 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一番くじリラックマ3 vol.1 

ひまわりも送ればせながら・・・
ローソンで1番くじを引いてきましたε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
ホンマは出た当日(9月26日)に行きたかったんですが、
結局行けなくてショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
その次の日も行けなくて・・・
昨日やっと行く事が出来ました

狙うは土鍋賞
今回はとりあえず4回引きましたが、
さて結果はいかに・・・
カバー付きフォトアルバム賞
まずはカバー付きフォトアルバム賞×2つ、
アルバムが欲しいなって思ってたので嬉しかったです
一番多い賞やと思うんでコンプもそれ程難しくはないかと
カバーは本のカバーとしても使えるとの事なので、
ひまわりはアルバムをカバーは分けて使おうと考えています
カーテンタッセル賞
カーテンタッセル賞はコリちゃんをチョイスしました
これも多く出そうな賞ですよね
コンプもそれ程難しくなさそうな・・・

で!残り一つは・・・
だんご型お皿賞
だんご型お皿賞が出てしまいました!!
2種類あったんですがひまわりはブルーの箱のを選びました
だんごのお皿♪
中のお皿を早速チェック
イラストがめっちゃかわいくて使うのもったいないかも(笑)
仕切りが付いてるので薬味とかお漬物とかを
盛る時に使うと便利そうですよね


今回は土鍋は出ませんでした・・・
まあそんなに簡単には出ないと思うので、
また来週も懲りずに引きに行きたいと思っています

ひまわりさん こんばんは☆ミ

だんご型お皿賞すごいですね~♪
あたしは、アルバム&カーテンタッセルは
コンプしてしまいました(^^;)
今日もやりに行こうかなぁと思ってるんですが
恐くてなかなか行けない(笑)
もう少ししたら決心つくかなぁ。。
土鍋かわいいですよね♡
当ててみたいです♪←夢
[ 2007/09/29 17:33 ] 6Ruc9.wY [ 編集 ]

ひまわりさん こんにちは
(◎_◎;)おっ1番クジ引いたんですね!
狙うはやっぱり,土鍋ですよね~
でも100本中土鍋3本らしいですよ~
私初日に、土鍋あてちゃいました~(^_^)v
次はお団子皿狙いたい!これも8本だけみたいですよ~
お互い次のチャレンジで当てましょうね~~~
e(^。^)g_ファイト!!
[ 2007/09/29 18:13 ] dvUYBDnY [ 編集 ]

あぁ、早とちり・・・

こんばんわ~☆

一番くじ参加しましたねぇ~
隊長は読み始めて
土鍋が当たったのかと思っちゃいましたぁ~
隊長も土鍋が欲しいのですが
当選確率を知ったら
自信がなくなりましたぁ~滝汗
キャンペーンの大きな土鍋の方が
もっと欲しいかも・・・
土鍋ゲット頑張りましょうねぇ~
[ 2007/09/29 20:31 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん こんばんは(・∀・)

くじ★やっとだったんですね~!!
行きたいのに行けないのはツライです(T‐T*)

でもだんご皿が出たなんてすごいですよ~(≧▽≦)
これってけっこう数少ないみたいです!
土鍋も出るといいですね~
私は終了宣言したんですが
ローソンには行かなくちゃいけないので
ちょっと決心が・・・( ̄ー ̄;
[ 2007/09/29 22:45 ] SJMMuUIM [ 編集 ]

(*´∇`)ノ こんちわ

土鍋が出なかったのは残念でしたが
だんご皿も本数がそんなに多くはないので
ナイス引きだったと思います♪d(´▽`)b♪
あたしも土鍋を目指して大暴走を繰り広げました
本数が少ないから、当たったときの喜びは
ビッグでしたよ
ひまわりさんにも土鍋が当たってほしいです
次に引くときに、どうか土鍋&レンゲセット賞の文字が
くじに書いてありますよーに☆
[ 2007/09/30 14:45 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん こんにちは(^◇^)

おだんご皿当てられたんですね(^-^)
これ良いですよ~
私も欲しいのですが2回引いて調味料入れとカーテンのコリちゃんでした
火曜日にまたローソンへ行くのでコリちゃんぬいが
残っていたら引こうと思ってます(^◇^)
土鍋当ててくださいね☆
[ 2007/09/30 16:03 ] 8Zcb/IVM [ 編集 ]

AKIさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ひまわりもたぶんアルバム&カーテンタッセルは難なくコンプ出来そうですv-356
明日また行ってくる予定ですがε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
土鍋出るかなぁ・・・v-361
ダブリ覚悟で頑張ってきます!!

[ 2007/09/30 16:40 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ゼータさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

土鍋でたんですか!?
すごいですぅ~v-424
100本中3本しか入ってないめっちゃ確率が低い賞なんですねv-356
でも懲りずに明日も頑張ってきますε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
ゼータさんも次はお皿が出るといいですねv-341
[ 2007/09/30 16:42 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

隊長さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

土鍋・・・そう簡単には出ませんでしたv-406
明日もまた懲りずに引きに行ってきますε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
100本中3本だけなんてちょっと自信なくしてしまいますよねv-356
大きな土鍋も応募してるんですが→一向に当たる気配がなくて・・・
お互い頑張りましょう!!
[ 2007/09/30 16:45 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

Yuuka*Mamaさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

始まって3日目にやっと行く事が出来ましたv-352
そう簡単には土鍋出ませんよね~v-406
お皿の当選確率聞いてびっくり!
ここで運を使い果たしてませんように・・・
次こそは土鍋出るよう頑張ります!!

また火曜日にローソンに行かないといけませんもんねv-356
見たら引きたくなっちゃうかも・・・
ひまわりは土鍋がある限りは無謀なチャレンジしてそうですが(笑)
[ 2007/09/30 16:47 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

かぴばらさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

土鍋当たったんですね!
すごいです~v-424
100本中3本ってそう簡単に出る確率ではないですよね!

でも明日も懲りずに引きに行く事にしますε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
これで鍋焼きうどんを食べるのが夢で・・・
まだ土鍋が残ってますようにv-282
[ 2007/09/30 16:49 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

みっちゃんさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ぬいぐるみもめっちゃかわいかったですよねv-10
でも会社の近所からは持って帰れないので・・・
(しかも昼休みに行ったら→一度会社に持って帰らないとアカンのはキツイ)
土鍋目指して頑張ります!!
また明日行って来る予定ですε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
それまでに土鍋が残ってますように・・・v-282
[ 2007/09/30 16:52 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/201-0faef68a











