 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お正月限定ぶらさげリラックマ 

紹介するのがすっかり遅くなりましたが・・・
ひまわりも発売日に買いに行ってしまいましたε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
お正月限定ぶらさげリラックマ
来年の干支のねずみをモチーフにしたお正月限定のぶらさげです
ホンマはぬいぐるみの方が欲しかったんですが・・・
置く場所の都合でこちらを選びました
後頭部には金色の糸で”2008”の刺繍が!
後ろ頭には金色の糸で2008の刺繍が施されております。
とってもかわいいのですがひまわり的には残念な事がありました
それは・・・
お腹と耳がフェルト地じゃない!!
お腹と耳がフェルト地ではなく→色を塗っただけなんです!!
あと手のひらと足の裏も色が塗られてました。
前までのぶらさげはちゃんとフェルトの色を替えて丁寧に作られてたのに・・・
大きさも小さめでまるでガチャガチャの景品みたい
手抜きなマスコットで今までと同じ値段(¥577)、
これは高いなって思いました。
欲しかったので買ってしまいましたが、
せっかくの限定品なのでもう少し出来が良かったらパーフェクトやったと思います。

こんなとこにも・・・

こんばんわ~♪

お正月バージョン、ゲットおめですぅ~
やはりぬいの方が可愛いので
欲しいですよねぇ~
手抜きマスコットにはビックリですぅ~
やはり原油高の影響でしょうかぁ・・・汗
来年は牛バージョンなのかなぁ~??
[ 2007/11/18 20:50 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん こんばんは(*゚▽゚)ノ

ぶらさげgetされたんですね(^o^)
作りにしてはお値段は高めだと私も思いましたが
コリちゃんの可愛さに負けて買いました~
ぬいの出来が良かっただけにちょっと残念です^^
[ 2007/11/18 21:22 ] 8Zcb/IVM [ 編集 ]

ひまわりさん こんばんは~
お正月ぬい手に入れたんですね~皆置き場に困ってるみたいですね~私達も置き場は無いのに、その場の勢いで、連れて帰ってきますよ~
今回のぶら下げは手抜きだったんでしょうか?
業者もどうせお正月だけだし~とでも思ったのかな~
少し悲しいですね~
[ 2007/11/18 23:35 ] dvUYBDnY [ 編集 ]

 こんにちわ。
 ぶら提げリラ買われたんですね。
 ( ̄▽ ̄)は、コリたんぬいにしました。
 今回のぶらさげは微妙ですよね…
 ( ̄▽ ̄)も置き場ないですけど、大物につい手を出してしまいます(>▽<;; アセアセ
[ 2007/11/19 12:01 ] 1jhbtX.k [ 編集 ]

ひまわりさん、こんばんは☆

私はぬいぐるみをを購入しましたよ♪
マスコットの方もかわいいですよね(*>艸<)

お腹と耳は色を塗っただけなんですね!
お店で見たけど気が付かなかった・・・( ̄ー ̄;
たしかにいつもより手抜きにみえちゃいますよね。
頭の後ろのゴールドの刺繍にお金がかかったのかしら?(笑)
[ 2007/11/19 19:09 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん こんばんは(・∀・)

ぶらさげお買い上げされたんですね~
私も、ぬいかこちらかで迷いました・ ∇ ・;
何だか出来が・・と思っていたのは私だけじゃなかったんですね~
ここまでは観察(?)できませんでしたがw
でも2人並ぶとやっぱりかわいいです♪
キャラバンでコンプしたいなぁと思っています(≧▽≦)
[ 2007/11/19 21:10 ] SJMMuUIM [ 編集 ]

隊長さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

原油高の影響すごいみたいですね!
またオイルショックの時みたいに値段がいっきにあがるのでしょうか?
(↑ってひまわりは当時生まれてないので聞いた話でしか知りませんが)
マスコットの手抜き具合にはびっくりしましたv-405
でも利点もあるんですよv-341
それは・・・「小さいのでカバンに入れてもかさばらなそう」
そのうちひまわりのカバンの中にこっそり入ってるかもしれません!??
[ 2007/11/20 22:47 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

みっちゃんさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ぬいぐるみめっちゃかわいかったですもんね!
コリちゃんのだけでも買おうかと今ちょっと真剣に悩んでますv-393
ぶらさげのリラ&コリちゃんはせっかく買ったので年末年始に活躍してもらう予定ですv-352
[ 2007/11/20 22:50 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ゼータさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ひまわりも何とかなるさ!ってずっと思ってたんですが・・・
許容量を超えてしまってましてv-356
今かなりセーブしております。
グッツも買うの控えないといけないのですが・・・v-406

もう少し作りが良かったらパーフェクトやったんですが、
時期ものやからって手抜きは良くないです!!
[ 2007/11/20 22:52 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

一風館@さくらさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

さくらさんもコリちゃんのぬいぐるみにしたんですね!!
ひまわりも買おうかな・・・とちょっと真剣に悩んでます。
置く場所の関係で最近は小物中心になっておりまして、
特にXLはもう絶対無理なんですv-393
でっかくてかわいいのに・・・
置く場所を気にしなくていい生活がしたいです(笑)
[ 2007/11/20 22:55 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

korira777さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

今回お金をかけるところを間違ったのかもしれませんv-356
写真じゃ全然気づかなかったんですが・・・
お店で現物見て買うのやめようと思いましたもん!
でも今買わないと無くなるんやろなって思って、
つい買ってしまったんですが。

せっかく買った子達なので名前をつけました。
クリスマスが終わったらデビューさせますv-426
[ 2007/11/20 22:57 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

Yuuka*Mamaさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

同じ意見の方が居て嬉しかったです!!
でもせっかく縁があってひまわり家にやって来たのですから・・・
クリスマスが終わったら活躍してもらいますよぉ~v-426
今から劇場のネタを考えてます(笑)

ぬいぐるみは今買おうかちょっと真剣に悩んでますv-21
早く行かないとなくなっちゃいそうですよねv-356
[ 2007/11/20 23:04 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/219-29208efc











