スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フェイスガム 

ローソンで見つけたので思わず買ってしまいました♪
コリちゃんを選びました
コリちゃんのフェイスガム
リラちゃんのも欲しかったんですが、
さすがに2つもって思ったんで・・・
コリちゃんだけ連れて帰ってきました
袋から出したら・・・
袋から出してみました。
ケースがちょっと大きめですが・・・
中のガムが無くなったら→ボトルガムを詰め替えて使おうと思ってるんです
(毎朝ガムを噛む習慣があるのでボトルガムは常に常備してます)
これで小さいガムを買わなくてすみそうです
蓋を開けると
蓋を開けるとピンク色のガムが入ってました。
味はピーチミント味
ひまわりは好きな味でしたよ
スポンサーサイト

ひまわりさん おはようございま~す
フェイスケース買われたんですね~
うちには以前のガムポットがまだあるので、ガムは当分買えませ~ん、あまり食べないんですよね~
でもこれだと持ち運びに便利かもしれませんね~
詰め替えて使えば何度でも使えそう!
[ 2007/10/31 07:16 ] dvUYBDnY [ 編集 ]

毎朝!?

こんにちわ~♪

ひまわりさんは毎朝ガムですかぁ~??
何かの健康法?それともダイエット??
バッグからコリちゃんが出てきて
ガム食べはじめたらひまわりさんですねぇ~(笑)
隊長家ではガムを噛むと
満腹中枢を刺激するので噛みません(笑)
テレビやゲームは別ですが
ながらでの飲食はしないんですよねぇ~
↑↑ガムは違うかぁ・・・汗
[ 2007/10/31 10:52 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん、こんばんは~☆

フェイスガムのケース、かわいですね♪
中身が無くなっても別のガムを補充して
使えるところがいいですよね(*´▽`*)
ガムを食べるたびにコリラちゃんのかわいい
顔が見れてニヤニヤしちゃいそう~(笑)

私はどちらかというとガムより飴派かなぁ~。
仕事中にこっそり食べてますよw
ガムってボーっとしながら噛んでいると
飲み込んじゃうんですよ~( ̄∇ ̄;)
[ 2007/10/31 17:47 ] - [ 編集 ]

ゼータさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ガム食べない方って全然食べないみたいですね。
ひまわりは毎朝食べてますが・・・
それでもボトルガムの減りが遅いですv-356
もっと豪快に食べるべき!?

ずっとガムケースが欲しいなって思ってたんです!
なのでこれを見つけた時は即買いでしたv-352
食べ終わったら詰め替えて→持ち歩く事にしますv-354
[ 2007/10/31 23:16 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

隊長さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

朝ガムを噛むと目が覚めるんです!
それに脳が活性化するって聞いたので・・・
食べるのが習慣になってしまいました。
ボトルガムの方が安いので→安売りの時にまとめ買いしてます。
カバンからさりげなくコリケースを取り出してガムを食べてる人が居たら、
それはたぶんひまわりですよぉ~(笑)
[ 2007/10/31 23:21 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

korira777さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ガムは好きなので持ち歩き出来るケースが欲しかったんです!
このケースはまさにひまわりが求めてたもので・・・
思わず購入してしまいましたv-352

ひまわりは喉が弱いのでよくのど飴も食べますよv-341
あとミントタブレットも、
ガムは口をすっきりさせたい時や&気分転換にはいいので重宝してますv-426
[ 2007/10/31 23:24 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/212-88ecca3a











