 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ローソンのキャンペーン① 

昨日から始まったローソンの秋のリラックマフェア
ひまわりも早速仕事帰りに行ってきましたε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
パンがどっさり!!
パンを買ったらもれなくもらえるプレゼントをもらう為に・・・
こんなにどっさり買ってしまいました
パン2つで→1つもらえるのってキツイっす
このパンを消費する為にダイエットは一時中断となりそうです_| ̄|●
ローソンのミニティッシュ
で、もらえたのがこのティッシュ
めっちゃちっちゃいティッシュなんですが、
箱がかわいいのできっと使えない∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!
このまま観賞用のなる運命かもです
上から見ると・・・
上から見たらこんな感じです。
毎週火曜日に商品が変わるので、
火曜日はローソンに通って&パンを買うのがしばらく定番になりそう
このリラちゃんめっちゃかわいい!
メロンパンに載ってたイラストです
リラちゃんメロンパンに夢中ですね(笑)
トリさんは「チョットヨレヨ」って言ってるんですが、
無視されちゃってます
スイーツも気になったんですが売ってなくてがっかりでした
(朝からめざましテレビで紹介してたせい???)

ひまわりさん おはようございま~す
ついに始まりましたね~キャンペーン
私も昨日仕事帰りに団子2つ買っちゃいました~
あんこたっぷりで、美味しかったですよ~
この秋はリラックマ関連が凄いですよね~ローソンはウハウハかな?
メロンパンは朝食べてきました~これも美味しかったですよ~
うちはいつも朝はパンなので、これからは暫くローソンパンばかりになりそうですぅ~
[ 2007/09/19 07:30 ] dvUYBDnY [ 編集 ]

はじまりましたぁ~

こんにちわ~♪

リラフェアがはじまりましたねぇ~
ひまわりさんはフルコンプにチャレンジですかぁ??
ダイエットにも良くないですが
お財布にもよくありません
隊長はよく考えてゲットしたいと思いますぅ~
ゼータさんも言ってましたが
お団子が美味しそうなので
食べてみたいですねぇ~
リラちゃんはトリさん達に取られないように
メロンパン抱えてますねぇ~(笑)
[ 2007/09/19 12:27 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん、こんばんは☆

キャンペーン第一週目のティッシュ、コンプ
されたんですね!
3つ重ねるとかわいい(*/∇\*)キャ
私はメモ帳&ミニボックス狙いです~。

メロンパンのイラスト、本当にかわいいですよね♪
トリさんは分け前をもらえたのかな?
ひまわりさんの言う様にリラは食べるのに夢中で
無視している感じですが・・・(笑)

今回はCMもやっているから無くなるのが早そう
ですよね~。
スイーツ、残ってるといいなぁ・・・。
[ 2007/09/19 19:50 ] - [ 編集 ]

ゼータさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

お団子気になってたんですが売ってなかったんですショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
次行った時に見つけたら買いますv-360
でも試食係に取られちゃうかも(笑)

メロンパンはちょっと甘かったですがv-356
中がしっとりとしてておいしかったです!
なので来週も買う予定ですv-426
パンが大量にあるのでしばらく昼食はパンになりそうですv-388
ホットケーキのパッケージもかわいいですよねv-343
次回は売ってる事祈るばかりです!!
[ 2007/09/19 22:37 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

隊長さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ひまわりもホンマは今回のはスルーする予定やったんですよv-356
でも欲しかったスイーツが売ってなくて・・・
メロンパンのパッケージもティッシュも実物見たらめっちゃかわいかったので・・・
ついつい買ってしまいましたv-388
次週も絶対コンプしてそうです(笑)
しばらくはローソンのスイーツ&パンビンボーになりそうでv-393
せっかく買ったパンはもったいないので昼食にする事にしましたv-432
200円ちょいのランチ、考えたら安いかも!??
[ 2007/09/19 22:41 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

korira777さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ローソンに行ったら・・・ついつい買ってしまいましたv-356
毎週通ってたら絶対にコンプしてそうv-356
こうなったらヤケクソや!
コンプ目指して頑張ります(笑)
そしてパンは昼ごはんにする事にしました。
あぁ・・・ダイエットの道が遠のいていく・・・v-406

メロンパンのイラストがめっちゃかわいくてv-10
パッケージ捨てられないのでイラストの部分をはさみで切って
    ↓
石鹸で洗って保管する事にしましたv-426
トリさんはきっとメロンパンもらえなかったんでしょうねv-356
ひまわりが分けてあげますv-341
[ 2007/09/19 22:47 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

可愛い!!(*'(ェ)'*)

はじめまして♪
コメントさせて頂くのははじめてですが
可愛いリラックマのブログいつも楽しみに
読ませていただいています♪
ローソンフェアのティッシュかわいいですね♪(≧д≦*)ノ
私もリラックマのブログはじめましたので
もしよかったら遊びにきてください☆
http://blog.livedoor.jp/hosininaretaraiina/
よろしくお願いします♪(*'(ェ)'*)
[ 2007/09/22 00:51 ] GFKS29hg [ 編集 ]

('(ェ)')ノ さん はじめまして♪

いつもお越しいただいきありがとうございますv-435
いつも楽しみにしていただいてるなんて・・・
めっちゃ嬉しいですよv-410
最近更新頻度が低下傾向にありますがv-356
また来ていただけたら嬉しいですv-341

リラックマのブログを始められたんですね!
後程お邪魔させていただきます。
ローソンのティッシュはめっちゃかわいいですよv-343
金曜日にはもうすでに無くなってましたが・・・
来週も火曜日に出陣予定ですv-355
[ 2007/09/23 01:21 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/196-739ba727











