 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自業自得 

最近眠くて眠くて仕方がありません
おかげでここのところ毎日・・・
モデルは・・・リラックマン
まるでリラックマンのような顔になってます
失礼な!わたしはいつも眠ってる訳ではないのですよ!!
ただ他のクマ達より少し目が細いだけなのです!!!

・・・ごめん、リラックマン
あなたの顔を見てるとどうしても幸せそうに寝てる姿を想像してしまうねん
もっと早く寝ればいいのは分かってるんですが、
帰ってきて→何やら色々やってると→あっという間に12時過ぎて・・・
「うわぁ~もうそろそろ寝なアカンやん
って慌ててふとんに入る日々・・・
おかげで休みの日は日頃の寝不足を解消する為にひたすら爆睡してるし
ちなみに今日は12時間以上寝てました(寝すぎやって)

もっと時間を有効に使えるといいのですが、
ひまわりにはかなりの難解のようです

ひまわりさん おはようございま~す
お疲れのようですね~私も睡眠時間は短いですよ~
仕事から帰ってきて(いつも9時ぐらい)飯食って風呂はいるともう11時過ぎ!朝は5時半起き!いつもこんな調子です、休みの日の朝8時には起こされるし、1日が24時間じゃ短いですよね~
時間を止められないかな~
[ 2007/12/04 07:16 ] dvUYBDnY [ 編集 ]

ひまわりさん こんにちは(^◇^)

眠くて仕方がないのはリラクマンさんじゃなく
ひまわりさんだったんですね(゜o゜)
お疲れみたいですね~
12時間←身体が要求していたんですよ~
時間の有効利用は私も常々思ってます!!
なかなか無理です特に冬は・・(^^ゞ
[ 2007/12/05 15:09 ] 8Zcb/IVM [ 編集 ]

ゼータさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ひまわりももっと時間が欲しいです!
でもゼータさんよりも早く帰ってきて&遅く起きてるんですが・・・
たぶん時間の使い方がへたくそなんでしょうねv-356
ダラダラせずに→もっと効率よく動けばいいのかもしれませんが・・・
ひまわりには難題ですv-393
[ 2007/12/09 23:13 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

みっちゃんさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

まさかひまわりの顔を載せる訳にはいかなかったので・・・
リラックマンの顔を借りましたv-356
リラックマンからは猛抗議されましたがv-406
特に冬は寒くて余計にダラダラしてしまいますよねv-356
朝全然動けなくて・・・最近いつもギリギリですe-263
帰ってきてからももっと時間を効率よく使えばブログする時間も出てきそうなんですが・・・
ここ最近の課題でもありますv-406
[ 2007/12/09 23:16 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/223-57c57951











