 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヴィッツのCM見ました? 

ひまわりは偶然2回見る事が出来ました
トヨタのヴィッツ(車)のCMになんとリラちゃんが出てるんです!
後藤久美子さんと共演してるんですよぉ~
リラちゃんも大物になったんやね・・・
ファンとしては嬉しい限りです
これからもどんどん色んなCMに出てくれるといいな

見逃した方もヴィッツのホームページから見る事が出来るので是非是非チェックしてみてくださいね
ひまわりもあと10回位はテレビで見てみたいです(笑)

かわいいですねぇ~

こんばんわ~☆

隊長も結構見てますよぉ~
ちょっと動きがCGっぽいのは残念ですが
表情は可愛いのばっかりなので
気に入ってますぅ~
もしかして隊長のVTRに録画されてたら
毎日好きな時に見られますねぇ~
[ 2007/09/02 22:19 ] - [ 編集 ]

こんばんは☆
もうたまらなく かわいいCMですよね!!
リラックマに気をとられて、後藤久美子と言う事に
気づいていませんでした(笑)
旦那に『車、買い替えるの?』と聞かれてしまいましたよ( ̄Д ̄;;
そこまでは・・・。
車全体がリラックマ仕様なら・・・考えちゃうかも(笑)
[ 2007/09/03 01:32 ] - [ 編集 ]

見ましたよ~~

ひまわりさんこんにちは♪

ヴィッツのCM、見ました!

かわいいリラちゃんが出てますよね~v-10

旦那様にいったら知らなかったみたいで・・・HPにアクセスして興味津々でCM見てました(笑)

トヨタもなかなかやりますなぁ!!

[ 2007/09/03 09:32 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん こんにちは~
どうも~ご無沙汰しておりました~
CM 私も見ました~、TVでもパソコンでも見ちゃった!
最初は、28日のお昼に、くまこからメールが来て、何か問題でも有ったのかと思いメールを見ると、今実家で、遺品整理していたら、リラが出た!て来て、何のことやら分かりませんでしたが、後から、きずきました!

あの、お尻をかくしぐさや、団子食っている所、そして、居眠りして鼻ちょうちんが、パン!て、可愛いですよね~

これかも、いろんなCMに出て欲しいですよね~
(^ー^* )フフ♪
[ 2007/09/03 10:57 ] dvUYBDnY [ 編集 ]

ひまわりさん こんにちは(^-^)

CMのリラちゃん可愛すぎ~
あのグータラなリラちゃんが~と思いました!!
今度はコリちゃんもと期待してます(^◇^)
それとあの女性がゴクミとは気付きませんでした
さくらさんのブログで知った次第です(^^ゞ
[ 2007/09/03 16:50 ] 8Zcb/IVM [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/03 16:56 ] [ 編集 ]

こんばんわ~☆

トヨタヴィッツのCM見ましたぁヾ( ̄∇ ̄=ノ
初めてテレビで見たときなんかは
クマー、クマー、クマーと家で叫んで
大興奮しちゃいました(//∇//)
今までテレビCMはトイレタイムや
飲み物を取りに行くタイムだったのに
今はトヨタがスポンサーをしている番組は
CMも気が抜けません(笑)
[ 2007/09/03 22:02 ] - [ 編集 ]

隊長さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

隊長さんは結構見てるんですか?
ひまわりは休みの日にしかゆっくりテレビを見る事がないので・・・
偶然見た2回はボーっとテレビを見てる時でしたv-410

リラちゃんの動きがかわいくてv-10初めてみた時はキャーキャー騒いでしまいましたよv-341
CGなのは仕方ないと思います。
何か番組を録画してて→偶然CMが録れてたら気がすむまで何度も見たいと思います(笑)
[ 2007/09/03 23:33 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ゆかこさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ひまわりはヴィッツ買おうかと一瞬思いましたもん(笑)
でもそんな簡単に買える価格じゃないし・・・
置く場所や税金に維持費の事を考えると車は無理ですv-406
でも試乗したらリラグッツがもらえるとか特典があったらトヨタにgoε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ したいです!
(そんなのあるのかな?)
[ 2007/09/03 23:37 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

なっちさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

CMっていつやってくれるか分からないので・・・
ホームページで見れるのって便利ですよね♪
ひまわりもダンナ様と同様ホームページでしつこく見まくったひとりです(笑)
トヨタさんはリラファンの心をつかもうとしてるのかな?
でも肝心の車よりも→リラの動きや表情しか見てないのでv-356
車がどう変わったのかは全然分かりませんv-388
[ 2007/09/03 23:39 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ゼータさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

お帰りなさい~♪\(⌒▽⌒)/
またよろしくお願いしまーすv-410
くまこさんが興奮されるのよく分かりますよ!
ひまわりも初めて見た時はひとり騒ぎまくってましたもん(笑)
CMはいつやってくれるか分からないので、
ホームページから何度も見れるのって便利ですよねv-341
ちなみに今日はテレビではまだ一度も見ておりません_| ̄|●

ひとつひとつの表情がかわいくてv-10
特にはなちょうちんが割れるシーンがリアルに表現されてて笑ってしまいましたv-411
他の企業さんともタイアップしてくれたら→もっと色んなリラを見てみたいですよねv-360
期待してます!!
[ 2007/09/03 23:43 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

みっちゃんさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

リラちゃんがだらだらしてなくて
   ↓
なんだか子供っぽく見えてより一層かわいく思えましたv-10
ひまわりはゴクミってすぐに気づきましたよ♪
でもリラファンはリラしか見てないから(笑)
きっと気づいてない方もいらっしゃるのでは?

次はコリちゃんやトリさんも出てくれたらいいですねv-410
[ 2007/09/03 23:46 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

かぴばらさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ひまわりもかぴばらさん同様初めて見た時はひとり興奮してましたもんv-341
家族からは「うるさい」って言われました・・・v-356
それだけリラファンを熱くさせたって事ですよねv-410
CMの時は他の事してるひまわりですが、
トヨタがスポンサーの時はいつ登場するか分からないので気が抜けないですよね!
最近車のCMにかなり敏感になってます(笑)
[ 2007/09/03 23:48 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

お久しぶりです^^

CM見ましたよ^^かわいいですよねぇ、リラックマ♪ 
あのCM、初めて見たときはちょっとしかみれなくて・・・リラックマがいたような・・・・・って感じだったのですv-11
よ~く見てみるといいじゃない♪とってもかわいいじゃない♪v-10 v-10
あまり見れないのが残念だけど・・・また見れるといいなぁ。v-238
[ 2007/09/07 13:33 ] mQop/nM. [ 編集 ]

せっちゃんさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

こちらこそご無沙汰しておりました・・・。
CMめっちゃかわいいですよねv-10
ひまわりはあれからちょこちょこ見る事が出来て、
昨日だけでも2回見る事が出来ましたv-424
リラファンは車よりも→リラばっか見てるので、
あまり車の宣伝は出来てないですよねv-356
[ 2007/09/09 17:38 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

観ました観ました!
最後の居眠りなんて、いかにもリラっぽい(笑)
[ 2007/09/10 00:41 ] - [ 編集 ]

あっきーさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ちゃっかり打ち合わせに参加してるんですが・・・
寝てたら意味ないですよねv-356
鼻ちょうちんが割れる音はリアルです!
[ 2007/09/10 23:17 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/188-63668612











