しそうです
足の裏が大きいです!
この足をバタバタして歩くんですが・・・
思った以上に早い!
もっとのろのろ歩くんやと思ってたんでびっくりしました
まさにトコトココリちゃんの名前に相応しい歩きっぷりです

あと2コリ欲しいなって思って挑戦してるんですが・・・
全然取れる気配がありません
うーん・・・おとなしくオクでgetする方が懸命なのかなぁ???

ハイジみたい・・・

こんにちわ~☆

タイトル見たら「ハイジ」を思い出しましたぁ~
「クララが立った」みたいですぅ~(笑)
コリちゃんは本当に嬉しそうですねぇ~
偏平足を一生懸命動かして
歩く姿は可愛いですよねぇ~
ひまわりさんはコリちゃんを増殖させて
何を計画してるのだろうかぁ・・・??
[ 2007/08/27 13:37 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん こんばんは(・∀・)

コリちゃん歩きましたか?!
このかわいさはホント罪ですよね(*・ ・*)ぽっ
私は、いつも以上に暴走しちゃいましたが
まだ一斉に歩かせてません(T-T*)
コリちゃんから催促が来そうです・・・笑
追加できたら共演もありですね~
GETがんばって下さいネ♪
[ 2007/08/27 21:05 ] SJMMuUIM [ 編集 ]

ひまわりさん こんにちは(^▽^)

コリちゃん歩かせたんですね(^○^)
表情がホント嬉しそうです~
家の子はグルグル円を描くのですがどうでしたか??

私も双子にしたくて今日頑張りましたが取れませんでした(-_-;)
地元のお店でプレイしましたが大阪並に設定が厳しかったです!!
歩くコリちゃんはサンタバージョンが10月に出るので
そっちを双子にしようと計画を変更しました(^◇^)
[ 2007/08/28 16:31 ] 8Zcb/IVM [ 編集 ]

隊長さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ちょっと意識してみました(笑)
コリちゃんが歩いた時は感動しましたよv-341
偏平足を一生懸命動かして歩いてましたv-355
ひまわりはコリちゃんを集めてハーレムを作りたいと思ってるんですが・・・
なかなか野望は果たせませんv-406
[ 2007/08/29 18:28 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

Yuuka*Mamaさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

確か8コリ集まったんですよね?
羨ましい限りです!!
一斉に歩かせたら・・・
想像するだけでも萌え萌えですv-10
8コリ一斉に歩かせると電池代もバカにならないですが、
是非歩かせてみてくださいねv-410
ひまわりはまた頑張ってきますε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
[ 2007/08/29 18:32 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

みっちゃんさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

我が家のコリちゃんも真っ直ぐ歩いてたかと思ってたら
   ↓
いきなり曲がったりしますよv-356
あれからひまわりは全然取れなくて・・・
お店に募金ばっかしてます_| ̄|●
コリちゃんはひまわり家には来たくないのかな?
クリスマスのコリちゃんを双子にするのもいいかもしれません!
今後頑張ってみて無理っぽいならそうしようかなv-341
[ 2007/08/29 18:36 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/185-a243f28a











