スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ローソンのキャンペーン④&ミニタオル 

今週も懲りずにローソンへgoですε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
だって今日は・・・
タオルをコンプ♪
対象のお菓子を2つ買ったら

ミニタオルが1つもらえるんですよ
このタオルはずっと前から狙ってたんで
ひまわりが行く前に無くならないかと昨日から心配でたまりませんでした
ホンマは朝から行く予定やったんですが、
電車が遅れててショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
駅に着いたのがギリギリやったんで行けず仕舞で・・・
お昼休みにローソンへダッシュしてgetしました
まだ余裕があってホッ
コリちゃんのだけ2つにしました♪
帰りにコリちゃん&トリさんのだけ
あと1つずつもらってきました
これでこのタオルは使えますよぉ~
お気に入りの柄なんで使う日が楽しみです
・・・お菓子が大量です_| ̄|●
で!タオルgetの為に購入したお菓子の山
どーすんのよコレ・・・
まあでもパンと違って賞味期限が長いので、
ゆっくり食していこうと思ってます。
会社で配ってもいいしね(笑)

ハロウィン柄のティッシュ
モチロン今週もパンを6個買って

おまけをgetです
キャンペーンもあと来週で終わりですよね!!
これでやっとパンから開放される・・・
元々パンは大好きなんですが、
コンビニのよりか→パン屋さんのパンが好きなので、
パンのキャンペーンは正直キツイです
キャンペーンが終わったらしばらくはローソンのパンは買わないと思います(断言)

スポンサーサイト

お菓子が・・・

こんばんわ~☆

ミニタオル、ゲットされましたねぇ~
その代償のお菓子がたくさんですぅ~
隊長はたくさんのお菓子を見ると
妙にハイテンションになってしまいますぅ~
ダース食べたいなぁ~
チョコビスケットも美味しそう・・・
あぁ~お腹空いてきたから
早く布団に入って寝ちゃおうZzz
[ 2007/10/09 23:09 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん おはようございま~す
( ̄O ̄;) ウォッ!
買いましたね~ミニタオルも昨日からだったんですね~
お菓子も沢山ありますね~どろしぃやリラックマンが喜びそうですね!
久しぶりの登場もあるかな?
(^ー^* )フフ♪
[ 2007/10/10 07:19 ] dvUYBDnY [ 編集 ]

ひまわりさん こんにちは(・∀・)

タオルもティッシュも残っていてよかったですね☆
私も朝行っておかないと落ち着いて仕事ができません(笑)

ホント長かったですね(T‐T*)
私もパン生活にあきてきました・・・
今回の対象のお菓子も、もう少し種類があるといいなって感じです( ̄ー ̄;
ピュレグミ美味しいですよね♪
[ 2007/10/10 17:28 ] SJMMuUIM [ 編集 ]

隊長さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

お菓子は賞味期限が長いのが救いです!
ゆっくり食べてく事にします・・・
パンのキャンペーンも今週で最後なので、
やっとローソンから開放されますv-352
当分甘いものは遠慮したいですv-356
キャンペーンが終わったら中断してたダイエットを再開させる予定です!!
[ 2007/10/14 22:49 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ゼータさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ミニタオルは早く行かないと無くなるって思ってたので、
初日にgetしちゃいましたv-410
この大量のお菓子を見て一番喜んでるのは試食係です。
毎日目を輝かせてv-352お菓子を食べてますよv-356
ひまわりの代わりに全部食べてもいいよ~(笑)

パンのキャンペーンも今週で終了ですよね!
やっと開放されます・・・。
[ 2007/10/14 22:52 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

Yuuka*Mamaさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

今回のキャンペーンはすごく長く感じました!
もう少しパンの種類が多かったら良かったんですが・・・
行く日や時間によっても種類がまちまちなので、
行った時に欲しいパンが無いと凹みます_| ̄|●
やっと今週で開放されるのめっちゃ嬉しいですv-352

ピュレグミは今カバンの中に潜ませてるんです。
お腹が空いた時にちょこちょこっと食べてますv-341
そう考えるともっと買っておけば良かったかもv-364
[ 2007/10/14 22:54 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/206-963cd827











