 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ADカード 

先日いただいてしまいました

ADカード
新しいのが出てるみたいなんで探しに行かないとって思っていた矢先に、
いつも仲良くしていただいてるりらさんが送ってくださったんです
自分ではなかなか見つけられなかったので・・・めっちゃ嬉しかったです
どれもめっちゃかわいいです~

でもひまわりいただいた後で偶然見つけてしまったんです!
初めて自分でget♪(* ̄ー ̄)v
胴長リラちゃんのだけしかありませんでしたが
初めて見つけたのが嬉しくてついいっぱいもらってきて

友達にも配りました(笑)
その後お風呂のADカードも見つけたりして
あるところにはあるんですね!
また探しに行こうと思いましたε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

ひまわりさん おはようございま~す
ADカードゲットですね!いいなぁ~
私まだADカードなるもの自体見たことないんですよ
(/ー ̄;)シクシク
多分見落としているんでしょうけどね、見つかるといいなぁ~
種類は結構あるんでしょうか?
[ 2007/11/21 07:06 ] dvUYBDnY [ 編集 ]

残念ながら・・・

こんばんわ~☆

ADカード、ゲットおめですぅ~
隊長は未だに置いてあるとこを見た事ありません
もし見かけたらいっぱい持ってきちゃうのかなぁ・・・
うたたね気分だけでも
いろんな種類があるんですねぇ~
[ 2007/11/21 20:33 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん こんばんは(^◇^)

先日はおすそ分けありがとうございました(^○^)
ADカードは縁がなかったので嬉しかったです~♪
お風呂柄もあるんですね~可愛い
まだ配布しているのなら私も探しに行こうかなぁ
1枚ぐらいは自力getしたいです(^-^)
[ 2007/11/24 17:26 ] 8Zcb/IVM [ 編集 ]

こんばんわ~

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
うたたね気分のADカードが3種類あったと
噂には聞いていましたが、こういう柄だったんですね
先日、探したんですが見つからず諦めてました
ひまわりさんがゲットされたのを知り
探す意欲が再びメラ~v-42
もうちょっと気長に探してみようと思います
[ 2007/11/24 23:29 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん こんにちは(・∀・)

ADカードよかったですね~♪
私もいつも見つからず、リラ友さんとオクのお世話になっちゃうんですよね~( ̄ー ̄;
探しに行くのも大変ですし☆
偶然見つけるのが1番いいんですけどねw

今回のもかわいいですよね~
私も見つけたらたくさんもらって来そうです!(笑)
[ 2007/11/25 13:11 ] SJMMuUIM [ 編集 ]

ゼータさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ADカードは企業が出してる広告らしいので結構種類はあるみたいですよ!
ただひまわりはリラちゃんの以外には興味がないので・・・
スルーしちゃうので他にどんなのがあるとかは全然知らないのですがv-356
どこにでもあるって訳じゃなく置いてる場所が限られてるのですぐに無くなっちゃうみたいですねショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
ひまわり今回は運が良かったのかもしれませんv-352
[ 2007/11/25 20:50 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

隊長さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

見つけたら欲しくなります!
自分のだけなくて人に配るならその分数もいりますし、
滅多に見つからないものなのでついつい取ってしまうんですよね。
うたたね気分だけでも3種類もあってびっくりです!
以前のもあったのかな???
[ 2007/11/25 20:54 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

みっちゃんさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

お風呂のはバースデーマスコットを送ってからgetしたんですv-356
なので一緒に送付出来なくてごめんなさい!
次回何か送る時の為にみっちゃんさんの分も確保してありますので・・・
気長にお待ちくださいませ。
その前にどっかで偶然見つかるといいですねv-352
ひまわりもいつも全然もらえなかったんですが、
今回に限って自力で2種類もget出来てしまいましてv-432
あと1種類もどっかで見つけられるといいなv-410
[ 2007/11/25 20:56 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

かぴばらさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

かぴばらさんはよくgetされてますよね!
ひまわりはいつも拝見する側で
「いつか自力で見つけてやる」って思ってたんですが、
今回は運良く見つける事が出来ましたv-432
かわいいのでかぴばらさんにも是非見つけていただきたいです!!
無事見つかる事祈ってますねv-282
[ 2007/11/25 20:58 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

Yuuka*Mamaさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

どこにでもあるものではないので・・・
ひまわりもいただけるとめっちゃ嬉しいです!!
オクで売るのも手ですが
   ↓
ひまわり的にはリラ友さんにお譲りした方がADカードも喜んでくれるかなって思いました。
なのでまだ手元に数枚残ってます。
いつか何かお送りする際にお持ちでない方に一緒に同封する予定にしてますv-432
[ 2007/11/25 21:02 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/220-9fda04eb











