 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キャラバン限定ぬいぐるみ 

キャラバン限定焼き芋リラちゃん
昨日のキャラバンでgetして来ました

10体位しかなかったので→開店と同時に行って良かった
焼きイモをおいしそうに食べてるリラちゃん、
トリさんには分けてあげないのでしょうか???
群がるクマ達…
のんびり焼きイモを食べてるリラちゃんの周りに・・・
どろしぃ達が集まってきました
どうやら焼きイモを分けて欲しかったようですが
焼き芋は無事だったのか!??
これだけの数の子達に囲まれてリラちゃんもびっくりしてしまいました
果たして焼きイモは分けてもらえたのでしょうか

限定ぬいは10体くらいしかなかったんですか?
早く行った甲斐がありましたねヾ( ̄∇ ̄=ノ
どろしぃちゃん達は美味しい匂いに誘われて
集まってきたようですね。
これはじゃんけん?
それとも仲良くひとくちずつ?
どろしぃちゃんとちびこりは
バッグ背負ってお土産に持って帰る気満々!?

[ 2006/11/19 23:38 ] - [ 編集 ]

ひまわりさま、こんばんは♪

限定ぬいもゲットされたのですね!!

焼きいも持っているリラがすごくかわいいですーヾ(*^。^*)ノ
トリさんのワシニモクレって・・・(^m^*)クスッ
リラ、ちゃんと焼き芋トリさんと半分こしてあげてね!

限定10体なら早く行ったかいがありましたね!!
10体売り切れるのはきっとあっという間なんでしょうし。

限定ぬいの焼き芋、早くもみんなに大人気ですねe-266
[ 2006/11/20 00:26 ] 9S2wOPAM [ 編集 ]

かぴばらさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

限定ぬい10体位しかありませんでした!
ひまわりが整理券番号7番で
    ↓
残りが3体やったんで勝手に想像してるだけなんですが・・・
もしかしたら2つ3つ買ってる方もいらっしゃったかもしれませんので(?)
15体位あったかもしれませんv-236

どろしぃ達は焼き芋のあのおいしそうな匂いにつられてやって来たようですv-356
これだけの人数で押しかけられたらリラちゃんも分けてあげない訳にはいきませんよねe-263
どろしぃ&ちびこりが焼き芋を強奪してないか、
後でバッグをチェックしておきます(笑)
[ 2006/11/20 00:28 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

もにゅさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

限定ぬいは最初買うかどうか悩んでたんですが・・・
残り少ないのを見たら買わずにはいられませんでしたv-356
限定モノ+残り少ないってのにかなり弱いひまわりですv-393

リラちゃんはトリさんに分けてあげないで
   ↓
ひとりで食べてるのでバチが当たったのでしょうか?
どろしぃ達から焼き芋を死守出来てたらいいのですが、
この分やときっと取られちゃってますよねe-263
[ 2006/11/20 00:39 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ひまわりさん おはようございます♪

わーぃみんなw勢ぞろいリラックマンが居ない…
正義の味方だからパトロールに行ったんやねっ
芋リラ買えて良かったですね
整理券7ってメチャセーフって感じ
1人1つならOKやけどホンマ大量に買う人いたら
(T_T)やんなぁ=3良かった良かった☆
アタシも限定 少ない もう落ちそうに弱いです(爆)
[ 2006/11/20 07:45 ] - [ 編集 ]

限定物には・・・

こんにちわ~☆

限定ぬいゲットおめですぅ~
どうして限定って付くと弱いんでしょうかぁ・・・
どろしぃちゃん達に囲まれちゃって
大変でしたねぇ~(笑)
大きさも小さめの焼き芋なので
分けたら少なくなっちゃいますねぇ~

隊長は焼き芋ハンマーも欲しいですが
狙うはもちろん!!ジャンボ焼き芋ですよぉ~
[ 2006/11/20 12:09 ] - [ 編集 ]

ミワックマさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

リラックマンが居ませんね・・・v-356
パトロールに行ってたのかと思ったんですが、
お昼寝してた事が判明しましたv-388
後で知ったら怒るのでe-262
黙っておく事にしますe-263

限定ぬいは一人ひとつとか決まってなさそうやったんで(?)
人から頼まれたり&オクで売ったりする人は何個も購入するでしょうね?!
無事get出来て良かったですv-424
限定&少ない&もう落ちそうというシチュエーションに弱いのは人間の特性かもしれませんねv-356
[ 2006/11/20 20:12 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

隊長さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

人間は=限定に弱い生き物なんですねv-356
隊長さんが欲しいのは本物のジャンボ焼き芋なんですねv-352
チビ隊員ならあっという間に完食しそうです!

どろしぃ達は焼き芋のあのあまーい匂いにつられてやって来たようですv-393
これだけの人数で来られたら→きっと無事ではなかったんでしょうね∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!
リラちゃんの安否を祈るばかりです(無責任かしらv-356)
[ 2006/11/20 20:18 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ひまわりさん こんばんは(^○^)

10体←少ないので買っちゃいますよね!!
ロフトはかごに入れて置いてあったんですけど
かごが小さかったので5体位だったと思います(^.^)

焼き芋に群がるどろしぃちゃん達に笑ってしまいました(^◇^)
焼き芋最高~なんて言ってる場合じゃないですネ
ここはひとまず逃げましょう(笑)
[ 2006/11/20 21:16 ] 8Zcb/IVM [ 編集 ]

ひまわりさん こんばんは(・∀・)

限定ぬいGETおめでとう♪
やっぱり、私も行ってたら買ってたかも・・w

リラちゃん、焼き芋隠さないと~~
って、もう遅いですね( ̄▽ ̄;)
みんなで分けるには小さいので
ひまわりさんにおねだりしちゃいましょう♪
[ 2006/11/20 21:58 ] SJMMuUIM [ 編集 ]

みっちゃんさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ロフトは5体位やったんですか?!
少ないですねv-356
やっぱ限定ぬいは開店と同時に並んでgetするのがベターのようです。

食べ物には敏感な子達ですので・・・
あっという間にみんなで囲んでしまいましたv-388
のん気に構えてたリラちゃんはこれでひまわり家の掟(?)を理解したみたいで、
今では芋を守ってますよv-355
[ 2006/11/20 22:26 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

Yuuka*Mamaさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

買うつもりはなくても→ついつい買ってしまう・・・
限定の恐ろしいところですよねv-356
まあ後で後悔するのもイヤなのでgetして良かったなって今は思っておりますv-410

今まではのん気に構えていても取られる事はなかったんでしょうが、
ひまわり家ではそうはいきません!
リラちゃんもそれを理解したようで今では芋を守ってますよv-341
今度焼き芋を焼いたらみんなにおすそ分けしてあげますv-343
[ 2006/11/20 22:29 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

初めまして(^∀^*)

ひまわり様、初めまして(*´∀`*)ノ
葵鈴と申します~♪ひまわり様のお名前はあちこちで目にしてたのですがコメント初めてです♪

下の記事も拝見したのですが…
これは堺東ですよね???

実は私も日曜日に行ったのですが完全に寝坊して3時過ぎに到着(;´Д`)
残念ながらリラには会えませんでした~;

でも日曜日はキャラバンぬい、余裕で残っててその時間に行っても複数買えましたよ(^∀^*)
生リラ見れなかったので「ホントにキャラバン?」って疑問が残るくらい閑散としてたのですがひまわり様の土曜の記事を見たらちょっと安心しました(笑)

私は南海沿線なのでいつもはアベノや梅田のキディに行き、堺は初めてだったんですが、確かに田舎のキャラバンはステキだと思っちゃいました(笑)

同じ大阪の方のようなのでまたお邪魔致しますね~(*´∀`*)ノ
[ 2006/11/22 01:00 ] X9i.im86 [ 編集 ]

葵鈴さん はじめまして(o^∇^o)ノ

訪問&コメントありがとうございましたv-435
おっしゃる通りキャラバンは堺東ですよ!
あまりに閑散としていてびっくりしてしまいましたが・・・
人ごみが苦手なひまわりにとっては幸せなキャラバンでしたv-424

日曜日は行けなかったんですが・・・
3時過ぎには生リラちゃんは居なかったんですか??!
確か土曜日は1時と3時のハズだったんですがv-356
v-279降ってて&人が少なかったから中止になったのでしょうか(?)
限定ぬいもたくさん残ってたなんてさらにびっくりですv-405

南海沿線にお住まいなんですね!
ひまわりも大阪人なのでよく知ってますよぉ~♪
(たまにv-234乗りますし)
こんなブログですがまた遊びに来てくださると嬉しいですv-410
[ 2006/11/22 23:42 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/22-42b413fa











