 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一番くじリラックマ3 vol.2 

今日も土鍋をgetすべくまたローソンへ行って来ましたε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
ですが・・・ミラクルな結果が出てしまいびっくり!!!
全然予想してなかっただけに心の準備が出来てなくてめっちゃアセリました

ビックリラックマぬいぐるみ(茶)賞コリラックマぬいぐるみ(白)賞
な!なんと!!ぬいぐるみ賞がダブルで当たってしまいました
土鍋を当てる気マンマンやったのにこれにはびっくり!
会社の近くのローソンやったんでどうやって持って帰るかも悩んでしまい・・・
結局リラちゃんは元々入ってた取っ手付のビニール袋のままで、
コリちゃんとその他当たった景品をでっかい袋に入れてもらいました。
満員電車をこのでっかいの×2を持って帰るのはでした。
じろじろ見られるし・・・
知らん顔して乗り切りました(笑)
並べるとかわいい~(*/∇\*) キャ
リラ&コリを並べてみました
リラちゃんの方がかなりでっかいです
きっともう一生分いや数年分位の運を使い果たしてしまったんやろな・・・
土鍋はもう当たらんのかも(あと1つしか無かったし)
まだ懲りずに引く予定ですが、
ちょっと弱気になってしまいました

カーテンタッセル賞
その他はカーテンタッセル賞(リラちゃんを選びました)と、
調味料入れ賞
調味料入れ賞が出ました
柄その1
箱から出してみたらめっちゃかわいいイラストが
ひまわりの大好きな「オオキクナアレ」のイラストでした
柄その2
こちら側にもかわいいイラストが
形もシンプルで使いやすそうですなので
そのうち活躍させようと思ってます


明日は火曜日なのでパンのおまけをもらってきますε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
クジは・・・土鍋を見て考える事にします

ひまわりさん こんにちは(^○^)

おめでとうございます~
すごいです~(*ノノ) キャー
その強運私にも分けてください~
やはり無欲の勝利でしょうね
欲がありすぎるので私は無理かなぁ(-_-;)

じろじろ見られるのも快感~だったのではないでしょうか^^
[ 2007/10/02 16:45 ] 8Zcb/IVM [ 編集 ]

ひまわりさん こんにちは~
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ダブルで当てるなんて凄~い
(*'(ェ)')シ゜・:*【ネ兄】おめでとう~
両手に持って満員電車に乗るのもすごいですね~
きっと皆ひまわりさんが羨ましかったんでないでしょうか!
「あっ!この人2つも当てる、凄~い」て皆言っていたんだと思いますよ!
この勢いで。次は土鍋ですね!
e(^。^)g_ファイト!!
[ 2007/10/02 18:12 ] dvUYBDnY [ 編集 ]

やったぁ~

こんばんわ~♪

リラ&コリラぬいゲットおめですぅ~
一気にダブルで当たるとビックリですよねぇ~
満員電車も嬉しい悲鳴に聞こえましたよぉ~(笑)
この勢いで土鍋をゲットできそうですねぇ~
当選のコツは無欲なココロなのかなぁ・・・
隊長や風呂敷コリラみたいな銭ゲバは
当たらないんでしょうねぇ~(汗)
[ 2007/10/02 19:08 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん こんばんは(・∀・)

すっごーい(≧▽≦)
♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと~♪
こんな強運はなかなかありませんよ☆
一生分・・・って思うのもわかります~
でもきっと神様からのご褒美ですよヽ(・∀・)ノ

この2人と電車に乗るのは勇気がいりますねw
あとは土鍋☆
もう一踏ん張りしちゃって下さい(≧▽≦)
[ 2007/10/03 22:17 ] SJMMuUIM [ 編集 ]

お久しぶりです☆

ひまわりさん、ご無沙汰しております!
お元気ですか?
くじの結果、すごいじゃないですか!!
2人も連れて帰っちゃうなんて
電車に乗ってた人は うらやましかったはず!
でも土鍋も欲しいですね(←欲張り?w)
[ 2007/10/04 17:55 ] - [ 編集 ]

みっちゃんさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ダブルで当たってびっくりです!
でも嬉しかったですよv-342
かなり存在感ありますがみんなと仲良く過ごしております。
今回はぬいぐるみは狙ってなかったので良かったのかな?
その代わりに土鍋とは全く縁がありませんショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
次の日行ったらもうなくなってまして・・・
まだ土鍋があるお店を探しに行かないと!!
[ 2007/10/05 00:39 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ゼータさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ダブルで当たってホンマびっくりです!!
リラちゃん達が潰されないように満員電車の中で必死に守りました。
駅降りた時にさーって避けられたりして(笑)
特にリラちゃんはかなり存在感がありまして・・・
部屋の中でひときわ目立ってますv-352
どろしぃ達も最初はでっかい子がやって来てびっくりしてましたが、
すぐに仲良くなってくれましたよv-341
[ 2007/10/05 00:42 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

隊長さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

まさかダブルで当たるとは思ってませんでした!
店員さんもびっくりしてましたよ(笑)
その代わりに土鍋とは全く縁がなくて・・・
次の日に行ったらもう無くなってましたv-406
土鍋欲しいぞパワーが強すぎるのかもしれませんv-356

無欲でクジを引く、
それはかなり困難な事かもしれませんねv-356
[ 2007/10/05 00:44 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

Yuuka*Mamaさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ダブルで当たってもうびっくりです!
まさかとは思ってたんで・・・
電車に乗らないと帰れないので満員電車も気合いで乗りました(笑)
リラちゃん達が潰れないように必死で守りましたよv-426

土鍋・・・全く縁が無いようですv-406
次の日行ったらもう無くなってて、
なのでまだ残ってるお店を探しに行かないといけませんε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
[ 2007/10/05 00:47 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ゆかこさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

何とか元気で過ごしてますよ。
でもちょっと(かなり?)お疲れで更新が滞っておりますv-356

なんとぬいぐるみがダブルで当たってしまいました!!
ひまわりも店員さんもびっくりでしたよv-352
土鍋めっちゃ欲しいですが・・・縁がないようですv-406
会社の近くのお店は次の日行ったらもうなくなってて・・・
なので別のお店でまだ残ってるところを探しに行かないといけませんv-355
[ 2007/10/05 00:50 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

こんばんちわ

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

土鍋を狙うと、思わぬものが当たりますよね
あたしもそうでした
それにしてもリラとコリたんの両方当たるとは
スゴイ引きです
この調子で d=====( ̄∇ ̄*)b
と思ったら、そのお店にはもう無くなっちゃったようですね
運命のイタズラなんでしょうか。。。
ひまわりさんにも土鍋を当ててほしいです
ファイトー♪
[ 2007/10/06 17:47 ] - [ 編集 ]

かぴばらさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

あれから土鍋を引きに行く事が出来ず・・・
引けぬまま終わってしまいそうですv-406
うーん・・・オクで探してみようかな。
まさかぬいぐるみ賞がダブルで当たるとは思ってなかったんで、
当たった時はもうただびっくりしましたv-405
こんな事もあるんですねv-341
[ 2007/10/08 22:22 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/203-625b7dc1











