 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サンタを探す旅 

先日トナコリがミクロにクリスマスの準備を押し付けたお話の続きです。
どうやらミクロちゃんはサンタを探しに出かけたようですよぉ~
サンタを探す旅

サンタを探す旅

サンタを探す旅

サンタを探す旅

サンタを探す旅

サンタを探す旅

サンタを探す旅

サンタを探す旅

サンタを探す旅

サンタを探す旅

サンタを探す旅

サンタを探す旅

サンタを探す旅

サンタを探す旅

サンタを探す旅

サンタを探す旅

サンタを探す旅

サンタを探す旅

サンタを探す旅



どうやらミクロちゃんは無事サンタを見つける事が出来たようですね
当初の予定では2話に分ける予定でしたが・・・
時間が無かったので一部内容を変更して製作しました。
劇場は時間がないと厳しいッス
まだこれからクリスマス当日のお話を作らないといけないので・・・
頑張ります

ひまわりさん おはようございま~す
ミクロちゃん無事にサンタさんを見つける事が出来てよかったですね~、そして今夜は大忙しな夜になりそうですね~
ミクロちゃん、私の所にもプレゼント頂戴(⌒∇⌒)
[ 2007/12/24 07:11 ] dvUYBDnY [ 編集 ]

 ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます。
 ミクロちゃん偉いなぁ…
 うちは団長もぷち団長も貰うほう専念なので、困ったものです。うちにも来てくれないかなぁ?
 
[ 2007/12/24 09:11 ] 1jhbtX.k [ 編集 ]

遠くですが・・・

こんばんわ~☆

ミクロちゃん!!良かったねぇ~
今夜は大忙しかなぁ・・・
隊長は隊員達へプレゼントを用意できなかったので
遠いですが来てくれませんかぁ??
隊長家のサンタリラは見習ってくれないかなぁ・・・汗
寝ずに頑張ると
寝不足でお肌の敵ですよぉ~
[ 2007/12/24 21:25 ] - [ 編集 ]

ゼータさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ミクロは無事サンタを見つける事が出来ましたv-352
ゼータさんのお宅にもお邪魔するって言ってましたが・・・
無事辿り着いたのかな?
こっそりクマ達に渡してるかもしれません(笑)
[ 2007/12/25 22:12 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

一風館@さくらさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ミクロはけなげでかわいい子ですv-10
さくらさんのお宅にもお邪魔するって行ってたんですが・・・
無事辿り着いたのか心配ですv-356
団長とプチ団長は何もせずですか?
普段はトナコリもミクロものんびり過ごしてますよ。
[ 2007/12/25 22:13 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

隊長さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

隊長さんのお宅にもお邪魔するって言ってたんですが・・・
遠いので無事たどり着いたのかが謎ですv-361
ひまわりもプレゼントは用意してませんよv-356
ミクロちゃん達におまかせしました(笑)
寝不足は昨日1日だけの事なので・・・ガマンするそうですよ。
[ 2007/12/25 22:16 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/228-e5e68871











