 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

静岡限定~みかんでだららん~ 

~みかんでだららん~
久々に新しいご当地をgetしました
静岡限定の~みかんでだららん~です
お友達のりらさんからいただきました。
りらさんありがとうございました

今度のリラちゃんはみかん箱の上でみかんにしがみついてます!
「このみかんはわたしのものですよ!」
って言ってそうです(笑)
トリさん&コリちゃんの頭にはみかん(?)の花が付いてるんですよ
新しいデザインのご当地が出て嬉しいです

他にもまた新しいのが出てるみたいなのでチェックしないと

わぁ~い

こんにちわ~☆

新・ご当地ゲットおめですぅ~
リラ・コリ・トリのデザイン可愛いですねぇ~
リラは箱の中全部自分の物のように
盗られない様にしてるんですねぇ~(笑)

プロフの画像のコリちゃん可愛いですねぇ~
花マルシリーズ(!?)
[ 2007/09/04 12:50 ] - [ 編集 ]

こんばんわ

紹介してくれてありがとうです♪
このしがみつき具合がたまらなくいい感じですよね(*´∇`*)

ヴィッツのCM私も観ましたぁ~(*/∇\*)
リラックマが動いてる~って感動しました♪
ウチのクマさんたちはあのCMのリラックマさんは
ウチのりらたんでCM出演料を沢山貰ってるのでは・・・・?
という疑惑が浮上しています(笑)
お団子を沢山買ってもらう気でいるみたいなので大騒ぎです・・・・・(oー(ェ)ー;A
[ 2007/09/04 18:10 ] SFo5/nok [ 編集 ]

ひまわりさん おはようございます
静岡はみかんも有名なんですね~
てっきりお茶だけかとおもっていました~
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
みかんに抱きついたリラちゃん可愛い!
ほんと、誰にも渡さないぞ!て感じですね
(^ー^* )フフ♪
[ 2007/09/05 07:30 ] dvUYBDnY [ 編集 ]

ひまわりさん、こんばんは☆

みかんでだららん入手されたんですね!
私も近々お友達に送ってもらう事になってます。
とっても楽しみです~♪

リラはみかんにしがみついて誰にも渡さない
って感じですよね~(笑)
コリラちゃんとトリさんにも分けてあげて~!!

コリラちゃんのイラスト、頭にお花が付いてる~(≧∇≦)
メチャかわいいです☆
[ 2007/09/05 18:54 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん こんばんは(・∀・)

みかんでだららんヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
最近出た中で一番気になる存在です~(笑)
みかんにリラもお似合いで☆
コリちゃんお花つけてるんですね(*・ ・*)ぽっ

まだまだご当地出そうですネ♪
北海道もまた出てくれないかなぁ(^ー^* )
[ 2007/09/05 21:49 ] SJMMuUIM [ 編集 ]

隊長さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

プロフの写真は以前に宝塚に行った時に撮ったのを使いましたv-410
ちびこりがかわいいのでお気に入りですv-341

きっとリラちゃんはみかんを食べられないように箱の上に居てるんですね!
今回はコリ&トリさんはお花の飾りをつけてるんですよv-352
かわいくてお気に入りですv-10
[ 2007/09/06 22:35 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

りらさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

嬉しくてソッコー載せてしまいましたv-410
ありがとうございました♪

ヴィッツのCM見ました?
アレめっちゃかわいいですよねv-343
あれはりらさんのお宅のクマなんですか?
出演料いくらやったんやろ(笑)
[ 2007/09/06 22:39 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ゼータさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

静岡はみかんも有名ですよぉ~v-379
このみかんは譲ってもらえませんでしたv-356
誰にも譲る気はないみたいで・・・
しっかり箱の上に座って陣取ってましたv-393
新しいデザインのが出て嬉しいです!
食いしん坊のリラちゃんらしい構図ですよね(笑)
[ 2007/09/06 22:42 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

Yuuka*Mamaさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

このデザインめっちゃかわいいですよねv-10
コリちゃんはお花をつけてるんですよ!
似合いますよねv-343
Yuuka*Mamaさんも是非getしちゃってくださいv-341

北海道のまた出るといいなぁ~v-339
次出るならどんなのなのかな???
[ 2007/09/06 22:45 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

korira777さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

近々入手予定ですか?
お手元の届いたらじっくり観察してくださいv-410
みかんにしがみついてるリラちゃんめっちゃかわいいです!
コリ&トリさんもお花似合ってるしv-10
きっとこのみかんは誰にも渡さず
   ↓
自分ひとりで食べてしまったんでしょうねv-356
[ 2007/09/06 22:47 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/189-b355ea49











