 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

北陸限定~カニでだららん~ 

~カニでだららん~
こちらもゆかこさんからいただきました
よく見ると・・・ただカニを抱えてるのではなくて

リラちゃんの喉元がカニに挟まれるように見えるんです!!
挟まれて動けないのかな
トリさんは嬉しそうにカニを持ってますよね

実はひまわりカニはあまり得意ではないんです
なので今回は全部リラちゃん達にあげる事にします(笑)
「誰もあげるなんて言ってないじゃないですか」
・・・ははは

ひまわりさん こんにちは~
かにでだららん、も可愛いですね~
トリさんは、採ったどぉ~て叫んでいるみたいですね
私もあまりかには好きではないですね~ほじるの大変だし、味もサッパリしていていまいちだし、私はコッテリしたのが好きなもので、
コリちゃん挟まれてるのかな?挟まれると痛いから走り回るような気がしますが、あまりの痛さに、硬直してるのかな?
[ 2007/10/14 11:20 ] dvUYBDnY [ 編集 ]

元気になりました

 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪お久し振りです。精神的に落ち込んでいまして何とか本日復帰しました。また宜しくね。
 ( ̄▽ ̄)はかには普通に好きです。
 最近はご当地からかなり遠ざかっていますが、未だに携帯クリ-ナ-は少ないのでしょうか?
 コリラ-としては、期待しているんですが( ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄;)うーん。
 やっと元気になってきたのでクマ狩りも再開しようかと思います。
[ 2007/10/14 16:24 ] 1jhbtX.k [ 編集 ]

ひまわりさん こんにちは(^◇^)

言われる通りリラちゃん喉元が危ない気がします~
トリさんは片手でカニを持ってますが大丈夫なんでしょうか
カニ好きですが殻から身を出すのが面倒くさいです^^
なのでリラは殻ごと食べたりして(笑

リラちゃんに1本取られましたね^^
[ 2007/10/14 17:27 ] 8Zcb/IVM [ 編集 ]

ゼータさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

確かに!トリさんは「採ったど~」って叫んでるみたいです(笑)
コリちゃんもカニに挟まれるのかな?
カニはほじるのが面倒ですよね!
ひまわりは鍋物に入れた時のあの甘いダシがイヤなんですv-393
何度食べても好きになれない・・・
カニ玉とかにちょこっと入ってるのは食べますが、
もらっても家族にみんなあげちゃいますv-356
[ 2007/10/14 22:59 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

一風館@さくらさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

精神的に落ち込んでたって・・・大丈夫ですか?
あまり無理しないでくださいねv-410
ひまわりも凹む事が結構ありますが、
その時は楽しい事を想像したりして乗り切ってます!!
今は冬の事を考えるとテンションi-184i-184i-184です(笑)

携帯クリーナーはどうなんでしょ?
集めてないのであまりよく分からないです(役立たずv-356)
ご当地コリちゃんが出るって話はどうなったんでしょ?
ずっと待ってるですがね・・・v-406
[ 2007/10/14 23:03 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

みっちゃんさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

リラちゃんは喉元を挟まれて動けないのでしょうか?
トリさんは「採ったど~」ポーズでかなり嬉しそうに見えます(笑)
うーん・・・リラちゃんなら殻ごと食べるのかもしれませんね。
「そんな訳ないじゃないですか」
・・・またツッコまれてしまいましたv-356
[ 2007/10/14 23:17 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/207-018d7844











