 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ローソンのキャンペーン② 

今週も行ってまいりましたε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
そして・・・
スクリーンカット
今週の景品スクリーンカットをgetしました
それぞれのお顔がプリントされてます
すでにケータイにはスクリーンカット付けてるんですが・・・
そのうち使う事にします(笑)

大量のパンの山・・・
で!今回もおまけの為に買ったパンの山です
ホンマは今日のお昼ご飯にする予定やったんですが、
結局食べる事が出来ずショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
(事情はそのうち秘密基地でこっそり語る事にします)
明日以降のお昼ご飯の時に食べる事になりました。
うーん・・・また3日で連続菓子パンか
今回は甘いパンばっかではないので、
ちょっとは味の変化がつきそうかな

ホットケーキのイラスト♪
先週は売ってなかったホットケーキがありました
このイラストもめっちゃかわいい~
これ食べてひまわりも一緒に和む事にします


明日からは1番くじが始まりますね
今回は会社の近くのローソンでもやってくれるようなんです!
なので明日もローソンにちょっくら寄ろうと思ってます

ひまわりさん こんばんは☆

早いですね~!!
あたしはまだ今週ローソンにすら行ってません(^^;)
あさってが終わるまでは落ち着けないので
あさってまで残ってるといいなぁ♡
金欠なので・・
コリちゃんのみGET予定です(笑)
なんて・・気を抜きずぎですよね(^^;)
[ 2007/09/25 23:43 ] 6Ruc9.wY [ 編集 ]

ひまわりさん おはようございま~す
今週もゲットしたんですね~早いですね~
私はまだ、アイスとサツマイモの入ったやつだべてませ~ん
アイスはどこも売り切れで無いんです、さつまいものは、噂で九州には無いと聞きました、確かに現物はまだ見てないけど本当かな?
スクリーンカットはあまり使わないから、今週はどうするかまよってます、でも今日から1番クジ3がスタートですよ~
だから、やっぱりローソン行ってきま~す!
[ 2007/09/26 07:27 ] dvUYBDnY [ 編集 ]

めっちゃ早っ

おはようございますぅ~♪

今週のローソンもコンプおめですぅ~
菓子パンが食べられなかったんですかぁ??
でも、今日食べられるみたいなので
ちょっと安心・・・
今週はホットケーキゲットできて良かったですぅ~
あのイラストはトリさんの分も食べちゃおうって
ドンドン食べてる食いしん坊に見えちゃいますぅ~

一番くじもスタートですねぇ~
隊長は今回スルーしようかと思ってますぅ~
でも、土鍋や調味用入れ・・・
実用的な物が欲しいかなぁ~
[ 2007/09/26 08:36 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん こんばんは(^-^)

早速getされたんですね(*^^)v
私も今日行ってきたのですがうっかりして
リラちゃんだけget出来ませんでした(T-T)
やっぱり揃うと可愛いなぁ

くじは11時頃行ったのに準備出来ていなかったので明日行きます~
お皿と調味料入れとコリちゃんのぬいが欲しいな(*´∇`*)
[ 2007/09/26 20:02 ] 8Zcb/IVM [ 編集 ]

ひまわりさん、こんばんは☆

スクリーンガードは私もコリラちゃんのを
もらってきましたよ♪
ホットケーキを買ってみたんですが、おいしかったです。
これは定番商品にしてもらいたいかも!

ランチが毎日菓子パンだと飽きちゃいますよね~( ̄ー ̄;
スイーツもキャンペーン対象商品にして欲しかった
と思います。

一番くじ、ひいてきましたよ~ヾ(≧∇≦)〃
大物はゲットならずでしたが、欲しかった調味料入れ
が当たりました!
だんご型お皿も欲しいので、また行っちゃうかも(笑)
[ 2007/09/26 21:51 ] - [ 編集 ]

 ちわ~v( ̄∇ ̄)v
 リラホッとケ-キ美味しいですよね。
 この間、やっと見つけて夜勤に会社の人に一つあげて二人で食べたんですが、その人にも好評でした。
 スクリ-ンカット…( ̄▽ ̄)はどうしようか悩んでます。
 先のリラかぼちゃメモ帳は欲しいとおもってます。
[ 2007/09/27 12:26 ] 1jhbtX.k [ 編集 ]

ひまわりさん こんばんは(・∀・)

スクリーンカットコンプですね~!!
おめでとう♪
私は出遅れてリラちゃんはGETできませんでした(T‐T*)
ちょっとした油断ってヤツです・・w

パンも甘いのとおかずになりそうなパン・・
いつもおりまぜて買うようにしてますが
もっと種類があると助かりますよね(・・;)
私も明日もパン食べなくては・・笑
[ 2007/09/27 23:02 ] SJMMuUIM [ 編集 ]

AKIさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ひまわりもスクリーンカットは別に使う事はないかと思ったんですが・・・
ついつい足がローソンに向いてしまいましたv-356
コリちゃんのget出来ましたか?
ひまわりもどれか1つだけとか選べたらいいんですが、
後で後悔しそうなのでv-388
結局コンプしてしまったって感じです。
[ 2007/09/29 16:38 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ゼータさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

今週もローソンに行ってしまいました(笑)
アイス食べましたよ!おいしかったですv-447
近いうちにおやつレポしてくれると思います。。。
あとさつまいもパウンドは中四国と九州は発売されてないみたいですよv-356
って事は近畿圏までの商品なのでしょうか?
これも買ってまだ食べてないんですが、
食べたらそのうちレポしてもらう予定ですv-410

くじも引いてきましたよv-341
さっきやっと記事を作る事が出来ましたv-388
[ 2007/09/29 16:41 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

隊長さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ははっ(笑)今週もローソンへ行ってしまいましてv-388
完全にダイエットとは無縁の世界に行ってます(苦笑)
パンが食べられなかった事情はまた秘密基地にて・・・
ホットケーキおいしかったですよ!
是非チビ隊員達に買ってあげてくださいなv-341

隊長さんは今回1番くじはスルーしちゃんですか?
お皿や調味料入れめっちゃかわいいですよぉ~v-10
実用的なものは助かります!
土鍋が当たったら→土鍋リラが喜びそうですよねv-352
気が向いたら是非引きに行ってくださいねε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

[ 2007/09/29 16:45 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

みっちゃんさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

今週も結局コンプです(笑)
リラちゃんの揃えられなかったんですか?
まだ間に合うといいんですが・・・
揃うとかわいさも3倍になりますv-410

くじは当日の午前11時ではまだ準備が出来てなかったんですねv-356
ひまわりは結局行けたのが昨日やったんでv-388
すぐに引く事が出来ましたが・・・
土鍋が出なかったのでまた懲りずに引きに行く予定ですv-410
[ 2007/09/29 16:47 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

korira777さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ホットケーキおいしいですよね!
マーガリンの塩気とメープルシロップの甘さがちょうど良くてv-10
来週以降もホットケーキを買い続けます!!
スイーツも対象商品にして欲しかったですよねv-393
スイーツもOKやったらひまわり楽勝やったのに・・・
甘いパンばっか食べてるとだんだんと飽きてきますv-406

調味料入れが出たんですねv-424
ひまわりはだんご型のお皿が出ましたv-352
土鍋が欲しいのでまた懲りずに引きに行ってきますε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
[ 2007/09/29 16:50 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

一風館@さくらさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ホットケーキおいしいですよね!
ひまわりは来週以降も買い続けたいと思っています(笑)
メモ帳かわいいですよねv-10
ひまわりもモチロン狙ってますよ(笑)
来週は一番欲しいミニケースなのでまたローソンに通う予定ですε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
[ 2007/09/29 16:52 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

Yuuka*Mamaさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

リラちゃんのスクリーンカットget出来なかったんですねv-356
パンが続くとだんだん飽きてきます!
特に甘いパンやと・・・
パンはいつも同じのが売ってるとは限らないので、
甘いパンばっか買ってしまって&食べる時はひまわりはスープを飲むようにしてます。
毎週毎週パンばっか食べ続けてたらまた体重増えそうショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
[ 2007/09/29 16:57 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/200-6e393556











