 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新種のきのこ? 

わたしの事覚えてますか?
随分ご無沙汰してましたね・・・
もっと出たいと思ってるんですが、
最近ひまわりさんがダイエット中の為におやつレポもなくて
しかも本業(正義の味方)もさっぱりで
またわたしの活躍を劇場にしてもらいたいものです!

さてさて最近ひまわりさんは
リラックマン茸?
見る度に笑うんです!
ひどいと思いませんか?
ど・どこがきのこ??
あの人目が悪いからそう見えるんでしょうか?
どこから見ても正真正銘のクマですよね!!


おやつレポが無くなってご乱心なのはわたしだけではありませんよ。
試食係がおやつが食べられないので暴れております
さすがのわたしでももう手がつけられません
ひまわりさんがダイエットに早く飽きてくれる事を祈るばかりです

 [玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
 もちろん覚えてますよ、リラックマン。
 きのこですか?味覚の秋になりましたね。
 試食係りが暴れるのも無理はないかと…うちもそうですから。
[ 2007/09/10 00:23 ] 1jhbtX.k [ 編集 ]

ムリしすぎると気が短くなりません?(笑)
食欲の秋だし、ローソンイベントも始まりますから、
そろそろ始動ですね♪
[ 2007/09/10 00:39 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん おはようございます

リラックマン君お久しぶり~
多分、ひまわりさんは今いろんな物が食べ物に見えるんだと思うよ!だから、リラックマン君の頭がキノコに見えるんだと思うよ!
食欲の秋だし、そろそろ、リラックマンとどろしぃ~と試食係の出番が増えると思いますよ~もう少しの辛抱だね(⌒∇⌒)
[ 2007/09/10 07:20 ] dvUYBDnY [ 編集 ]

幻覚・・・

こんにちわ~☆

ひまわりさぁ~ん!!
無理なダイエットはいけませんよぉ~(汗)
リラックマンの後姿がきのこだなんて・・・
そういうボケはチビ隊員くらいしかしませんよぉ~
今は何を見ても美味しそうな物に見えるのかなぁ・・・
食欲の秋はすぐそこまで来てますよぉ~(笑)
[ 2007/09/10 14:55 ] - [ 編集 ]

一風館@さくらさん こんばんは!

わたしの事覚えていてくれましたか?
嬉しいですよ~v-410
わたしにとって秋と言えば=食欲の秋です!!
きのこはおいしいですよね。
でもわたしはきのこではありませんが。
きのこはローカロリーなのでひまわりさんにもおすすめしておきますv-426

試食係の暴走は・・・誰か止めてくださいv-356
[ 2007/09/10 23:21 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

あっきーさん こんばんは!

そろそろローソンのイベントが始まるみたいですよね!
ひまわりさんは
「せっかくダイエット頑張ってるのに・・・ケンカ売ってるんかv-359
と怒ってましたv-356
でもアノ人は絶対に買いますよ。
そして「もったいないから」と言って食べるんです。
まあ食べ物はわたし達が引き受けてあげますが。
[ 2007/09/10 23:24 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ゼータさん こんばんは!

なるほど!元が食いしん坊なひまわりさんですから、
食べたくて食べたくてしょうがないんでしょうね。
そう考えるとちょっと哀れに思えてきましたv-393
でもわたしの後ろ頭はきのこではありません!
どう見ても正真正銘クマの頭です!!

どろしぃちゃんはともかく試食係の暴走は止まりません。
彼は食べ物がないと生きていけませんから・・・
誰か試食係に食べ物をあげてください!!
[ 2007/09/10 23:26 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

隊長さん こんばんは!

ひまわりさんは毎日頑張ってあのシェイクを飲んでますよ!
今回はナゼか続いてます。
まあそのうち飽きてやめると思うんですが・・・
わたしの頭をきのこと間違えるなんて最早どうかしてますよねv-356
食欲の秋バンザイv-432
ひまわりさんは元々は食いしん坊ですから、
本当は食欲の秋が大好きなんですよv-360
[ 2007/09/10 23:29 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

こんばんわ!

きゃ~v-238リラックマン♪♪
もちろん忘れてなんかいないよ!!

もうすぐローソンでリラックマのスイーツも沢山出るから
ひまわりさんもダイエットは中断かな??
またリラックマンとどろしぃちゃんと試食係のおやつレポ
楽しみにしてるからね~!!
[ 2007/09/11 19:44 ] SFo5/nok [ 編集 ]

りらさん こんばんは!

覚えていてくれて嬉しいですよv-410
ローソンのスイーツは全部わたし達にくれるらしいので今からすごく楽しみにしてますv-341
でもひまわりさんは食べ物を目の前にすると・・・
きっと自分で食べてしまうんでしょうねv-356
試食係とケンカしてる姿が目に浮かびます(苦笑)
[ 2007/09/14 00:27 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/191-1c9bea22











