 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オヤツのじかん 

先日クリスマスリースのぬいぐるみを
getした時に一緒に買いました
トートバッグの中身は?!
ピンク色のトートバッグですが・・・
バッグを買った訳ではありません!!
(バッグはおまけ?!)
とりあえず中身を見てみましょう
缶が見えますね・・・
ん?!缶が4つ見えますね
缶ジュースでしょうか??
中から取り出してみましょう
オヤツのじかんです♪
正解は高速のSA限定やったオヤツのじかんです
たまたま見つけてラッキーって思ってたんですが・・・
全国のキディランドで発売になったようですね
買ってから知りました
左から
キャラメルコーヒー味
ミルクプリン味
いちごミルク味
ホットケーキ味
の4つの味が入っております。
ホットケーキ味ってどんな味やねん
まだ飲んでないのでよく冷やしてみんなで試飲したいと思ってます
缶は捨てられないのでキレイに洗って何かに再利用出来ないかしら???


おめですぅ

こんばんわ~♪

オヤツのじかんゲットおめですぅ~
キデイランドでも販売が開始したみたいで
ゲットしやすくなりましたねぇ~
隊長も欲しいのですが
なかなか近くに売っていないので
旅気分で買いに行かねば・・・汗
ホットケーキ味は隊長も興味があるので
絶対にゲットして飲んでみたいですねぇ~
[ 2007/11/14 22:10 ] - [ 編集 ]

こんばんわ☆

オヤツのじかん、ゲットおめでとう♪d(´▽`)b♪

あたしも以前買ってきてもらって飲んだんですが
キャラメルコーヒー味以外は
予想とは違う味でした
夏だったので冷やして飲みましたが
今思えばホットケーキ味は
温めて飲んでみたかったかも
もちろん、冷やして飲んでも美味しいですけどね

うちもこの缶はとってありますが
特に再利用はせず飾ってるだけ。。。
何かいいアイディアが見つかったら
教えてくださーい
[ 2007/11/14 22:56 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん おはようござま~す
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! おやつの時間購入されたんですね~
今までSA限定だったのがこの前から、キディランドでも売りにだされたんですよね~
うちも、お店の店長が発売日前に並べてる所に出くわして、店長から、「こんにちは~リラの新商品で明日からのなんですがどうですか~」て言われて即買いでした~
今冷蔵庫に入れてます、飲むのも勿体無いよう~
飲んでも缶は捨てられませんね~どこかに飾ろうと考えてます。
[ 2007/11/15 07:15 ] dvUYBDnY [ 編集 ]

ひまわりさん こんばんは(・∀・)

オヤツの時間GETされたんですね~!
私もあきらめていた時にいただいて
めっちゃ嬉しくて、未だに飲めてません・ ∇ ・;
今日キディランドに行ったら
もう1つ違うベージュっぽいトートもありました☆
どうせなら、はじめから全国発売してくれればいいのにって思っちゃいましたよ~w

缶は捨てられませんよね~
私も洗って保存しようと思ってますが・・・
再利用はちょっとむずかしそうですね( ̄ー ̄;
[ 2007/11/15 22:44 ] SJMMuUIM [ 編集 ]

ひまわりさん こんにちは(o^-^o)

私も梅田で買いましたよ~
茶色のシックなバックも良いですね(^◇^)
最初に飲みたいのはホットケーキ味です
まだ飲んでませんが年内目標にしてます(笑
[ 2007/11/16 16:01 ] 8Zcb/IVM [ 編集 ]

隊長さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ひまわりも高速道路限定と聞いた時は諦めてしまいましたよv-356
近所のキディランドで売り出してくれて嬉しかったですv-341
もったいぶらずにさっさと販売してくれれば良かったのに・・・
隊長さんも無事getされる事祈ってます!!
それにしてもホットケーキ味はどんなのなんやろ?
(まだ飲んでないんですv-388)
[ 2007/11/18 18:15 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

かぴばらさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

えーっ?キャラメルコーヒー味以外は予想とは違う味なんですか?
って事は・・・あまりおいしくないv-361
近日中に試して見ないと!!
確かに寒い時期は温めて飲んでもおいしそうですよねv-410
特にホットケーキ味なんか・・・
缶からマグカップに移して→電子レンジであっためてみようかな。

缶の再利用方法は・・・
上を缶きりで開けて→ペン立てにする位しか思いつきませんv-356
それ以外の方法はじっくり考えてみる事にします。
[ 2007/11/18 18:18 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ゼータさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

おーっ!店長さん直々に勧められたんですか?
なら買わずにはいられませんよねv-410
買ったのはいいのですが→まだ全然飲めてなくて・・・
今度じっくり味わって飲んでみたいと思います。
おいしかったらまた買っちゃうかも~v-341

缶はとてもじゃないけど捨てられませんよねv-356
再利用方法はペン立て以外に何かいいのを考えていきたいと思ってますv-91
[ 2007/11/18 18:21 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

Yuuka*Mamaさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

そうですよね~最初から全国販売してくれたらいいのに・・・
でもget出来てなによりでしたv-410
トートバッグはピンクとベージュで悩んだんですが、
結局大好きなピンクにしてしまいました。
飲んでみておいしかったら次はベージュのにしたいと思いますv-426

缶はペン立て以外に再利用方法が思いつきませんv-356
何かいいアイデアをじっくり考えていきたいと思ってますv-403
[ 2007/11/18 18:24 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

みっちゃんさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

確か梅田は先行販売してましたもんね!
ベージュのトートバッグも欲しいのですが・・・
その前に試飲してからじゃないとv-252
ひまわりも年内に飲んでみたいと思ってますv-388
飲んだらまたレポしようかな。
[ 2007/11/18 18:26 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/218-42c444b0











