スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

根津コリーちゃん 

やっぱり諦めきれず・・・とうとうお迎えに行ってしまいました

お正月限定ぬいぐるみのコリちゃん♪
お正月限定ぬいぐるみのねずみコリちゃん、
一番かわいい子を選び抜きましたよ
顔のかわいさもさることながら、
一番の注目はふっくらしたお腹
この子のお腹を見て決めました!
リラちゃんのも欲しかったんですが、
さすがにこれ以上はって事で今回は泣く泣く諦めました
金色の刺繍がまぶしい!!
後ろ頭の金色の刺繍も健在です
この被り物脱がせる事が出来るんですよ!
ひまわりは実際やってませんが・・・
お店で売られてる子が脱がされてましたショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
買わないのならオイタしちゃアカンって

親分と子分 感動の再会
先日連れて帰ってきたぶらさげコンビと感動の再会です。
ちなみに名前は
ぬいぐるみのねずみコリちゃん=根津コリー
ぶらさげリラちゃん=リラマウス
ぶらさげのコリちゃん=コリマウス
と名付けました。
根津コリーちゃんはタイトルにもなってます(笑)

親びん・・・会いたかったッスよ。
会いたかったでちゅ~。
いや~しばらく待たせて悪かったなぁ!
2008年はしっかり盛り上げていこな


根津コリーちゃんやる気マンマンのようです

スポンサーサイト

かわいいなぁ~

こんばんわ~☆

根津コリちゃんはじめましてぇ~(ペコリッ)
ひまわり家に来て良かったねぇ~
お友達もたくさん居るから楽しいよぉ~

やはりこの可愛さは悪ですぅ~
ひまわりさんは射抜かれちゃいましたねぇ~(笑)
最後の画像は「親びん」って感じですぅ~
お正月早々いたずら三昧かなぁ・・・汗
[ 2007/11/25 22:33 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん こんにちは~
(◎_◎;)おっとうとう ネズコリちゃんお迎えに行ったんですね~
(^ー^* )フフ♪
お店の子は脱がされてましたか、私がキャラバンで行った所はリラちゃんが5匹ほど残っていて2匹が脱がされてました~コリちゃんは完売してました~
リラちゃんが暑くて脱いだんじゃなかったんですね~
[ 2007/11/26 10:52 ] dvUYBDnY [ 編集 ]

ひまわりさん こんばんは(^◇^)

根津コリー?一瞬、ご当地コリラかと思いました~
お正月ぬいだったんですね(^o^)丿
ひまわりさんを迎えに来させるなんてこの可愛さ罪ですね~

あら、脱がされちゃってるんですか(゜o゜)
それはいけませんね~
そんなに簡単に脱がせられるか試そうとしたら
コリちゃんに「ダメでちゅ」と言われちゃいました(汗
[ 2007/11/26 21:13 ] 8Zcb/IVM [ 編集 ]

隊長さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちはぁ♪

根津コリーちゃんは早速親分風を吹かしてますv-355
めっちゃかわいいですよぉ~v-10
特にお腹が(笑)
触りまくって毎日文句言われてますv-406

根津一家は早くデビューしたいらしいんですが・・・
その前にクリスマスがあるのでv-255
「早くクリスマス終わらんかな」って指折り数えて待ってますよ。
[ 2007/11/29 23:10 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ゼータさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ついにお迎えに行ってしまいましたε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
あの後行ったらまだ残ってたんですが・・・
根津ちゃんと出会えなかったかもしれないので、
この日に買って正解でしたv-432

脱がしてみたい気持ちは分かりますが・・・
買わないのに脱がすだけ脱がすのはひどいと思います。
特にキディランドはぬいぐるみが荒らされてる事が多いので・・・
キディランドでしか売ってない子以外は買わないようにしてます。
この子はちゃんと袋に入って売られてたのでキレイなまま連れて帰れて良かったですv-341
[ 2007/11/29 23:14 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

みっちゃんさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

紛らわしい名前でごめんなさい!!
ひまわりはお正月のコリちゃんに根津コリーと名付けました。
結構気に入ってたりします(笑)
脱がすと→もう一度着せるの結構難しかったですよ!
ひまわりはお店で脱がされかかってる子がかわいそうで・・・
元に戻してあげたんですが、
かなり四苦八苦しましたe-263
[ 2007/11/29 23:24 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/221-29fdb73d











