 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひまわりも行ってきましたε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ  

さてワタシの正体は?
この大きな目の子は誰でしょうか
生リラです♪
正解は生リラちゃんでした
今日はキャラバンに行ってきました
朝10時に整理券を配るって聞いてたので・・・
開店10分前にお店に着くように行ったんですが、
ほとんど並んでないし
ひまわりが列の最後尾でした(整理券番号7番)
やっぱ田舎のキャラバンって素敵です
余った整理券はその場って配ってましたよ
今日は来てくれて嬉しいです♪
ひまわりも念願のマフラーを巻いたリラちゃんとご対面出来ました

ひまわりさんとも…
ちゃんとリラちゃんとのツーショットも撮れましたよ
焼きイモハンマー(笑)持って撮影しました
(今回は載せませんが)
どっちかというと大人より<子供の比率が多かったような・・・
焼きイモ大好き♪
角度的に焼きイモを食べてるように見えたので載せてみました。
寒くなって焼きイモのおいしい季節になりましたね
焼きイモつながりで・・・例のあの限定のを買ってきましたよ。
その記事はまた明日にでも

ひまわりさん こんばんは☆

(//▽//)マフラーリラいいなぁw
可愛いですたくさん写真撮りましたかぁ?
お芋さん美味しいですよね
ウチは今日は肉じゃがならぬ*肉いも*でした(笑)
大きいお芋さん見方によっては「いちご」のようですよね(^m^)
限定ぬい在ったんですね良かった♪
明日楽しみにしてますよww(・ω・)/゜
[ 2006/11/18 22:32 ] - [ 編集 ]

ミワックマさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

マフラーリラに会いたくて行ける範囲でキャラバンがあったので行ってきましたv-410
写真はいっぱい撮るつもりで行ったんですが・・・
人が邪魔であんま撮れなくてv-406
それなりにしか撮れませんでした。
今回載せたのはその中でもあまり人が写ってないのを厳選したつもりですv-410

リラちゃんのおイモ確かにいちごv-380っぽく見えますねv-388
整理券は時間までに行ってもあったんですが、
ぬいぐるみは数が少なくて(10体位しかなかった)
すぐに売り切れちゃったんでv-393
早めに行って良かったなって思いましたv-341
[ 2006/11/19 00:14 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

  ̄O ̄)ノオハ
 w( ̄△ ̄;)wおおっ!生リラですね。
 可愛いv-10
 限定ぬいも買われたようでよかったですね。
 焼いも、重かったでしょう?
 ( ̄(エ) ̄)ノは、生コリたんにゲ-センで会ってきました。
[ 2006/11/19 09:31 ] 1jhbtX.k [ 編集 ]

ひまわりさん こんにちは(^◇^)

リラックマキャラバン行かれたんですね~
生リラちゃんの大きい目にドキッとしました(゜o゜)
リラのマフラー姿可愛かったでしょう
余裕で整理券をget出来てよかったですね
大きな焼き芋持って帰りたかったデス(^^)
限定ぬいもgetできてよかったです
やっぱり朝一に行かないと・・ね(^○^)
[ 2006/11/19 14:58 ] 8Zcb/IVM [ 編集 ]

生リラより・・・

こんばんわ~♪

キャラバン行ってきたんですねぇ~
しかも、マフラー姿の生リラかわいいなぁ~
隊長も会ってみたいですぅ
隊長は生リラより大きな焼き芋が欲しいですぅ
あれだけの量を食べ切れるかはわかりませんが
隊長にはチビ隊員という強い味方がいるので
安心して完食できると思いますぅ~

限定ぬいゲットおめですぅ
[ 2006/11/19 18:58 ] - [ 編集 ]

一風館@さくらさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

生リラちゃんに会って来ましたv-352
マフラー巻いたリラちゃんはすごくかわいかったですv-343
焼きイモハンマー(笑)はちょっと重かったですねv-356
小さい子供さんは持つの大変そうでした。

限定ぬい買って来ましたよぉ~v-410
焼きイモを食べてる姿がたまりませんv-10
生コリラちゃんの記事拝見しました!!
コリちゃんも遊びに来てくれたら良かったのになぁv-393
[ 2006/11/19 19:44 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

みっちゃんさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

キャラバンに行って来ましたv-266
いつもと違う演出をと思いリラ目アップの写真を載せる事にしました。
ドキッとしましたかv-411

マフラー姿のリラちゃんかわいかったし&余裕で整理券をget出来て満足でした!
あのぬいぐるみも買えたしねv-343
10体位しか無かったようで(?)
撮影前に見に行ったらもう売り切れてましたぁ。。。
焼きイモハンマーはひまわりも欲しかった(笑)
[ 2006/11/19 19:48 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

隊長さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

マフラーのリラちゃんに会いたくて行って来ましたv-10
隊長さんは焼きイモハンマーが欲しいのですか?
ひまわりも欲しいです(笑)
それとも本物のでっかいおイモの事だったのかな???
でっかいイモと言えば・・・
ひまわりは幼稚園の遠足でめっちゃでっかいおイモを2つも掘り当ててv-352
みんなに羨ましがられた事を思い出しました。
チビ隊員なら完食間違いなしですねv-411
[ 2006/11/19 19:52 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ひまわりさん、こんばんは~(*ノ゚▽゚)ノ

キャラバン行かれたんですね~♪
リラちゃんかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
焼き芋ハンマー(笑)持って写真も撮られたみたいでv-10
あの焼き芋意外と重くなかったですか?(笑)
限定ぬいもゲット出来て良かったですね~(≧∇≦)
記事楽しみにしてます ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
[ 2006/11/19 20:13 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん こんばんは(・∀・)

キャラバン万歳!!!w
生リラちゃんはかわいいですね~
今回も、お子ちゃまに人気だったようですね^^
ひまわりさんとの写真も見たかったなぁ~

限定も(σ・з・)σゲッツされたんですね☆
私は、やっぱり今回はガマンしてリラ展に備えます~(笑
焼きイモの季節ですネ!食べたいかも・・・(≧∇≦)
[ 2006/11/19 20:58 ] SJMMuUIM [ 編集 ]

のんこさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

キャラバン行って来ましたε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
焼き芋ハンマーは意外に重かったです!
小さい子供は持つの大変そうでしたよv-356
念願のマフラーリラちゃんに会えてめっちゃ嬉しかったですv-341

先ほど限定ぬいぐるみの記事をUPしましたのでまた見ていただけたら嬉しいですv-410
[ 2006/11/19 22:45 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

Yuuka*Mamaさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

生リラちゃんは相変わらずお子様に人気でした。
大人はちょっと肩身が狭かったような・・・v-361
でもひまわりはそれにも負けず写真を撮りまくりましたが(笑)
ひまわりとのツーショットは今回は載せるのやめましたv-356
また次の機会にv-388

限定は最初買うかどうか悩んでたんですが、
実物見たらつい買ってしまいました。
やっぱ数が少なかったのが最終的には買う理由になったので・・・
限定+残り少ないってのにかなり弱いんやな~って改めて思ったひまわりでしたe-263
[ 2006/11/19 22:52 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

こんばんわ☆

ひまわりさんもキャラバン行ってきたんですね♪
あたしが行ったキャラバンも朝一で行ったのに
全然並んでなかったです。
せっかく朝一で行って並んでないと
ちょっと損した気分ですよね。
2枚目の写真のリラのポーズが妙にツボに来ました。
外人風っていうか。。。
両手で「あらちょっと~」っていう感じ。
う~ん、なんて伝えたらいいんだろう。
今PCの前でやってるんですけど
見えました?(笑)
見えるわけないかぁ ヾ(;´▽`A``アセアセ
焼きイモハンマーはちょっと重くなかったですか?
[ 2006/11/19 23:31 ] - [ 編集 ]

かぴばらさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

かぴばらさんが行かれたキャラバンも全然並んでなかったんですか?!
そんなキャラバンもあるんですねv-405
ひまわりが行ったところは田舎なので(って言っても地元なんですがv-356)
こんなもんかと思ってたんですが、
でも開店と同時に並ばないと限定ぬいがget出来なかったんので・・・
並んで良かったなって思いましたv-410

生リラちゃんのポーズが外人風ですか?
有名な女優さんがやってるポーズなのかな???
何となくは分かるんですが、
ひまわりが「あらちょっと~」と聞くと・・・
大阪のおばちゃんを想像してしまいました(苦笑)
あっでも大阪のおばちゃんとは手の動きが違うかv-12
焼き芋ハンマー(笑)は結構重くてびっくりしましたv-237
[ 2006/11/20 00:06 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ひまわりさま、こんばんは♪

リラックマキャラバン、行かれたのですね~(≧▽≦)
おしゃれなマフラーを巻いたリラがすっごくキュートですね!!
わたしは残念ながらまだキャラバンには行っていないのですが、近くで開催される際には絶対に行きたいです!

今日は来てくれて嬉しいです、のお写真のリラがめちゃめちゃ可愛いー(*ノノ*)

焼き芋ハンマー(笑)も無事に持って記念写真を撮られたのですね♪
焼き芋ハンマーってどんなものなんでしょう・・・
実物を見るのがとっても楽しみです!
結構重いらしいですね(^^;)
[ 2006/11/20 00:17 ] 9S2wOPAM [ 編集 ]

ひまわりさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪


並ばなくて良いのはうれしいけど複雑な
心境ですよね(;゚(エ)゚) アセアセ
年内キャラバン危うくなってきたので
写真が見れただけでもうれしいです(o^∇^o)ノ
かわいいリラですね(*´ェ`*)ポッ
[ 2006/11/20 00:20 ] Ul1qj5RM [ 編集 ]

もにゅさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

行ける範囲でキャラバンがあったので行って来ましたv-352
マフラー巻いたリラちゃんがすっごくかわいかったですv-10
もにゅさんのお宅の近くにも来る機会があったら是非行ってみてくださいね♪
きっとかわいさに悩殺されますよ(笑)

焼き芋ハンマー(笑)は焼き芋のぬいぐるみに棒が突き刺さった感じでした。
イメージとしては限定ぬいのリラが高々と掲げてるあのイモですよぉ~v-341
まさにアレを人間サイズにした感じのでした!
重さは結構ありましたね。
ひまわりはラクラク持てましたが(もしかして怪力?)
小さい子は持つの大変そうでしたv-356
[ 2006/11/20 00:45 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ぽちさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

並ばなくても整理券がもらえるキャラバンって・・・
と思いましたが、
人ごみが苦手なのでv-356
それ程人が居なくて助かりました♪
時間まで3時間程あったので時間を潰すのだけは大変でしたがe-263

年内のキャラバンには行けない感じなんですか?
写真で雰囲気だけでも味わっていただければひまわりも嬉しいですv-410
[ 2006/11/20 00:49 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/21-3d8faa4e











