 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うたたね気分♪ 

今日は朝からずっとそわそわしてました!
その理由は・・・
うたたね気分
明日発売の新しいリラックマの本がもしかしたら本日本屋に出てるかもって思ったからです
昼休みに本屋に行きたいという衝動をガマンして
(だって買うと内容が気になって午後から仕事に集中出来ないやん)
一生懸命仕事をこなしましたよ(笑)
終わってダッシュでε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ 本屋に行きました

家に帰ってじっくり読みましたよ
今回もかわいさ大爆発ですよね
コリちゃんはさらに表情豊かになってました。
これから仕事から疲れて帰ってきたら

何度も何度も読む事になると思います。

同時発売のシールブックが見当たなくて
明日また探しに行ってきます

おはようございまーす

あたしも昨日、本屋さんに行って買ってきました♪
胸に響く言葉や、思わず笑っちゃうイラストが満載でしたね
タイトルもリラらしさが出ててツボです(//▽//)
コンドウアキさんってすばらしい♪
いちばん最後のページのトリさんが鏡を見てるイラストに
ウケました(笑)
[ 2007/09/14 09:49 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん こんにちは~
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!もう読んだんですね~いいなぁ~
私はまで、本屋に行ってませんよ~
今日、くまこが休みだから、多分本屋に行ってると思います!
今夜が楽しみですぅ~
( ̄∇ ̄o)ニパッ☆ 
[ 2007/09/14 10:54 ] dvUYBDnY [ 編集 ]

いいなぁ・・・

こんばんわ~☆

うたたね気分、ゲットおめですぅ~
隊長は日にち間違えてましたよぉ~(汗)
みなさん最後のページなんて
コメントしてますが
まだゲットしていない隊長は
今から気になってしまって
今夜は眠れそうにありま・・・
なんて事はありません(笑)
ぐっすりですぅ~
う~ん、早くゲットしなくては・・・
[ 2007/09/14 20:41 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん こんにちは☆

あたしも買ってきましたぁ♡
今回もとっても癒されますよね♪
当分かばんの中に入れて行動しそうです(笑)
今月はお財布がピンチです(^^;)
[ 2007/09/15 16:08 ] 6Ruc9.wY [ 編集 ]

かぴばらさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

かぴばらさんも1日前にgetしたんですねv-352
今回もすばらしい作品でした!
これから毎日寝る前に読んで明日に備えようと思っています。
コンドウアキさんに感謝ですv-10

トリさんが鏡を見てるイラストって・・・
もしかしてズラ被ってるの?
アレはひまわりもウケました(笑)
[ 2007/09/15 20:03 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ゼータさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

無事get出来たのかな?
後程遊びに行きますねε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
今回もとてもいい作品でした!
最近凹む事も多かったし&体調も悪かったりで
あまりいい事が無かったんですが・・・
これを読んでちょっと元気が出ましたv-363
しばらくは寝る前にリラ本を読んで
   ↓
明日に備えようと思ってますv-410
[ 2007/09/15 20:06 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

隊長さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

うたたね気分は9月14日発売ですよぉ~v-341
隊長さんのお宅の近くにももう出てるかと思いますので、
お早めにgetしちゃってくださいねv-410
今回のもいい作品です!

ひまわりは発売日前はずっとそわそわしてて、
当日(本の発売日前日)なんて本屋に行きたい衝動を抑えるのに必死でしたもん(笑)
買って→読んで→やっと落ち着いたって感じでしたv-388
[ 2007/09/15 20:09 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

AKIさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

AKIさんも無事getですねv-352
バッグに入れるとシワになってはいけませんので・・・
ひまわりは家で読む事にしました。
ばっちい手で触って汚れるのもイヤやし。
寝る前に読んだら→いい夢が見れそうですv-75
[ 2007/09/15 20:10 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/193-b183040c


うたたね気分~リラックマ生活5~

この前、盛岡へ行った時にやっとゲットしてきましたよぉ~(^(ェ)^)vみんなで読みましょううたたね気分~リラックマ生活5~をやっとゲットしてきましたぁ~1ヶ月も遅れてしまいましたが隊員達と一緒に何度も何度も読み返してますぅ~50ページからのトリさんが大好きで?...
[2007/10/16 00:15] URL うつ伏せ隊と仲間達









