 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おでかけリラックマ 

随分前に購入済やったんですが・・・
すっかり紹介するのを忘れてました
おでかけリラックマ
おでかけリラックマのコリちゃんverです
ホンマはリラちゃんのお顔のが欲しかったんですが・・・
それだけが売り切れてて・・・
なので今回はコリちゃんのだけにしました。
コリちゃんのにしました♪
箱から出してみたら・・・かわいい~
ちっちゃいけど何かに使えそうですよ
どろしぃならすっぽり(?)入ります
どろしぃのカラダならすっぽりと入りました
「これどろしぃの秘密基地にしようかな~」
アンタ!いくつ秘密基地作ったら気がすむねん
「でもコレだらちゃんと一緒に入れんから・・・やっぱいらんわ」
・・・無事ひまわりの手元に戻ってきたようです

ひまわりさん おはようございま~す
危うくどろしぃ~ちゃんに取られる所でしたね~
どろしぃ~ちゃんとだらちゃんはいつも一緒なんでしょうか?二人の関係が気になります(¬ー¬) フフフ
うちも3つゲットしましたが使い道なくて、リラ達の小物アイテム入れに直されてま~す
[ 2007/11/08 07:05 ] dvUYBDnY [ 編集 ]

ひまわりさん こんばんは(・∀・)

私も紹介してませんでした・ ∇ ・;
まだ箱も開けてなかったりで・・・
コリちゃんゴメンネ( ̄― ̄°)ぐすっ

やっぱりどろしぃちゃんに取られるトコでしたね^^
でもだらちゃんとはいれないんなんてつまんないですよねw
私もどさくさに紛れて紹介しなくっちゃ☆
ちなみに使えてますか??
[ 2007/11/09 23:31 ] SJMMuUIM [ 編集 ]

ひまわりさん こんにちは(o^∇^o)ノ

コリちゃんgetしたんですね(^◇^)
お揃いです~w
だらちゃんと一緒に入れなくて残念!!
もう少し大きいのをひまわりさんにおねだりしたらどうかしら(^^ゞ

このサイズポーチに使えそうだけど
コリちゃん可愛すぎ~で使ってないです(^^)
[ 2007/11/10 17:07 ] 8Zcb/IVM [ 編集 ]

帰ってきましたぁ~

こんばんわ~♪

無事に復活しましたよぉ~

どろしぃちゃんの秘密基地はいくつあるのですかぁ??
しかも収集癖は隊長家の風呂敷コリラと同じですねぇ~(笑)
だらちゃんと入れないから返すって
本当に仲良しみたいですねぇ~
[ 2007/11/10 23:16 ] - [ 編集 ]

ゼータさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

どろしぃはこういうのを見つけるとすぐに自分のものにしてしまうので・・・
今回は助かりました(笑)
だらちゃんとは毎日一緒に居ますよv-341
しかも最近はだらちゃんの寝床に入り浸ったまま帰ってこないんですv-406
不良娘め・・・v-359
キーホルダーとかちっちゃい小物の収納に使えそうですよねv-426
[ 2007/11/11 23:00 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

Yuuka*Mamaさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

随分前に写真だけは撮ってたんですが・・・
先日画像を整理してたら見つけてしまいましたv-371
もう少し大きかったらだらちゃんと一緒に入れたので
   ↓
結果取られるところでしたv-356
小さくて助かったかも(笑)

ちなみにまだ使っておりません。
白いので汚れそうやなって思ってv-388
でもそのうち勇気を出して使ってみる事にします!!
[ 2007/11/11 23:02 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

みっちゃんさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

だいぶ前にgetしましたv-426
コリちゃんかわいいですよねv-10
もう少し大きかったら取られるところでしたv-356
あぶないあぶない・・・
どろしぃは秘密基地を作るの好きなんですが
   ↓
すぐに飽きるんですよv-388
なので飽きたら回収させてもらってます(笑)
作った事も忘れてるんで今のところ文句は言われてないですv-426
[ 2007/11/11 23:07 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

隊長さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

無事復帰ですか?
帰って来られるのお待ちしておりましたよv-410

どろしぃとだらちゃんはめっちゃ仲良しですv-343
毎日一緒に居るんですよv-341
しかも最近だらちゃんのところに入り浸って帰って来ないし・・・
どろしぃの秘密基地はいくつあるんでしょうね?
飽きたら見向きもしないのでひまわりが回収しちゃってるんですが(笑)
風呂敷コリラと似てるところはやっぱ兄弟なんですね(笑)
[ 2007/11/11 23:09 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/216-47b51728











