 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

試食係のご乱心 

おやつ食わせろ~
最近試食係がご乱心なんです
最近ひまわりがダイエットしてるので
(詳しくは秘密基地にて紹介してます)
おやつを食べる機会がなくなったんです
なのでおやつが食べられない試食係は毎日こんな調子なんです
寝てる時に毎日枕元で「おやつ食わせろ~」って言い続けておりまして・・・
このままでは安眠妨害や
って事でダイエット前に買ってたおかしを探してあげたところ、
いちごのタルトとうまい棒ですよ
機嫌直してくれました
その他にも会社でもらったおかし(食べないので持って帰ってきた)も渡しました。
おやつをくれればそれでいいのです!
・・・調子いいですよね
これで少しはおとなしくなってくれるかな???



調子いいですねぇ~

おはようござますぅ~♪

試食係はお腹空き過ぎて
ちょっとイライラしてるんですねぇ~
でも、おやつもらったら・・・笑
コンポタは隊長も好きですよぉ~

これからはひまわり家のリラ達も
ダイエットなんですかぁ??
隊員④もお腹のシワがなくなる程度に
ダイエットさせようかなぁ・・・
[ 2007/09/11 07:34 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん こんにちは!
ついに試食係の謀反がおきましたね~
でも、すぐに鎮圧できて良かったです、
うまいぼうのコンポタ、美味しいですよね~
あと、納豆もいけますぜ!明太も美味しいですよ~
試食係が全部食べてくれれば、ダイエットも成功しそうですね、私は、試食係と一緒で、食べるのが好きなので、ダイエットは考えたこと無いで~す、(^ー^* )フフ♪
[ 2007/09/11 11:00 ] dvUYBDnY [ 編集 ]

ひまわりさん、こんにちは☆

試食係ご乱心ですね( ̄w ̄)
毎日枕元で「おやつ」と言い続けるなんて
よほどお菓子が恋しかったんでしょね~(笑)
ひまわりさんもこれで安眠できますね!

私も甘いお菓子はなるべく食べないようにして
いるのですが、全然体重が減りません...(lll-ω-)
ひまわりさんはいかがですか?
[ 2007/09/11 16:34 ] - [ 編集 ]

こんばんわ!

ウチも最近おやつをあげなかったら
クマ達の反乱が起きてます・・・(oー(ェ)ー;A

だけどもうすぐリラックマスイーツ三昧の日々に
なると思うのでもう少しだけ我慢させておこうかな??

やっぱりクマ達はおやつさえあればおりこうなんですね(笑)


[ 2007/09/11 19:53 ] SFo5/nok [ 編集 ]

ひまわりさん こんにちは(^◇^)

試食係りおやつ不足ですか~
家の試食係りもおやつが足りなくて
唐コリプリティーズのおやつを食べちゃったんですよ~
それがなんと同じくうまい棒でした
試食係りはうまい棒が好きなんですね^_^;
ひまわりさんおやつ食べられないようにね~
[ 2007/09/12 15:33 ] 8Zcb/IVM [ 編集 ]

隊長さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

コンポタのうまい棒はおいしいですよねv-10
一番のお気に入りです!
ダイエット始める前に問屋でお徳用のを購入してたのでそれをあげました。
まだあるのでしばらくはこれでガマンしてもらいますv-426
試食係は現金ですよねv-356
でもこれでおやつさえあげとけばご機嫌って事が分かりました。
リラックマンは出番がないってぼやきますからv-388
ダイエットはまだ続けてますよ♪
[ 2007/09/14 00:02 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ゼータさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

これからはひまわりのおやつは試食係にあげる事にします!
そうすればしばらくはご機嫌なので・・・
ひまわりも食べるのが大好きなのでホンマはダイエットなんてしたくないのですが、
全然体重が減らないのでショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
せめて太った分だけでも戻したいと頑張っています。
うまい棒のコンポタ味はお気に入りなんですv-341
子供の頃は明太味とかやさいサラダ味なんかもよく食べてました。
納豆は・・・苦手なので食べられませんv-356
[ 2007/09/14 00:06 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

korira777さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ひまわりはストレスが溜まると無性に甘い物が食べたくなるので・・・
今はかなり気をつけてます!
食べないだけでは体重全然減らないですよねショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
なのでなるべく動くようにもしてます。

試食係はダイエットなんて無縁のようです。
食べれたら幸せv-10
食べ物さえ与えておけばご機嫌なんで、
リラックマンやどろしぃよりかは扱いやすいかも(笑)
[ 2007/09/14 00:09 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

りらさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ローソンのリラックマスイーツの日々・・・
考えるだけでも恐ろしいです!
スイーツは全部食べてもらわないとv-393
試食係はとりあえずおやつさえあげとけばご機嫌なので扱いやすいですよね(笑)
今はうまい棒で誤魔化しまくってますv-388
[ 2007/09/14 00:11 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

みっちゃんさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

たまたま家にあったのであげましたが・・・
試食係はうまい棒が好きなのかな?
今はとりあえずご機嫌で→反乱も治まりました。
おやつを切らすとまた反乱が起こりそうなので注意しないと!!
今はひまわりもおやつは全部あげます(笑)
目の前にあると食べたくなるのでv-356
[ 2007/09/14 00:16 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/192-d1b3aa39











