 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミワックマさんありがとう♪\(⌒▽⌒)/ 

トナトリBIG
トナトリBIGちゃんがひまわり家にやってきました

いつもこちらに遊びに来てくださるミワックマさんから譲っていただきました。
BIGのトナトリさんが気になってたので・・・すごく嬉しかったです
ありがとうございました
大きさを比較
早速先日オクで落札したノーマルタイプのトナトリさんと並べてみたんですが、
あまり大きさ変わりませんよね???
BIGの方が一回り程大きいって感じです。
感動の再会
どうやらこの二匹は生き別れた兄弟やったみたいです
感動の再会ですね・・・
これから仲良くやっていくんだよ!!

トナトリ兄弟とトナコリ&どろしぃ達とのお話は・・・
近日中に劇場にてUP予定です。
ミワックマさん もう少しお待ちくださいね

ミワックマさんありがとうございます!!
他にも色々いただいちゃいました
(筒型ポーチはどろしぃのセカンドバッグになるかも)
お気を遣っていただき本当にありがとうございました
こちらからもそのうち何かお送りさせていただきますね
こんなブログですが・・・今後ともよろしくお願いいたします

こんばんわ~☆

あひるトレーラーに乗ったどろしぃちゃんのテンプレとっても可愛いです。
しかも動いててすごーいd=====( ̄∇ ̄*)b
どろしぃちゃん、よかったね!

トナトリ兄はとてもいいお顔立ちしてませんか?
♪ポッ(。・・。)(。・・。)ポッ♪
鼻毛も出てないし(笑) 
目とくちばしのバランスがいい感じですね。
兄弟はもう仲良くやってるかなぁ。
[ 2006/11/17 23:24 ] - [ 編集 ]

かぴばらさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

トナトリ兄はなかなか精悍な顔つきですよね!
ハンサムタイプでしょうか?
兄らしく男らしい性格のようですよv-352
反面弟はちょっと泣き虫のようですv-356
鼻毛は出てませんでした(笑)

テンプレは何かいいデザインがないかなってずっと悩んでたんですが、
ふと↑のが浮かんだので製作してみました。
ちゃんとイメージ通りに動いてホッとしていますv-341
どろしぃは喜んでくれるのかな?
そのうち自分でレポしてるかもしれませんv-441
[ 2006/11/17 23:33 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

はぃよww
ほんの気持ちですみません(^-^:
なのにこんなに大きく記事にして頂いて恐縮です
ありがとう♪
兄弟無事に再会でき安心しました(・-^)/
お礼なんていいですよw頂いちゃって下さいねっ
こちらこそいつもありがとうございます
これからも仲良くして下さいねwi-274
[ 2006/11/18 08:40 ] - [ 編集 ]

 b(≧O≦)d おっ w(≧▽≦)w はぁ~♪
 トナトリさん頂いたのですね。
 可愛いです。
 テンプレも凄く可愛いです。
 しかも動いてます。私はアニメはなかなか…。
 これでも、アニメ専門学校出たんですけど…見事半年で挫折しました。
[ 2006/11/18 09:12 ] 1jhbtX.k [ 編集 ]

またまた兄弟!?

こんにちわ~♪

トナトリ兄弟可愛いですねぇ~
ひまわりさんのとこは兄弟多いですねぇ
でも、みんなひまわり家に集まれて
うれしそうですよぉ~
隊長もシーズン前にトナトリさんをゲットせねば・・・汗
[ 2006/11/18 12:07 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん こんにちは(・∀・)

ミワックマさんからトナトリさん良かったですね~ヽ(・∀・)ノ
私も、いつもお世話になってます(-"-;A ...アセアセ
ブログを通じて、素敵な出会いですよね^^

トリさん兄弟の再会は劇的ですね☆(笑
トナコリちゃんとどろしぃちゃんとの共演楽しみ~♪
[ 2006/11/18 18:13 ] SJMMuUIM [ 編集 ]

ミワックマさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

あまりに嬉しかったので早速記事にしてしまいましたv-10
こちらこそお気遣いありがとうございましたv-435
トナトリ兄は無事弟と対面出来て
    ↓
今は仲良く過ごしていますv-426
元気でやってるのでご安心くださいねv-410

ひまわりがミワックマさんがお持ちでないものを入手しましたらご連絡させていただくかもしれません。
こちらこそこれからも仲良くしてくださいねv-432
[ 2006/11/18 20:53 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

一風館@さくらさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

トナトリさんBIGををいただいてしまいましたv-352
大きさが違うトナトリさんが揃って喜びまくってるひまわりですv-410
今後の活躍に期待ですよねv-342

テンプレは動いた方が面白いなって思って作ってみました。
さくらさんってアニメ専門学校出られてるんですか?!
すごい!!!v-339
だから絵が描けるんですねv-237
ひまわりは絵がヘタっぴなので・・・
描ける方が羨ましくて仕方ありませんv-393
[ 2006/11/18 20:59 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

隊長さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

どうやらひまわりは兄弟やあと師弟関係という設定が好きなようですv-356
ワンパターンでごめんなさいe-263
ひまわり家に集まれて嬉しそうですか?
そう言っていただけて嬉しいですv-352
隊長さんも是非トナトリさんをgetしてくださいねv-311
[ 2006/11/18 21:13 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

Yuuka*Mamaさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

トナトリさん達は兄弟という事が判明しました(笑)
毎日仲良く過ごしてますよ♪
トナコリやどろしぃとの共演のお話はもう少しお待ちくださいねv-356

ミワックマさんにはお世話になってしまいました。
ブログをやってなかったら出会えてないですし・・・
ブログやっててホンマ良かったな~って改めて思ってしまいましたv-341
[ 2006/11/18 21:26 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/20-2081cab3











