 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

沖縄限定~シーサーでだららん~ 

~シーサーでだららん~
やっと沖縄限定が出ました!
沖縄に知り合いが居ないひまわりは
どうやって入手するかずっと考えてたんですが・・・
運良く通販やってるお店を見つけてgetしました

リラちゃんはシーサーを枕にしてます
シーサーって確か焼き物のハズ・・・
痛くないんやろか?
トリさんはゴーヤの上に乗ってますね
表面がでこぼこしてそうなのでちょっと痛そう
ちなみにゴーヤは苦いのでひまわりは苦手です

ひまわりさん おはようございま~す
(◎_◎;)おっ
最近シーサーでだららんがよく紹介されてますね~
人気者?
だららんシリーズがネットで買えるんですか?いいなぁ~
私も欲しいの有るけど、手に入れられなくて、もしよろしければ、サイトを教えてもらえないでしょうか!

私もゴーヤは苦手です!鹿児島でも苦瓜(にがごい)と言う物があります、これだけは絶対食べれません((>。< )
ゴーヤのゴツゴツして表面で、トリさんは足ツボを押しているんでしょうか?食べても踏んでも健康にいい食品?

[ 2007/09/21 07:23 ] dvUYBDnY [ 編集 ]

よかったですねぇ~

おはようございますぅ~♪

沖縄限定ゲットおめですぅ~
全国的に通販が普及すれば
ゲットしやすそうですが
ご当地感がなくなりそうなので
この辺のバランスは難しいですぅ~(汗)
リラちゃん、シーサーを枕にって
ちょっとバチあたりですねぇ・・・汗
トリさんはゴーヤ好きなのかなぁ??
[ 2007/09/21 07:29 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん こんにちは(^-^)

最近続々と出てますね~
シーサーはパッと見は怖い顔してますが
よ~く見ると愛嬌がありますね(^◇^)
ご当地はもういくつ出ているのかなぁ
そういえばお笑いでだららんは製造中止になったみたいですよ
[ 2007/09/21 16:29 ] 8Zcb/IVM [ 編集 ]

( ゚▽゚)/ひまわりさん、こんにちわ

沖縄のご当地をゲットされたのですね
シーサーが、「ちょっと重いです」って
つぶやいてそうですが
仲良しな雰囲気が漂ってます♪
トリさんはキイロがゴーヤに映えますね

沖縄好きとしては、とってもゲットしたいご当地のうちの1つ。。。
沖縄のまったりした空気がちょうど恋しくなってきたところだし
こうなったら、沖縄へ行くしかない?!
行きたいなぁ~
[ 2007/09/22 14:52 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん こんばんは(・∀・)

沖縄限定もGETですね~♪
たしかに・・リラちゃん痛そうかもw
沖縄は何が出るか楽しみでしたが
まずはシーサーでしたね^^
続編もあるのかなぁ・・楽しみですね(≧▽≦)b
[ 2007/09/22 23:28 ] SJMMuUIM [ 編集 ]

ゼータさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

シーサーは最近発売されたばかりなんですよ!
なので紹介されてるのかな!?
通販サイトは後程こっそり教えに行きますねε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
ここに勝手に載せて→お店の方にご迷惑をおかけしてはいけませんので・・・

ゼータさんもゴーヤは苦手ですか?
ひまわりは元々苦いのが苦手なんですがv-356
一度だけ友達に無理矢理食べさせられた事があるんです。
あれは絶対もう無理ですv-393
健康にいい事は分かってるんですが二度と食べる事はないでしょう(断言!)

確かにあのブツブツは足の裏を刺激してくれそうです(笑)
トリさんは足がお疲れなのかなv-361
[ 2007/09/23 01:26 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

隊長さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

そうなんですよ・・・
通販でget出来るのは簡単でラクなんですが・・・
行ってgetする醍醐味は得られなくてショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
でも全国津々浦々行く資金も時間もないので、
結局は通販に頼るしかないのですv-356

シーサーって確か守り神ですよね?
リラっち枕にするなんて罰当たりかもv-405
トリさんはゴーヤのブツブツが気に入ったのかもしれません(笑)
[ 2007/09/23 01:29 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

みっちゃんさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

このシーサーは何となくかわいいですよv-341
ご当地は今いくつ出てるんでしょうか?
最早数が分からなくなってきましたv-356

お笑いでだららん何で製造中止になったんでしょう?
新しい大阪限定を出す為??
同じ地域よりか→まだ出てない地域のが出て欲しいと願いひまわりでしたv-282
[ 2007/09/23 01:31 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

かぴばらさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

リラっちはシーサーと友達になったので、
その背中をお借りしたんでしょうか?
思いっきり背中でくつろいでますよね(笑)
トリさんの黄色と=ゴーヤの緑色は相性バツグンですよねv-432

ひまわりはまだ沖縄に行った事がないんですv-407
飛行機で2時間って考えればそう遠くはないんですが・・・
なかなかそう簡単には行ける所ではないですよねv-406
いつかは絶対に行きたいです!!
[ 2007/09/23 01:35 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

Yuuka*Mamaさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

沖縄限定第一弾はシーサーでしたねv-352
リラっちはすっかり枕にしちゃってますが・・・
他のも出るなら何が出るのかな?
続編も・・・観光地なのでアリそですよねv-363
何が出るか楽しみにしておきますv-410
[ 2007/09/23 01:38 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/197-78e519a2











