 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヴィッツの新しいCM見ました? 

前回トヨタのヴィッツ(車)のCMで後藤久美子さんと共演を果たしてリラちゃん、
新しいバージョンのが放送されてました!
ひまわりは偶然テレビ見てたら見れたんですが・・・
前回よりもリラちゃんの仕草がかわいくなってて初めて見た時はもう大興奮
(特にもちを食べてる姿が)
ホームページ探して何度も見ました(笑)
まだ見てない方は↓のリンクから見れますよ
リラちゃんが出演中のCM(前回のも見れます)
ページが表示されたらヴィッツのところをリンクすると→CMのページにいけます。

どうやらあともう1バージョン放映予定みたい
すごく楽しみです!!!

見ましたよ~ヾ(≧∇≦)〃

ひまわりさん こんばんは(・∀・)

私も偶然TVで見たんですが
TVで見たのはその時だけなんです(T‐T*)
もっぱらPCで見てますよ~♪
見るたびに大騒ぎしてるのはナイショです( ̄▽ ̄;)

もち食べてるリラちゃんはたまりませんよね~!!
瞬間に糸目になるのもかわいいです~(≧▽≦)
まだ新CMがあるんですね~☆
コリちゃんとトリさんも出て欲しいですね゚+.(・∀・).+゚
[ 2007/10/28 21:39 ] SJMMuUIM [ 編集 ]

ひまわりさん おはようございま~す
私も新CM見ましたよ~、TVでなくPCででしたけど
くまこが偶然先週、CMの最後を見て「あれ?新しいバージョンだ!」て言っていたので、PCで検索して見る事が出来ました~
最初のゴロンして糸目になったり、最後は餅食べたりと可愛いですよね~、(何故車の中で餅食べる?)
次の新しいバージョンには是非トリさん・コリちゃん出て欲しいですよね~
(^ー^* )フフ♪
[ 2007/10/29 07:29 ] dvUYBDnY [ 編集 ]

やっと見ましたぁ~

こんにちわ~♪

隊長家ではテレビ見ていない時間がないと
いうくらい見てるのに本物が見られませんでしたが
週末にやっと見られましたよぉ~(嬉)
先にWEBで見ていたのですが
TVの方がキレイなので興奮しましたよぉ~
部屋でゴロゴロしてるのも可愛いですが
助手席でお餅食べてるのも可愛いなぁ・・・
次はどんなシーンなのかなぁ~
[ 2007/10/29 10:45 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん こんにちは(o^-^o)

テレビではまだ見てませんがトヨタのサイトで見ました!!
リラちゃん可愛さUPしてましたね(*^^)v
最後のおモチを食べているシーンがメッチャ可愛かったですw
もう一つあるんですね~
クリスマスバージョンだったらいいなぁ(*´∇`*)
楽しみです~♪
[ 2007/10/29 16:16 ] 8Zcb/IVM [ 編集 ]

 ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます。CM未だ見てないんですよ…
 新しいCMになったんですね(*ノノ)キャ
 早速チェックです。うん!(。∂▽∂。)
 ブログ名を昨日改名しました。
[ 2007/10/30 05:32 ] 1jhbtX.k [ 編集 ]

Yuuka*Mamaさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ひまわりは今回運がいいみたいで(?)
ほぼ毎日見れてますv-410
今日も偶然見てしまいましたv-343
すっかりゴクミの家に居候しちゃって・・・
くつろいでるリラちゃんが素敵ですv-352

ヴィッツのホームページであと1つスペースがあったんです!
なので勝手にあと1つあるって思い込んでます(笑)
次はコリ&トリさんも出て欲しいですよねv-341
[ 2007/10/30 22:50 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ゼータさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

テレビで見逃したら→PCで見れるのがいいですよね!
ひまわりも初めて見た時は最後しか見れなかったので・・・
ホームページで探してしまいました。
車の中でもち食べてる姿はかわいいですが、
何でもち?って思いますよね(笑)
(以前がだんごだったので→和菓子つながり!??)

次回はコリ&トリさんも出てくれるのを期待しましょうv-341
[ 2007/10/30 22:53 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

隊長さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

見てるチャンネルで必ずヴィッツのCMがあるとは限らないので・・・
見れたらラッキーなのかもしれません。
あまりテレビを見る機会のないひまわりですが、
今回はほぼ毎日見れてるんですv-352
運がいいのかな?
やっぱテレビの方が画面が大きくてキレイですよねv-354
[ 2007/10/30 22:56 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

みっちゃんさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

まだテレビではご覧になってませんか?
是非見れるように祈ってます!!
ぼーっと見てる時に急に始まると興奮します(笑)

ひまわりはもちを食べてるシーンの他にも・・・
ベッドでゴロゴロしてる姿とか、
あとシートベルトを「カチャ」って締めるシーンとか・・・
ってたぶん全部好きやん(笑)
次もあるってのはひまわりの勝手な予想ですが、
あったらいいなv-341
[ 2007/10/30 22:58 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

一風館@さくらさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

さくらさんはまだご覧になってないのかな?
是非見てくださいv-410
今回のもめっちゃかわいいですよぉ~v-10

ブログ名変更ですね?了解しましたv-441
今から変更しますね。
[ 2007/10/30 23:01 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/211-db948cad











