 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年のクリスマスは? 

今年も12月になり…そろそろクリスマスのプランを考えてるみたいですよ
ちょっと覗いてみましょうか
今年のクリスマスは?

今年のクリスマスは?

今年のクリスマスは?

今年のクリスマスは?

今年のクリスマスは?

今年のクリスマスは?

今年のクリスマスは?


トナコリ…すっかりミクロ(小さいトナコリちゃん)に押し付けてますね
この後真面目なミクロちゃんは早速サンタさんを探しに行きました
その模様はまた後日にでも・・・
(続くように祈っててください/笑)

ひまわりさん おはようございま~す
トナコリリーダー、どうしたんでしょうか、1年で一番目立つ時に、やる気がないですね~
代役を押し付けられたミクロちゃんリーダーの代わりに頑張ってね!
私もまだ何の予定も立ててないですね~だって24・25仕事なんだも~ん(言い訳です)
ひまわりさんはどうします!
[ 2007/12/13 07:17 ] dvUYBDnY [ 編集 ]

どうしよぉ・・・汗

こんにちわ~♪

あららっ!!
今年のトナコリちゃんはどうしたのでしょうかぁ??
隊長家でもまだ行動に移してませんよぉ~
寒すぎてヤル気がでないみたいですねぇ・・・汗
今年は予算の都合上、何もしないかもしれません
しかも、近くにケンタやモスもないので
大好きなチキンも買えません
おっと、トリさんに聞かれたら大変ですねぇ・・・汗
[ 2007/12/13 10:19 ] - [ 編集 ]

ゼータさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

トナコリは最初の年はオーディションまでしてサンタを選んでたんですが・・・
(前のブログで紹介してます)
ここ最近はちょっとやる気がないみたいなんですv-356
そこでとばっちり受けたのがミクロちゃん、
真面目にサンタ探しに行ってますよv-388
その模様は近日中に紹介したいと思います。

ひまわりも24・25日は仕事ですよ・・・v-393
クリスマスチームはひまわり抜きで頑張ってもらいたいもんです。
[ 2007/12/13 23:33 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

隊長さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

トナコリちゃんどうしちゃったんでしょうね?
ひまわりも心配なんですが・・・
普段は元気に遊んでるのでそれ程心配しなくても良さそうですv-361

ミクロは今サンタ探しに必死ですよ!
あと2回ほど続く予定なので(全然作業してませんがv-356)
のんびり待っていただけると嬉しいです。
チキンおいしいですよねv-271
ひまわりも食べたい(トリさんに聞こえない程度の小声で叫ぶ/笑)
[ 2007/12/13 23:36 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

 おはようございます(。・_・。)ノ
 うちの団長も超無責任ですよ。
 おやつを前にするとやる気(食べる気)出すのに…
 体調は如何ですか?( ̄▽ ̄)はだいぶよくなりました
[ 2007/12/15 08:46 ] 1jhbtX.k [ 編集 ]

一風館@さくらさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

体調はまずますですねv-356
なのに今晩雪山に旅立つひまわりですv-388
トナコリは相変わらずやる気を見せてくれません。
[ 2007/12/17 17:21 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/225-3d9a04c0











