 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

それぞれの疑問(再) 

・・・思いっきり手抜きでごめんなさい
以前のブログで去年の夏に発表した作品を再度こちらでも載せました。
↓どろしぃの疑問↓
どろしぃの疑問
↓リラックマンの疑問↓
リラックマンの疑問
画面上に2つのGIFアニメが同時に表示されるとよりリアルに楽しめますよ
あっ!でも見てるうちにタイミングが微妙にずれてくるやん
コマの割り振りを同じにしたつもりやったんですが・・・
あぁ・・・ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

もっと暑い時に見たらより一層理解出来たかもしれませんが、
何しろ急に見たくなったもんで
明日から9月です!
こちらもやっと夜は涼しくなってくれました

久しぶりですぅ~

こんばんわ~♪

懐かしいですねぇ~
久しぶりに見ましたよぉ~
リラックマンもどろしぃちゃんも
かわいいなぁ・・・
同時に見てると特に面白いですねぇ~
最後の心の声が面白いなぁ・・・
[ 2007/09/01 21:05 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん こんばんは(・∀・)

覚えてます~!!!
この二人、夏にお互い暑くないのか心配(?)していたんですね~
たしかに被り物とかって夏場はかわいそうです・・・
うちのうさぎちゃんも今年の夏は初めての夏だったんですが
何とかしのぎましたよ~(笑)

[壁]ロ゚)ハッ どろしぃちゃんハ●???
[ 2007/09/01 22:46 ] SJMMuUIM [ 編集 ]

隊長さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

久々に見ると新鮮ですよねv-352
作者のひまわりでさえ約1年ぶりに見るんですから・・・
ひまわり家の子達は暑苦しい格好した子ばっかやし!
大阪の夏は特に厳しいのでv-41
今年の夏も暑かったんでしょうねv-356
暑いのでそれぞれ好き勝手な事考えてるんでしょうね(笑)
[ 2007/09/02 18:33 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

Yuuka*Mamaさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

リラックマンは背中・どろしぃは頭が毎年あせもになるんです(笑)
それぞれ暑苦しい格好をしてるのでツッコミまくってますねv-356
この2人よりも→うさコリちゃんの方がもっと暑いですよね!
今年は特に暑さが厳しいので・・・
みんなかわいそうですv-406

どろしぃがハ●ってのはリラックマンの妄想です(笑)
どろしぃが聞いたら怒りますよv-359
[ 2007/09/02 18:36 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/187-51707852











