 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

信州限定~野沢菜でだららん~ 

~野沢菜でだららん~
新しいご当地をgetしました
信州限定の~野沢菜でだららん~です。
お友達のゆかこさんからいただきました。
ありがとうございました

漬物の樽の上にちょこんと座ってるリラちゃん、
漬物石の代わりなのかな!?
両手で大事そうに野沢菜を抱えてる姿がプリティーです
野沢菜の宣伝に使えそうですよ!
信州に行ってリラちゃんのパッケージの野沢菜が売ってたら・・・
思わずお土産に買ってしまいそうです


ひまわりさん こんにちは~
(・m・ )クス!リラちゃん漬物石の代わりになってますね~美味しい漬物が出来そう!
野沢菜というと、ふりかけしか思い浮かばない私ですが、漬物もあったんですね~~
(=^‥^A アセアセ・・・
リラちゃんが持っている野沢菜、最初デカイキノコに見えました!
[ 2007/10/09 10:53 ] dvUYBDnY [ 編集 ]

ゼータさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

野沢菜のお漬物ありますよぉ~v-341
ひまわりは冬は信州に行く機会が多いので、
SAとかお土産屋さんで野沢菜はよく見かけます。
ホテルや食堂での食事にも出てくるんですがおいしいですよ!
あまり漬物が得意でないひまわりもこれは食べられますv-352

うーん・・・確かに野沢菜ではなく→緑のでかきのこっぽい?(笑)
リラちゃんが重しになってるのがめっちゃかわいくてv-10
でもずっと上に乗ったままで野沢菜を分けてくれなさそうですv-356
[ 2007/10/09 23:03 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ご紹介ありがとうございます!!
リラックマは好き嫌いないんだなぁって
つくづく思います(笑)
野沢菜、結構好きなので、好きなものが
ご当地として出たら嬉しいですね☆
[ 2007/10/12 20:44 ] - [ 編集 ]

ゆかこさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

リラっちは食べれるものならすべて好きなのかもしれませんね(笑)
野沢菜は信州に行った時にしか食べる機会がないんですが、
今後もおいしいものがご当地になってくれたら嬉しいですよねv-341
[ 2007/10/14 22:46 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 w( ̄△ ̄;)wおおっ!今度は信州ですねっ。
 野沢菜…(w_-; ウゥ・・
 野菜嫌いな( ̄▽ ̄)には、未知な野菜です。
 リラ可愛い。
 ご当地集め再開しようかな((o(^∇^)o))わくわく
[ 2007/10/17 02:21 ] 1jhbtX.k [ 編集 ]

一風館@さくらさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

さくらさん野菜嫌いなんですか?
ひまわりもそれ程好きではありませんが、
カラダの為に食べてます!!
野沢菜は塩味のお漬物ですよv-341
あっさりしてるのでお漬物があまり得意でないひまわりでも食べられましたv-271

ご当地リラはまたいつもと違ったかわいさがありまして・・・
収集はやめられません。
さくらさんも再開されてはいかがですか?
でもコリverが出るまでガマンしてた方がいいのかな!??
[ 2007/10/17 22:31 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/205-90bbdcfd











