 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ずっと気になっていた本 

以前からずっと欲しいなって思ってて!
買い損ねてた本を買っちゃいました
まめゴマの本
まめゴマの本×3冊です
去年かな?2冊目の本が出た時にちょっとだけ立ち読みして、
かわいいので欲しいなって思ってたんですが・・・
その時は丁度持ち合わせがなくて→次の機会にしようと思ってました。
それから1年以上買わずにいたんですが
先日リラ本を買いに行った時に偶然見つけてしまって、
次第に欲しいなって思うようになりました。
で!3冊いっきにお買い上げ~(笑)

主人公の会社員のお姉さんと&しろゴマのゴマおちゃんとの
生活を綴ったほのぼの系の本です。
ゴマおの表情が豊かで癒されます!!
これ読んでたら本気でまめゴマを飼いたくなりました
(現実には居ませんが)
主人公のお姉さんとペットショップのお兄さんとの恋のゆくえも気になりますし、
(2年も進展ないなんて・・・お互いかなりいい感じなのにさ)
4冊目の本の発売もかなり楽しみなひまわりでした


ひまわりさん こんばんは~
前回はありがとうございました~m(_ _"m)ペコリ

まめごまの本ですか!私も立ち読みで少し見た事ありますよ~、そら豆だったかな?飛ばしてカップに入れている絵を覚えてます!
結構可愛いキャラなんですけど、まめごままで集めると大変な事になるので、我慢して、リラオンリーにしてます!
まめごまは見るだけにしてます。
[ 2007/09/24 01:37 ] dvUYBDnY [ 編集 ]

ひまわりさん こんにちは(^-^)

一気に3冊お買い上げしたんですね!!
凄いですw
3冊目だけ持ってないですぅ
さくらゴマちゃんが自分が出てるかも知れないので
「買って」と催促されてるんだけど出てませんよね(-_-;)

お兄さんとの恋は進展なしでしたかぁ
早く、くっついたらいいのに~~
なんだか見ているほうがヤキモキしますね^_^;
[ 2007/09/24 15:25 ] 8Zcb/IVM [ 編集 ]

かわいいですねぇ~

こんばんわ~♪

こんな本が出てるんですねぇ~
ストーリーも面白そうで見てみたいですぅ~
ゲーセンで流れてるDVD見てると
本当にペットショップに居そうで
隊長も飼いたいと思いましたぁ~
[ 2007/09/24 22:02 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん こんばんは(・∀・)

まめゴマの本購入されたんですね~
ホントかわいいですよね♪
私も2冊は持ってるんですが・・・
3冊目はまだ買ってません(T‐T*)

おにいさんとの恋の行方・・私も気になります♪
[ 2007/09/24 22:36 ] SJMMuUIM [ 編集 ]

ゼータさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

いえいえ!お役に立てたようでひまわりも嬉しいですv-410

ゼータさんもまめゴマの本立ち読みされた事ありますか?
豆は枝豆ですよ~上に乗ったら→偶然豆がピューって飛んだのが気に入ったらしくて、
それから豆飛ばしが定番になったようです(笑)
確かにリラ+まめゴマまで集めるとかなり大変ですよねv-356
ひまわり家もいただきもののまめゴマのぬいぐるみが5つ位しかありませんよ。
あまり置くスペースがないので自重してますe-263
でも本だけはおすすめですよ!!
機会がありましたら是非・・・(回し者ではありませんが/笑)
[ 2007/09/24 23:59 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

みっちゃんさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

さくらゴマちゃん・・・出てませんねv-356
でも1&2冊目からの続きですので機会がありましたら是非読んでくださいねv-410
ひまわりはついつい3冊いっき買いしてしまいました(〃⌒∇⌒)ゞ

お兄さんとお姉さんは全然進展ナシです。
あっ!でも最後はかなりいい感じの雰囲気になってましたv-341
見てる方はやきもきしますよね!
早くふたりをくっつけたい・・・
おせっかいおばさんのようにふたりの恋を応援してしまうひまわりでしたv-346
[ 2007/09/25 00:02 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

隊長さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

こんな本があるんです!
リラ本みたいなひとことメッセージ的な本ではなく
    ↓
ストーリー性がある内容になってますが、
ゴマおがとにかくかわいくてv-10
現実に存在するなら絶対飼ってみたいです!!
家に帰って癒される存在がある、
お姉さんの気持ちがめっちゃ分かりますv-237
ひまわりの癒し的存在はどろしぃ達でしょうか?
[ 2007/09/25 00:06 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

Yuuka*Mamaさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

いつの間にか3冊目が出てました!
ひまわりも先日初めて知ったんですが・・・
出てると知ったら買わずにはいられませんでした。
機会がありましたら是非お買い上げくださいませv-352

読んだ方はふたりの恋のゆくえが気になりますよね~v-10
今後どういう展開になるのか?
おせっかいおばさんのひまわりは時々ツッコミをいれつつ、
でも暖かく見守ってあげたいなって思います。
[ 2007/09/25 00:09 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/199-bf47a760











