スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年も食べたでぇ~♪ 

今日のレポはちびこりとコンビを組むでぇ~
何でかと言うと・・・
焙煎ごまえびフィレオ
今マクドで限定の焙煎ごまえびフィレオのレポやからや
去年もちびこりと一緒にレポしてるんやで。
詳しくは↓のリンクをクリックしてな

まずはこれを読んでな♪
そして去年のレポの記事やでぇ~♪
おいしそうやでぇ~♪
パンもごまが付いてるし&中には2種類のごまソースが入ってて
めっちゃうまいんや!!
ちびこり、今年はパンに挟まれなくていいんか?
はさまれるとおはだがよごれるでしゅ
なのでふつうにたべるでしゅ!

そやな!やっぱ普通に食べる方がうまいもんな
・・・やっぱりはさまれたほうがよりおいしくかんじるかもでしゅ
ちびこり・・・普通に食べた方が絶対おいしいってどろしぃは思うで
スポンサーサイト

ひまわりさん おはようございま~す
マックの新商品ですね~私も宣伝で見て気になってました~
お味のほうはどうでしたか?
基本的には「てりやきバーガー」がお気に入りなんです、朝なら「エッグマフィン」かな~
今度私も食べてみようと思ってます!
[ 2007/10/19 07:25 ] dvUYBDnY [ 編集 ]

チビ隊員は・・・

おはようございますぅ~♪

焙煎ごまえびフィレオですねぇ~
隊長もCMを見て美味しそうと思ってましたぁ~
チビ隊員はこのCMのエビちゃんが大人っぽくて
バーガーより好きみたいですよぉ~(笑)
どろしぃちゃんは関西弁なのでマクドなんですねぇ~
ちびこりちゃんはパクついて
お口の周りが汚れなかったかなぁ・・・汗
[ 2007/10/19 07:52 ] - [ 編集 ]

FC2復帰

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 w( ̄△ ̄;)wおおっ!ウチの大好きなえびフィレオやないか。ウチのさくらはんも、めっちゃ好きなんやで。
 そういえば、ブログやけどサ-バ-が契約切れてしもうて、Fc2に復帰したんや。
 迷惑かけるけど、またリンクしたってな。
[ 2007/10/20 19:00 ] 1jhbtX.k [ 編集 ]

こんばんわ~

これって、エビちゃんがCMしてるハンバーガーかなぁ
CMでも美味しそうって思ってました
2種のゴマソースって贅沢です

ちびこりちゃ~ん、ちょっと変わった食べ方だけど
食べたいように食べるのがいちばん美味しく感じると思うよ♪
あたしはホットケーキにはさまれたいです(笑)
[ 2007/10/21 17:51 ] - [ 編集 ]

ゼータさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

今限定の『焙煎えびごまフィレオ』ですよぉ~v-341
いつものえびフィレオが→ごま味に変身したって感じかな?
ごまとえびフィレオ好きな方なら絶対おいしいと思います!
ひまわりは普段はチキンフィレオが好きかなv-410
朝マックは行く機会がないので食べた事がないんです・・・
今度朝に時間があったらふらりと行ってみようかなε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
[ 2007/10/22 21:46 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

隊長さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

チビ隊員はエビちゃんがテレビに映る度に喜んでそうですよね(笑)
是非チビ隊員にも食べさせてあげてくださいねv-237
ちびこりは無我夢中に食べたのでモチロンお口の周りは・・・
ひまわりがキレイに拭き拭きしてあげましたv-356
どろしぃに「マックって言って」と言うと、
「関西ではマクドやねん」
と返ってきますよ。
[ 2007/10/22 21:51 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

唐やん久し振りやなぁ~♪

来てくれてどろしぃ嬉しいでぇ~v-410
さくらはんも唐やんもえびフィレオ好きなんか?
えびがぷりぷりしててめっちゃうまいよなぁ!
ごま味が季節限定なんはもったいないと思うわ。
アレめっちゃうまいから通年にしてくれたらええねんけど・・・

さくらはんFC2に復帰したんか?
リンクし直すようにひまわりはんに言っとくな。
[ 2007/10/22 21:54 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

かぴばらさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

そうです!エビちゃんがCMしてるバーガーですよぉ~v-341
元々えびフィレオが好きなので食べてみたらめっちゃうまかったのでv-10
今年も食べてしまいました。
ごまが好きな方には気に入っていただけるかと思います♪

ちびこりは今回は結局普通に食べましたが、
来年あたり本気で挟まってそう(笑)
かぴばらさんのコメントを伝えたら
「ちびこりのことわかってくれるなんておともだちでしゅ」
って喜んでましたよ(笑)
[ 2007/10/22 21:58 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/209-3bfe9759











