スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ローソンのキャンペーン③ 

紹介するのがすっかり遅くなりましたが・・・
火曜日にgetしてきましたε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
ミニボックス
今回はパンの画像はなしです(火水木の3日で食べてしまったので)
今回も6個買って→3種類getしてきました。
もっとちっちゃなのを想像してたんですが、
約7×7×(深さが)4cmなので結構大きいですよね
パッキンがないので汁物は入れない方がいいかもしれませんが、
果物とか汁が出ない食品やあと小物の整理用としても重宝しそうです

パンを買いに行った時に一緒にくじも引こうと思ったんですが・・・
土鍋が無くなってました
めっちゃショックで・・・
まだ土鍋が残ってる店を探しに行かないと!!
1番くじリラックマ2を引きに行ったお店が今回もやってるみたいなんですが、
家から割りと遠いのでなかなか行く機会がなくて
休みの日にでも行ってみようと思ってます。
どうかそれまで残っててね!!!!!



スポンサーサイト

頑張ってください

こんにちわ~☆

コンプおめですぅ~
隊長も小さいと思ってたら
意外に大きくてビックリしましたぁ~
ひまわりさんならお弁当箱にどうですかぁ??
ゴハンはリラ、おかずはコリ、デザートはトリなんて
使い分けてみてはどうでしょう・・・
隊長はゴハンだけでリラ・コリ・トリと
全て2個ずつでも足りないですが・・・汗

やはり土鍋狙ってますねぇ~
この前の勢いでゲットしちゃいましょう!!
[ 2007/10/05 10:43 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん こんにちは~
小物入れコンプですね~
うちもゲットしましたよ~リラ×2・コリ×2・トリ×1
で計5個!
しかし、なにに使うかまだ未定です、
1番クジは、私が行くところも、先週で終わってました~
聞いたら、アルバムが残り3つだとか、誰も引かねよ~(笑
だから、今は違う店で引いてます!やっぱり土鍋ねらいです!でもアルバムと調味料入れが増えるばかりです!
頑張って土鍋を当てましょうね~(⌒∇⌒)
[ 2007/10/05 10:55 ] dvUYBDnY [ 編集 ]

隊長さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

このケースをお弁当箱の代わりにするにはちょっと小さすぎますねv-356
ひまわりは小物やサプリメントを入れる用にしようと思ってます。
土鍋は結局見つからずしまいで・・・
このままくじは終わってしまいそうですv-406
どっかでひょっこり見つかったらいいな・・・
[ 2007/10/08 22:25 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ゼータさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

すごい!5個も集まったんですね!!
パン食べまくってますね(笑)
ひまわりはちょっと飽きてきてますが・・・
もう少し頑張ってみようと思ってますv-356

もうアルバムしか残ってないなら引く人少なそうですよね。
逆にひまわりは黄色のアルバムが欲しいので、
(これ出たらアルバムがコンプ出来るんですよ)
あったら引いてるかもしれませんが(笑)
土鍋は結局見つからずしまいで・・・
どっかであるといいのですが_| ̄|●
[ 2007/10/08 22:28 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/204-81c2692b











