 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガチャミニマシーン 

先日ローソンでこんなのを見つけたので購入しました♪
ガチャミニマシーン
ガチャミニマシーンというそうです。
見た目確かにガチャガチャのミニバージョンぽい
全6種類で何が出るかは開けてからのお楽しみでした。
家に帰って早速開けてみると・・・
箱の中身
箱のイラストと一緒のが出ました!
ヤンチャシリーズなのでどれが出てもかわいいのですが、
トリさん&ペンギンさんのでも良かったかな
パーツが未完成&バラバラなので、
どうやら自分でシールを貼って&組み立てて仕上げるようです。
完成♪
シールを貼ったり組み立てたりして数分間・・・
無事完成しました
ひとりで回して遊ぶのもなんなので誰かを呼んでみましょう


興味津々そうですよ
これなあに?
どうやらちっちゃいガチャガチャのおもちゃのようやで。
回してみると・・・
水色のダイヤルみたいなのがあるやろ?
これを回すと中からカプセルが出てくるんやって!

わぁ~どろしぃちゃん 回してみてよ
カプセルが出てきました♪
ガチャガチャガチャ・・・ゴロゴロ・・・
本当に中からカプセルが出てきたよ!
ちっちゃいながらも精巧に作られてるみたいやなぁ

どうやらかなり気に入ったみたいでこの後ずっと遊んでましたよ
もう1つ欲しいかも!
なので見つけたらまた買ってそうです(笑)


仲良し

こんばんわ~☆

ガチャミニマシーン、ゲットおめですぅ~
あっ、だらちゃん久しぶりだねぇ~
どろしぃちゃんと仲良くしてる??
今回はガチャで一緒に遊べて良かったねぇ~
それにしてもよくできてますねぇ~
[ 2007/10/22 22:46 ] - [ 編集 ]

こんばんわ

ミニガチャGetですね~♪
どろしぃちゃんとだらちゃんが遊んでいるのを見て
うちのくーまんも目を輝かせておねだりしてきました・・・・

でも私はまだ見たことがないんです~(ノ_・。)
これは可愛いので絶対に見つけてGetしたいと思います♪
[ 2007/10/22 23:51 ] SFo5/nok [ 編集 ]

ひまわりさん おはようございま~す
(◎_◎;)おっミニガチャ見つけたんですね~
私も探しているんですが、なかなか見つからないんですよね~
2匹とも気に入ったみたいですね~大きさもちょうどよろしいかと
わたしも早く見つけてうちの子達と遊ぶぞぉ~
[ 2007/10/23 07:17 ] dvUYBDnY [ 編集 ]

ひまわりさん、こんばんは☆

ガチャミニマシーン、かわいいですね(*´▽`*)
私も気になっているんですが、うちの近所では
見かけないんですよ~(ノ_・、)
小さいながらも巧妙に作られていますよね!

どろしぃちゃんとだらちゃん、新しいおもちゃが
やってきて嬉しそう(〃∇〃)
相変わらず仲良しですね♪
寒くなってきたからだらちゃんの登場も増えるのかな?
[ 2007/10/23 19:08 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん こんばんは(・∀・)

だらちゃんお久しぶりですね☆
どろしぃちゃんも嬉しそう~(*・ ・*)ぽっ

ガチャミニマシーンかわいいですよね!!
私は予想外に欲しいのが出てビックリでしたが(笑)
まだ組み立ててないのはナイショです( ̄ー ̄;
コリちゃん達のおもちゃにちょうどイイ感じですね♪
早く作ってって催促が来ないうちに何とかしなきゃ・・w
[ 2007/10/24 22:08 ] SJMMuUIM [ 編集 ]

・∀・)ノこんばんちわ

あたしも先日、このミニガチャマシーンを買ってみましたが
とてもよく出来てますよね
楽しくて何回もまわしたら、カプセルが中で開いて
つまってしまいましたヾ(;´▽`A``アセアセ
応急措置として、セロテープを小さく切って
カプセルに貼ったら更に本物っぽく変身(笑)
気分が上がりました

だらちゃんは、きっと自分でも回したいのに
どろしぃちゃんにガチャを回させてあげて優しいっ ♪d(´▽`)b♪
だらちゃんはどろしぃちゃんの喜ぶ顔が見たかったのかなぁ
[ 2007/10/27 17:20 ] - [ 編集 ]

隊長さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちはぁ♪

だらちゃんは元気ですよぉ~v-341
毎日どろしぃと仲良く遊んでます。
これは以前にスイーツを買いに行った時に偶然見つけたのですが、
これだけ精巧に出来てるなんて思ってなくて、
買って良かったです!!
また見つけたら増やしたいと思いますv-352
他の子達も気になっててケンカになりそうなんでv-356
[ 2007/10/28 12:00 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

りらさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちはぁ♪

見つけたら是非くーまんにも買ってあげてくださいなv-425
小さいながらもなかなか精巧に作られててひまわりも一緒に遊んでしまいましたよ(笑)
ひまわりはローソンで買いました。
どこかにあるといいですねv-341
[ 2007/10/28 12:04 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ゼータさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちはぁ♪

ひまわりもこれは1駅向こうのローソンでしか見た事がありません!
まだあるのかな?
もう1つ欲しいので近いうちにまた見に行こうと思いますv-410
大きさ的にはクマ専用にしてもいい位ですv-352
人間の、しかも大人では特にカプセルが小さすぎますv-356
細かいところにシール貼るのちょっと苦労しましたv-388
[ 2007/10/28 12:09 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

korira777さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちはぁ♪

だらちゃんとどろしぃは毎日仲良くしてますよv-341
寒くなってきたのでだらちゃんの出番を増やしたいと思ってるんですが・・・
どろしぃからも「もっと出番増やしてや!」って抗議されてますe-263
ごめんよぉ・・・最近サボり気味でv-356

このガチャミニマシーンはあまり見かけませんよね!
ひまわりも1駅向こうのローソンでしか見た事ありません。
まだ残ってるといいのですが・・・
korira777さんも無事見つかる事祈ってますv-282
[ 2007/10/28 12:14 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

Yuuka*Mamaさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちはぁ♪

だらちゃんとどろしぃは毎日仲良く過ごしてまして、
どろしぃはだらちゃんと共演してる時が一番幸せそうにみえますv-238

まだ組み立ててないんですか?
実はひまわりも組み立てたのはこの記事UPする直前でしてv-356
箱を開けて「わぁ~めっどっちい」と思ってしばらく放っておいたのは内緒です(笑)
お時間ある時にでも組み立ててあげてくださいねv-410
[ 2007/10/28 12:21 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

かぴばらさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちはぁ♪

そうなんです!
カプセルが開きやすいのが難点で・・・
ひまわりもきちんと蓋をしめるのにちょっと苦労しましたv-356
機械の中で詰まると大変ですよね!
セロテープで留めるのはいいアイデアですv-352
ひまわりも詰まる前にマネさせていただきますねv-341

だらちゃんはすごくやさしいんです!
紳士ですよねv-410
この後はだらちゃんも回して喜んでましたよv-432
いつもこんな感じで仲良く遊んでますv-341
[ 2007/10/28 12:26 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/210-ddc181ca











