スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

名古屋限定~名古屋コーチンでだららん~ 

~名古屋コーチンでだららん~
随分紹介が遅くなってしまいましたが・・・
新たな名古屋限定をgetしました
AKIさんありがとうございました
(紹介が遅くなってホンマごめんなさい!!)
名古屋限定4つ目です!
ひまわり的にはまだ出てない地域から
新作が出て欲しいな~って思ってるんですが・・・

リラちゃんは名古屋コーチンの背中をまるで椅子のように座ってますね
トリさんはノーマルです(仲間やから?)
リラちゃんの割合から考えるとでっかいコーチンやと思います
食べ応えありそう・・・なんて言ったらトリさんに怒らえるかな

ひまわりは(たぶん)名古屋コーチンを食べた事はありません
焼き鳥とか親子丼とかおいしそう~
今日はトリさんから抗議されそうな発言しか出来ないひまわりでした
(だってトリ肉好きなんだも~ん)
スポンサーサイト

ひまわりさん こんにちは
名古屋コーチンでだららん、ゲットおめでとうです!
このコーチン君は可愛い顔してますね~
リラちゃんが乗れるなんて、ダチョウ並みの大きさか?
焼き鳥・親子丼・チキンと何人前ぐらい取れろのかな?
イタッ!イタタ!
焼き鳥なんて言ってたら、トリさんに足つつかれました~
この言葉は小声で言いましょうね!
しかし、名古屋沢山出ますね~出てない所は名産が無いのかな?いやあるはずだ!早く出て欲しいですね~
(⌒∇⌒)
[ 2007/09/30 18:09 ] dvUYBDnY [ 編集 ]

ひまわりさん、こんばんは☆

名古屋コーチン、初めて見ました~♪
「食べ応えありそう」はトリさんの前では
禁句ですよ!(笑)
私も鶏肉大好きなんですが、トリさんには
もちろん内緒です (^-^;)

名古屋はお友達が居るので、何度か行った事
がありますよw
私はやはり「味噌煮込みうどん」が一番おススメです!
[ 2007/10/01 20:00 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん こんばんは(・∀・)

名古屋コーチンかわいいですね~゚+.(・∀・).+゚
3人がゆったり乗ってるくらいですから
かなり大きなトリさんですね~♪

トリさんの前で、あまり大きな声では言えませんが( ̄ー ̄;ヒヤリ
うちのトリラーも鶏肉が大好きです( ̄ー ̄;ヒヤリ
くれぐれもトリさんにはご内密にお願いします~(笑)
[ 2007/10/01 21:29 ] SJMMuUIM [ 編集 ]

でかっ!?

こんばんわ~☆

ご当地ゲットおめですぅ~
隊長的にも未発売の県での
ご当地を期待してますねぇ~
それにしても名古屋コーチンは大きいですねぇ~
丸焼きにしたら美味しいかなぁ・・・
それとも唐揚にしようかなぁ~
おっとトリさんに聞かれたら大変なので
気をつけなきゃ・・・汗
[ 2007/10/01 22:43 ] - [ 編集 ]

ゼータさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

にわとりって結構いかつい顔やと思いませんか?
トリ肉は好きなんですが→トリは苦手なんですv-356
(キイロイトリさんは別ですよ)
ですがこのコーチンはかわいいと思いますv-343
ひまわりは今回タブー発言を繰り返したおかげで・・・
トリさんから猛抗議されましたv-393
これからはこっそり言う事にしよっ(笑)

まだ発売されてない県は何か事情があるのでしょうか?
何か特産品はあるかと思いますので商品化するのはそれ程難しくないかと(?)
早く出てくれる事を祈るばかりですv-282
[ 2007/10/01 23:26 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

korira777さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

今回はタブー発言を繰り返してしまいましたv-356
今度からは気をつけます!
(トリさんが居ないところで/笑)

ひまわりは名古屋には行った事がないんです。
なのできしめんも味噌煮込みうどんもみそかつも天むすも・・・etc
本場では食べた事がありませんv-409
一度は行って食べてみたいと思ってます♪
[ 2007/10/01 23:29 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

Yuuka*Mamaさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

みんなトリ肉大好きですよねv-10
モチロントリさんには内緒です(笑)
ひまわりはめっちゃバレバレなんですがv-356

この名古屋コーチンはでっかいですよね!
何人前なんでしょ?
おっと!トリさんに聞こえたかしらv-403
[ 2007/10/01 23:31 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

隊長さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

隊長さんもタブー発言しちゃってますねv-356
こんなでっかい地鶏を見たら色々想像してしまいますよね!
今はトリさんは寝てるみたいなのでこっそりなら話せますよ(笑)

そう言えばまだ秋田限定は出てないですよね!
ひまわりずっと楽しみにしてるんですが・・・
稲庭うどんでだららんなのか?
それともきりたんぽでだららんなのか?
出てない地域からのが出るのが楽しみで仕方ありませんv-341
[ 2007/10/01 23:35 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/202-dd03e05b











