 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またまたショッピングバッグ(笑) 

最早ショッピングバッグマニアと化してるひまわり
また新しいのを入手してしまいました
ショッピングナイロンバッグ
ピンク&ヤンチャ柄ですよぉ~
キディランドで見つけた時からヒトメボレでした
広げたらこんな感じ♪
広げるとかなり大きいです!
縦が約45cm・横が約34cm、
ミニバッグは持ち手にかけられて携帯や小物入れにも使えます
黄色のハマナル柄も捨てがたかったんですが・・・
さすがに2つも使いこなせないので、
こちらだけにしました

これだけ数が増えて使いこなせるんやろうか?
日替わりで使っていこうと思っています

ひまわりさん、こんばんは☆

私もこのショッピングバックを買いましたよ~。
まだ記事にはしていないのですが・・・。
イエローの方です。
ピンクもかわいいですよね(*´▽`*)

大きいから使いやすそうですよね!
行きつけのスーパーがレジ袋不要だと
お買い上げ金額からー2円ひいてくれるんです。
だからこのバックを使おうと思ってます。

折りたためて小さくなるのもいいですよね☆
[ 2007/08/29 20:01 ] - [ 編集 ]

はっ早い・・・

こんばんわ~☆

可愛いバッグですねぇ~
やんちゃシリーズの柄が
もう市販品で出てるんですねぇ~
あっ!?でも、プライズでも出てるから
早い訳じゃないかぁ・・・汗
お弁当入れに使うんですが??
それともお買い物バッグかなぁ・・・
[ 2007/08/29 20:34 ] - [ 編集 ]

korira777さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

korira777さんもお買い上げですか?
コレめっちゃかわいいですもんね~v-10
ひまわりもだいぶ前に購入してたんですが・・・
紹介するのがすっかり遅くなってしまいましたv-356
最近はレジ袋を持参やと割引のサービスもありますよね。
バッグの中に1つ入れておけは→不意に荷物が増えた時にも便利ですよ♪
[ 2007/08/29 22:37 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

隊長さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

1ヶ月位前に出たのかな?
紹介するのがすっかり遅くなってしまいましたが・・・
ハナマルシリーズのも出てて迷ったんですがこちらを選びましたv-410
お弁当を入れるにはちと大きすぎるので、
こちらは買い物バッグとして使う予定ですv-341
お弁当用としてはあのガチャガチャのナイロンバッグが大活躍しておりますよv-426
[ 2007/08/29 22:40 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ひまわりさん こんにちは(^◇^)

やんちゃを買われたのですね
私はハナマルを買いましたよ(^-^)
ガチャのトートも4枚持っているので
同じくショッピングバックマニアですw
可愛いので使えるかが問題です(^^ゞ
[ 2007/08/30 17:24 ] 8Zcb/IVM [ 編集 ]

みっちゃんさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ハナマルも捨てがたかったんですが・・・
結局ピンクに負けましたv-356
ガチャのトートは毎日めっちゃ大活躍してますよv-426
これはまだ使ってないんですが近いうちに使う予定です。
大きいのでいっぱい入りそうですよねv-341
[ 2007/09/02 18:30 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/186-1bf93a48











