 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ほわピカシールブック 

本と一緒の日に発売されたコレも買ってきました
ほわピカシールブック
ほわピカシールブックです
木曜日に本屋に行った時になかったので・・・
昨日の帰りに今度は違う本屋に行って買いました。
本はどこでも置いてあるんですが

シールは取り扱ってないお店もあるみたいで
何とか1日遅れで無事get出来て良かったです

さて気になる中身をちょっとだけご紹介
伝説の(?)シール♪
一部紙のシールもありましたが透明プラスチックシール中心でしたよ。
今回もかわいいイラストが盛りだくさんで
ヤンチャや花マルシリーズもありました
ひまわりの大好きなアイロンのイラストもあって大興奮!
コレ全然グッツにならなかったんだよな・・・
思わぬところで出会えてめっちゃ嬉しかったです

今回は組み合わせるとあるものが出来るってのもありました。
monthlyシール
monthlyのシールに

dayシール
dayシールを
カレンダーにヘンシン♪
カレンダー専用台紙に貼ると・・・
オリジナルのカレンダーが完成するんです
これはなかなか興味深い
でもきっともったいなくて使えないんですが
使うためにはもう1つ買わないと!!!

ありが㌧

こんばんわ~♪

シールブック、ゲットおめですぅ~
昨日探しててもう見つかっちゃったんですねぇ~
う~ん都会はいいですねぇ・・・汗
中身をちょっと紹介してくれて嬉しいですぅ~
新しいデザインも多いみたいで嬉しいですねぇ~
オリジナルカレンダー作ったら見せてくださいねぇ~
[ 2007/09/15 21:05 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん こんにちは(・∀・)

うたたね気分もシールブックもかわいいですよね(≧▽≦)
まだじっくり見てないんですが
私もシールブックのカレンダーは
かなりニヤけてしまいました♪

期待を裏切らないクマ&トリさんで
しばらく毎晩眺めてそうですw
今までのも改めて見ちゃいそうな今日この頃(ノ∇≦*)ポッ
[ 2007/09/16 15:29 ] SJMMuUIM [ 編集 ]

ひまわりさん こんにちは~
才才-!!w(゜o゜*)w シールブックも購入されなんですね~
確かに本屋に置いてないところありますよね~
シールだからでしょうか?でもブックて書いてあるのに?
どれも可愛いイラストですね~
ほんと使うのが勿体ないですね~
2つ買って、観賞用と使う用にしてみてはいかがでしょうか
(^ー^* )フフ♪
[ 2007/09/16 16:39 ] dvUYBDnY [ 編集 ]

ひまわりさん こんにちは(^-^)

使えないので買うか迷ってます~
でも中身可愛いので買いに心が傾いてます(#^.^#)
シールのイラストは新作だし
カレンダ~が作れちゃうのは楽しいですよね
やっぱり買っちゃおっと(^◇^)
[ 2007/09/16 17:28 ] 8Zcb/IVM [ 編集 ]

隊長さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

シールブックも無事get出来ましたv-10
シールは一部しか紹介してませんが・・・
どれもめっちゃかわいかったですよ!
使うならもう1冊買わないとv-356
以前のシールも結局1冊しか持ってないので
   ↓
使えないで保存用になってしまってますv-388

カレンダーはもう1つ買ったら作ってみますねv-410
[ 2007/09/16 22:39 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

Yuuka*Mamaさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

確かに本は以前のもいっきに読みたくなります!
読むのにそんな時間がかからないので寝る前に読んでもいいですよねv-341
かわいいリラちゃん達のイラスト+素敵な言葉で癒されたいですv-343

シールめっちゃかわいいですよね!
じっくり眺めてください。
かわいさにきっとやられちゃいますよv-10
[ 2007/09/16 22:41 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ゼータさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

シールブックは本より売れ行きが悪いのかな?
中身が見れないのでシール好き以外の人にはあまり・・・って感じなのかもしれません!?
これ1つやともったいなくて使えなくて・・・
なので使うにはもう1つ買わないと!
今本気でもう1冊買おうかと悩んでます。
買ったらお知らせしますね(笑)
[ 2007/09/16 22:43 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

みっちゃんさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

シールはミュージックシリーズから花マルシリーズまでが中心で、
かわいいイラストが満載でしたよv-352
中身が見れないので買うの悩んでる方も多いんやろうな・・・
ひまわりは基本シール好きなのでv-343
いつもついつい買ってしまうんですが、
使うならもう1冊買わないといけません!
カレンダー作ってみたいのでもう1冊買おうかと真剣に悩んでますv-356

みっちゃんさんも是非買っちゃってくださいねv-410
[ 2007/09/16 22:49 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/194-029867ad











