 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(祝)引越し1周年記念 

(祝)引越し1周年記念


(祝)引越し1周年記念

(祝)引越し1周年記念

(祝)引越し1周年記念

(祝)引越し1周年記念

(祝)引越し1周年記念

実は今日は前のブログからこちらに引っ越してきてちょうど1年になるんです!
1年前・心機一転決意を新たに始めたのですが、
最近すっかりサボりがちになってますよね
もっと紹介したい事や&劇場なんかも載せていきたいのに・・・
(出番が少ないクマ達は相当不満に思ってるようです)
楽しみにしていただいてる方には本当に申し訳なく思っております。
これからも更新ペースはこのままの可能性が大ですが、
マイペースに続けていくのでどうぞよろしくお願いします

ひまわりさん こんばんは(・∀・)

お引越し1周年オメデト(^-^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
ひまわりさんは前のブログからですから
本当に大先輩ですよね~(≧▽≦)
これからも楽しいブログ楽しみにしています!!

どこのクマ達も目立ちたがり屋さんがいっぱいで大変です~
うちも出番が少ない子達がわんさかで(T‐T*)
劇場だとみんな出れるのでいいかもですね~
でも記事作るのが大変そう( ̄ー ̄;
お互いマイペースで行きましょうね♪
[ 2007/11/01 22:11 ] SJMMuUIM [ 編集 ]

Yuuka*Mamaさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

Yuuka*Mamaさんとは前のブログからですので・・・
長いお付き合いになりますよねv-341
トータルでは2年半ちょいになりました。
これからもたぶんこんなペースやと思いますが・・・
どうぞよろしくお願いしますv-435

劇場はずっと作りたいなって思ってるんですが、
時間がある時じゃないと無理なんで最近は全然作っておりませんv-356
再放送で誤魔化したりしてる時もあるしv-393
でもクリスマスのだけは新作を作ろうと思ってます!!
[ 2007/11/01 23:00 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ひまわりさん おはようございま~す
引越し後1周年おめでとうございます!
(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
私も更新は週1だから、マイペースでいいとおもいますよ~
忙しくてネタ考えられない時もありますしね~
皆、ブログをやってるから、苦労もわかってるから、無理なさらずにね~締め切りなんてないですから、頑張って行きましょう!
e(^。^)g_ファイト!!
どろしぃちゃん達もわかってくれますよ!
[ 2007/11/02 07:27 ] dvUYBDnY [ 編集 ]

ひまわりさん こんにちは(^○^)

引越して1年なんですね
おめでとうございます~♪
みんな自己PRしてますね!(^^)!
みんなの気持ちもわかるけど
マイペースが一番ですよ(^◇^)
[ 2007/11/02 17:19 ] 8Zcb/IVM [ 編集 ]

おめでとう

 ちわ~v( ̄∇ ̄)vお引越し一周年おめでとうございます。
 うちのクマたちも最近、出番減ってるんですよね…
 マイペ-スでいいと思いますよ。
 これからも宜しくです
[ 2007/11/03 17:11 ] 1jhbtX.k [ 編集 ]

( ゚▽゚)/ひまわりさん、こんばんわ

fc2での1周年おめでとうございまーす(ノ´∀`)ノ
ブログは楽しみながらマイペースで更新がイチバン♪
これからもよろしくお願いします

ひまわり家のクマたちは
不満が少々たまっているようですね
そこはぐっとこらえてもらうしかありません
みんな~、ひまわりさんが美味しいおやつを
買ってきてくれると思うから、いい子にしていてね♪
[ 2007/11/04 22:16 ] - [ 編集 ]

ゼータさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

1年はあっという間でしたが・・・v-356
もうすでにこちらが定番って感じになってしまいました。
ひまわりの場合ネタがあっても更新する気になれない時があって・・・
「明日でいいか」ってついつい先延ばしになってしまいますv-393
でものんびりやってく方がきっと長続きするんでしょうね。
これからもマイペースにやっていきますのでどうぞよろしくお願いします。
どろしぃ達は不満いっぱいのようですがv-388
おやつさえあげれば何とか納得してくれてます(笑)
[ 2007/11/04 23:04 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

みっちゃんさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

今ではすっかりFC2ブログの住人になっていますが・・・
まだこちらで始めて1年なんです。
1年はあっという間でしたv-393
もっとどろしぃ達の出番を増やしてあげたい気持ちはありますが、
たぶんしばらくはこのままのペースやと思いますv-356
頑張りすぎると疲れてしまうので・・・
おいしいおやつで機嫌を直してもらいましょうv-341
[ 2007/11/04 23:07 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

一風館@さくらさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

こちらこそこれからもよろしくお願いしますv-435
1年はあっという間でした・・・
来年もここで続けられてたらいいなv-341
どろしぃ達にはおいしいおやつで機嫌を直してもらいますv-343
[ 2007/11/04 23:09 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

かぴばらさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

FC2の住人になって1年が経ちました。
最初は操作方法になかなか慣れなかったんですが・・・
今ではすっかりこちらが好きになってしまいました。
前のトコよりか操作性&カスタマイズ性がいいので、
これからもこちらで活動していくつもりです。
来年もここで2周年を迎えられたらいいなv-410
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたしますv-435

どろしぃ達はすっかり出番が減った事が気に入らないようでして・・・
でもたぶんペースはこのままやし・・・
なのでおいしいおやつで機嫌を直してもらおうと思ってますv-341
イベント時には企画考えるから!許して~v-436
[ 2007/11/04 23:14 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/214-9d6bc761











