 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なまけものくん 

ひまわり家に新しい子がやってきました
なまけものくん
カピバラさんの仲間のなまけものくんです
なまけものくん
箱から出してみたら・・・まんまるでかわいい~
丸いところが何となくトリさんに似てますよね!
カピさんの仲間と言えば=あの人に紹介せねば
ちびこりと対面
・・・呼ばないでも勝手に向こうからやって来ました(笑)
あたらしいおともだちでしゅか?
はじめまして、なまけものくんといいます。
カピさん達も寄ってきました♪
キュル♪キュル♪
カピさん達もやって来ましたね
みんな仲良くするんだよ!!
ちびこりの背中に乗ってます!
早速ちびこりはなまけものくんと仲良しに♪
背中に乗せてあげてましたよ

すぐに・・・

こんばんわ~☆

なまけものくんゲットおめですぅ~
ちびこりちゃんとは
すぐに仲良くなったみたいですねぇ~
そのうち袋に入れて(入れられて)
お出掛けにいくのかなぁ・・・
トリさんに似てるけど
トリさんを白くすればなるかなぁ~
↑↑怖い事言ってる隊長でしたぁ
[ 2007/09/16 23:04 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん おはようございま~す
怠け者君ゲットしたんですね~
早速、みんなと仲良しになりましたね~
おっとりしてそうだから、喧嘩にはなりそうにないですね!
ちびこりちゃんに載って、お出掛けできるひも来るかも知れませんね
(^ー^* )フフ♪
[ 2007/09/17 09:42 ] dvUYBDnY [ 編集 ]

ひまわりさん こんばんは(・∀・)

なまけものくんお買い上げされたんですね☆
ウチはやっぱりカピバラさん買っちゃいました~

カピバラさんの仲間たち、みんなかわいいですよね♪
ちびこりちゃんとも仲良くなってよかったです(≧▽≦)
どろしいちゃんの反応はどうでしたか??w
[ 2007/09/17 21:52 ] SJMMuUIM [ 編集 ]

ひまわりさん こんにちは(^○^)

ちびこりちゃんお久し振り~
なまけものくんgetですね(*^^)v
可愛いですよね♪
トリさんに似ているけどトリさんの前で言っちゃダメですよ~
私はトリさんに似てるねと言ったら
「オレハハタラキモノダ」と叱られました(^^ゞ

白いもの同志で気が合うのね(^◇^)
[ 2007/09/18 15:50 ] 8Zcb/IVM [ 編集 ]

隊長さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

えっ!?トリさんを漂白剤に漬けて白くするんですかv-236
そんな恐ろしい事を言ってはいけません!!
ちびこりに聞こえなかったかな?
実行したら怖いんで・・・v-356

袋に入れてもうつぶせスタイルなので
    ↓
ずるずる引きずって歩く事になりそうですよね。
なので頭もしくはカラダに乗せての移動が定番になりそうですv-361

ちびこりは新しいお友達が増えて喜んでましたよv-341
[ 2007/09/19 00:28 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ゼータさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

なまけものくんはちびこりよりも小さかったので、
おでかけの際はちびこりの上に乗っかって行動しそうですv-355
カピさん達はのんびり&おっとりしてるのでケンカはなさそうです。
みんな仲良く遊んでますよv-341
[ 2007/09/19 00:31 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

Yuuka*Mamaさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

どろしぃは「おっ!新入りか?」って感じの反応でした。
どろしぃが仲良くなる前に→ちびこりが連れて行ってしまったので・・・
実はあまりお話出来てないみたいでv-356
どろしぃとも仲良くなってくれるといいのですが。。。

カピバラさん達も気になったんですが・・・
今回はなまけものくんのみにしました。
実はこの日他の食玩もいっぱい買ったんですよ(笑)
これはまた別の機会に紹介しますv-410
[ 2007/09/19 00:34 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

みっちゃんさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

なるほど!白い物同士なので仲良くなったんですねv-410
丸いのでついついトリさんに似てるな~って思ってしまったんですが・・・
本人の前では言わないようにしますね(笑)

ちびこりは新しいお友達が増えてめっちゃ喜んでましたよv-341
[ 2007/09/19 00:36 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/195-0a9cefb6











