 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おもしろキューブ 

問屋で見つけて買ってしまいました♪
おもしろキューブ
おもしろキューブという商品です
Yuuka*Mamaさんのブログで紹介されてるのを見てから
ずっと気になってたんですが・・・
たまたま問屋で売ってるのを見たらついつい買ってしまいました
4つの顔を持ってます♪
早速開封して→電池を入れてみました。
(単4電池2本が必要で&同封はされてませんでした)
アラーム・カレンダー・温度計・タイマーの4つの機能が使えます。
使い方は至って簡単で使いたい面の字が読めるようにすると切り替わります
(分かりにくい表現)
例えばこの写真は温度計になってます。
タイマーにしたかったらタイマーって字が上になるようにすればOK
使いたい時にさっと使えるので便利そう!!
今日はひまわりの部屋は21℃もありましたが・・・
これから寒くなるのでこれで温度を測りたいと思います


ひまわりさん おはようございま~す
おもしろキューブ購入されたんですね~
私もお店で見かけましたけど、私達には使い道があまり無さそうなで見送りました~
液晶画面にリラ達が出てれば、絶対買うんですけどね~
私達は、あまり温度とか湿度とか気にしないもので、時計も沢山あって、これ以上はね~と突っ込まれました~
けして悪いと言ってるのはないですよ~
御家庭によっては沢山活躍することがあると思います!
でも回転で画面が変わるなんてどういう仕組みなんだろう?
微妙にゆっくり傾けてみたりしてませんか(笑
(*^0^*)
[ 2007/11/30 07:14 ] dvUYBDnY [ 編集 ]

もう少し・・・

おはようございますぅ~♪

おもしろキューブ、ゲットおめですぅ~
隊長もYuuka*Mamaさんとこで見て
気になってましたよぉ~
デザイン的にもう少しひねってあるとなぁ・・・汗
それにしても室温21℃ですかぁ??
隊長家ではしばらく見てません
ヒーターの温度計は15℃前後ですよぉ~
もちろんスイッチオン時は0℃ですぅ~
絶対に外とほとんど変わらない室温なんだろなぁ・・・
なので布団やこたつから出られません
[ 2007/11/30 09:57 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん、こんばんは☆
温度計も付いてるなんて、すごいですね!!
タイマーにもなって時計にもなって、
優れものですね~。
かわいいし、最高だ~☆
[ 2007/12/01 04:41 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん こんばんは(・∀・)

おもしろキューブGETされましたね~
ブルーの絵柄もかわいいですね!!
さすがに2つはいらないので、こちらで見れて嬉しいです(≧▽≦)
わるだくみも捨てがたい・・・(笑)

うちもいつも温度計かわりになっています♪
たまに反応ニブイ時があるんですが・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
問屋さんでは他にもGETされたんでしょうね~
次は何が出るかな??w
[ 2007/12/01 22:22 ] SJMMuUIM [ 編集 ]

ひまわりさん こんにちはヾ(@~▽~@)

おもしろキューブgetされたんですね(*^^)v
キディでピンクが見本で置いていたので
遊びましたが即座に変わるのがいいですね~
お値段がネックで買いませんでしたが
こんなのが一つあれば便利だな~と思いました(^◇^)
[ 2007/12/02 14:12 ] 8Zcb/IVM [ 編集 ]

ゼータさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ちょうど温度計が欲しかったので衝動買いしましたが、
時計やアラームだけやったらきっと買ってなかったかと思います。
最近はこの温度計で毎日室温のチェックをしてますよv-426
室温を快適に保って風邪を引かないように管理していく予定です。

温度計がメインなんで他の機能はまったく使ってないひまわりでした(笑)
[ 2007/12/03 23:13 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

隊長さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

デザインはシンプルに、使いやすさを重視したのでしょうか?
ひまわりは問屋で安かったので買ったのですが、
定価やとちょっと悩んでたかもしれませんv-361

現在のひまわり家の気温はだいたい20℃前後です。
帰ってきた直後は19℃なんですが、
しばらくすると20℃以上になります。
やっぱ誰も居ないと気温も低くなるんやな~って改めて知りましたv-410
最近はこの温度計で室温をチェックして適温を保つようにしてますv-426
[ 2007/12/03 23:17 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ゆかこさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

色んな機能が1つにまとまってるし、
それ程大きくないので旅行にも持って行けそうですよねv-341
ひまわりは温度計ばっか使ってますが(笑)
毎日室温チェックしまくってますv-426
[ 2007/12/03 23:20 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

Yuuka*Mamaさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

問屋ではブルーしか売ってなかったんですv-356
ひまわり的にはピンクが欲しいなって思ったんですが・・・
おふろやわるだくみなどかわいいイラストが満載やったんでv-352
こっちを買っちゃいましたv-432
温度計めっちゃ活躍してますよv-426

ひまわりのは反応ニブイんですv-356
傾けても表示が変わらない事もしばしば・・・
でも温度計メインに使ってればそれは問題ないかもしれません(笑)
[ 2007/12/03 23:24 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

みっちゃんさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ちょっとお値段お高めですよねv-356
ひまわりは問屋で買ったのでお安きget出来ましたが・・・
定価やとちょっと悩んでたかもしれませんv-361
もしがありましたら購入してみてくださいね。
ひまわりは温度計がめっちゃ活躍してます(笑)
[ 2007/12/03 23:26 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/222-17e97396











