 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Merry Christmas!!!2007 

Merry Christmas!

Merry Christmas!

Merry Christmas!

Merry Christmas!

Merry Christmas!

Merry Christmas!

Merry Christmas!

Merry Christmas!

Merry Christmas!



慌しく出発しましたよ
今年はリラサンタ(糸目の師匠さん)も参加でちょっとパワーアップでしょうか?
あの方ああ見えてなかなかすごいお方なので・・・
戦力になってくれると思います
皆様のお宅にお邪魔しましたら暖かく迎えてやってくださいね

ひまわりさん おはようございま~す
(◎_◎;)おっ 等々ミクロちゃん達が出発したんですね~
うちにも来てくれるかな~プレゼント何くれるのかな~
W( ̄(ェ) ̄;)W えっ!  お菓子を用意しておけって!
準備しておかないと、悪戯しちゃうぞぉ~て! キャラクターが違うよ~(笑

うちにはお菓子もお友達も沢山居るからね~待ってるよ~
(⌒∇⌒)
[ 2007/12/25 07:06 ] dvUYBDnY [ 編集 ]

メリークリスマス☆
うちにもこんなかわいいサンタさんが来てくれたら
『ここで暮らしませんか?』と言うでしょう(笑)
(´∀`*)ウフフ
[ 2007/12/25 20:01 ] - [ 編集 ]

あれっ

こんばんわ~♪

みなさぁ~ん!!メリクリ
ミクロちゃんご苦労様でしたぁ~
いろんな場所へ配りに行ったのかなぁ??
あっ!?もしかして隊長家にも来たのかなぁ~
隊長は昨夜早く寝てしまって
カギ開いてなかったかも・・・
遠いから来てないかなぁ~(安心)
それともお菓子を用意してなかったから
スルーしちゃったのかなぁ~(笑)
[ 2007/12/25 20:46 ] - [ 編集 ]

ゼータさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

途中でお腹が空いて力尽きるのがイヤみたいでv-356
めっちゃ図々しい事言ってますよねv-393
人間にはバレないようにこっそり行くそうですので、
いつの間にかお邪魔しちゃってるかもしれませんv-361

今日はひまわりが会社行く前に帰って来たのですが、
あれからずっと寝続けてますv-75
余程疲れたのでしょうね・・・
お疲れさまv-410
[ 2007/12/25 22:19 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ゆかこさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

たぶん人間には気づかれないようにお邪魔してると思うんで・・・
クマさんには挨拶してるかもしれませんv-376
こっそり聞いてみてください(笑)

毎年帰って来なかったらどうしようv-356って思うのですが、
ちゃんと帰ってくるのでホッとしてますv-410
[ 2007/12/25 22:21 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

隊長さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ミクロに聞いてみたらちゃんと隊長さんのお宅にもお邪魔したみたいですよ!
隊長さんはぐっすり眠ってたので・・・
起こさないように帰って来たそうです。
全国のクマ達のところを回って疲れたのか、
帰って来たら爆睡してましたv-75

毎年ひまわりにはプレゼントをくれないのですが、
何でなんやろi-282
[ 2007/12/25 22:23 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ひまわりさん こんにちは(^◇^)

1日遅れですがメリークリスマス~♪
家にもサンタさんが来てクマ達が大喜びでした
もしかしたらひまわりさん家のサンタさん(・・?
クリスマスは終わったばかりなのに
もう来年のプレゼントのお願いをしてましたよ(笑
[ 2007/12/26 16:23 ] 8Zcb/IVM [ 編集 ]

ひまわりさん こんばんは(・∀・)

前回ミクロちゃんが泣いていてオロオロしちゃいましたが
無事にサンタが見つかったんですね☆

みんなで楽しそうです~♪
残念ながら、コチラは遠かったようようで
まだこの子達は到着していませんw
遅くなりましたが・・
メリークリスマス☆
雪山、楽しんで来て下さいね~!!
[ 2007/12/26 22:47 ] SJMMuUIM [ 編集 ]

みっちゃんさん こんばんは~♪

どうやらみっちゃんさんのお宅にもこっそり訪問したらしいので…
我が家のクリスマスチームの仕業かもしれません(笑)
喜んでもらえたようで良かったですhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
もう来年のプレゼントのおねだりですかhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
クマ達って気が早いですよねhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
[ 2007/12/27 21:38 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

Yuuka*Mamaさん こんばんは~♪

やっぱ北海道は遠かったのかなhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
来年はトライさせますので楽しみにしておいてください(笑)
ミクロはちっちゃいながらも今回頑張ったと思いますhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">

ご褒美として…今日は連れて来ちゃいましたhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
これから簡単なレポを作成したいと思ってますhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
[ 2007/12/27 21:44 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/229-eec61460











