 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマス限定ぬいぐるみリース 

最近すっかり情報に疎くなってるひまわりです
発売日に行けなかったので諦めてましたが
でも会社帰りに時間があったのでふらりと寄ってみると・・・
ぬいぐるみリース
クリスマス限定のぬいぐるみリースまだ売ってました!!
しかも3つも残ってたりして(笑)
一番お顔がかわいい子をチョイスしたつもりです
他の限定ぬいぐるみもかわいかったんですが・・・
置く場所の関係で今回は泣く泣くスルーです
コリちゃん側から
コリちゃん側から激写
リラちゃん側から
リラちゃん側から
トリさんアップ
トリさんのアップ
タグもかわいい♪
タグもめっちゃかわいい~
リースは1つも持ってなかったのでget出来てめっちゃ嬉しかったです
早速飾ってるんですが・・・
たぶんクリスマスが終わっても飾り続けてるんやろな(笑)
ちょっとだけ部屋がクリスマスモードになりました

ひまわりさん こんばんは~
w( ̄△ ̄;)wおおっ!リースゲット出来たんですね~
これは確か限定店のみ販売でしたよね~
ラッキーでしたね~
クリスマス過ぎても飾っていても大丈夫だと思いますよ~
聞かれたら来年の準備だよと言えばOKですよ
(^ー^* )フフ♪
[ 2007/11/11 23:47 ] dvUYBDnY [ 編集 ]

こんばんわ~(o^∇^o)ノ

きゃ~v-10
リース可愛いですね(*´∇`*)
この可愛さだったら見た瞬間に即お買い上げです♪
でもウチには飾るスペースがないので
今年もリラックマだらけのツリーだけになりそうです。。
[ 2007/11/12 00:26 ] SFo5/nok [ 編集 ]

ひまわりさん こんにちは(o^∇^o)ノ

リースgetしたんですね(*^^)v
梅田で見てスルーしたんですがこうやって見ていると
豪華で可愛いので欲しくなります!!
今週お正月ぬいを買いに行くので気を付けなくっちゃ(笑
私は2年前のプライズのリラリースを飾ってますよ
[ 2007/11/12 17:07 ] 8Zcb/IVM [ 編集 ]

ひまわりさん こんばんは(・∀・)

リースヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
いいなぁ~w
これは、一部店舗限定でしたよね!
こちらでは見ることもありません・・
見るだけでも見たかったです~(≧▽≦)
残っててよかったですね☆

1年中飾っておいてもいいですよ~!
私はまた今年も自作のリースで楽しみます( ̄ー ̄;
[ 2007/11/12 17:20 ] SJMMuUIM [ 編集 ]

ひまわりさん、こんにちは(o^-^)ノ 

クリスマス限定ぬいぐるみリース、購入されたんですね!
豪華でかわいいですね~v-10
これを飾ればクリスマス気分がますます盛り上がりそう
ですよね♪

うちも今日クリスマスの飾りつけをしました☆
リースは以前のプライズの物です~

今回は限定ぬいはスルーしようと思っていたのですが
コリラちゃんがかわいくて、やっぱり買っちゃいました。
置き場所は・・・どうにかします( ̄ー ̄;
[ 2007/11/13 13:26 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん、こんばんは☆
このリースかわいいですね(´▽`*)
1つあるだけで、そこはもうクリスマス☆
うちはプライズのちいさいクマたちを
リースにくっ付けた手作りのものを飾ってます。
クリスマスのクマって、見ているだけで
楽しい気持ちになれますね♪やっぱり癒し系だ~☆
[ 2007/11/13 21:47 ] - [ 編集 ]

ゼータさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

このリース限定店舗でしか取り扱ってないって事を知らなくて・・・
普通に行ってget出来てしまいましたv-356
まだ残ってるのかな?
またそのうち見に行ってみようと思ってます。

早速飾ってるんですがたぶんクリスマス過ぎても飾ってると思います(笑)
そっか!来年の準備って言えばいいんですねv-378
そう言う事にしますv-426
[ 2007/11/14 19:44 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

りらさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ひまわりもどうしようかと思ったんですが・・・
かわいさに負けてしまいましたv-388
置く場所よりも→飾る場所の方が確保できそうなんで、
年がら年中飾って楽しむ事にします(笑)
ちょっと高かったけど・・・買う価値はありましたv-426
[ 2007/11/14 19:46 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

みっちゃんさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

なかなか豪華仕様ですよねv-352
2年前のリラリースってトナコリちゃんと一緒に出たのですよね?
あれはひまわりget出来なかったんですv-393
でっかいリース欲しいなって思ってたんですが手作り苦手なのでv-356
これ見つけた時はついつい買ってしまいましたv-352
お値段ちょっとお高かったですが・・・買って良かったですv-432
[ 2007/11/14 19:57 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

Yuuka*Mamaさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

なかなか豪華仕様でかわいいです~v-10
一部店舗発売ってのは買ってから知りました(笑)
そちらではないようで・・・残念ですv-393
残っててラッキーでした!!
ひまわりの事待っててくれたのかな???

クリスマスが終わっても直す事なくずっと飾ってそうですv-255
[ 2007/11/14 20:01 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

korira777さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ひまわり家にはクリスマスツリーがないので・・・
以前からリースだけでも欲しいなって思ってたんです!
なので見つけたら即買いでしたv-352
早速飾ってクリスマス気分を味わってますv-341

限定ぬいぐるみもかわいかったですよねv-10
でも置く場所がないので・・・
今回は泣く泣く諦めましたv-406
でもぶらさげだけの方を買おうかな。
最近置く場所の関係でぶらさげばっか買ってますv-410
[ 2007/11/14 20:06 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ゆかこさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ひまわりには「手作りする」っていう概念がないので・・・
つい買ってしまいました。
なかなか豪華仕様で見てるだけでもウキウキしてきますv-342
プライズのをくっつけるだけでもかわいさが倍増しますよね!
今年のクリスマスもクマ達と一緒に楽しく過ごせたらいいなv-410
[ 2007/11/14 20:09 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/217-ee76bc03











